*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
あいつらルールを破ってはいけないという意識自体がない上に捕まっても元々失う信用がなくて実質ノーダメだから国に入れない以外無いんだよな
1
2. もえるななしさん
野党議員は知らんぷりしてないでお前らも日本の議員なら
治安悪化について動いたらどうだろうか
2
3. もえるななしさん
> 先は長そうだけどがんばってほしい
それもこれも今の今まで放置ぶっこいてたからだろJK
3
4. もえるななしさん
でも、和田って日本クルド友好議員連盟の幹事長なんだよね。
こいつ信じられんわ/(^o^)\
4
5. もえるななしさん
国民を守れていないのに実績のように語るな
5
6. もえるななしさん
日弁連が諸悪の根元、日弁連は解体しろ潰せ❗️
6
7. もえるななしさん
※5
減税ニキと同じで、何にも実績残せないくせに選挙対策のためにリップサービスしてるだけ。
7
8. もえるななしさん
増税クソ眼鏡『クルド移民ウェルカム!』『パレスチナ移民ウェルカム!!』
8
9. もえるななしさん
パトロール強化で効果あるのは日本人だけ。
9
10. もえるななしさん
入管法改正を早く施行させて不法滞在者を追い出して欲しいわ。
10
11. もえるななしさん
こんなこと繰り返してると自警団が私刑を始めるかもしれない
そうなったら手がつけられないので県と国は早急に法整備をするか
警視庁に即応部隊の応援頼むしかない
11
12. もえるななしさん
クルド人「ありがとう自民党」
12
13. もえるななしさん
何もやってなさそう
都心部はもう、どの政党も同じ
外国人とNPOが何より大切
13
14. もえるななしさん
”暴走車は多いです”
通報しろよ。
14
15. もえるななしさん
だってテロ組織メンバーだし
日本侵略の為に公明共産が送り込んでる奴らでしょ
15
16. もえるななしさん
認識が甘すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww現場行ってないだろこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16
17. もえるななしさん
やってる感出すのはどうでもいいが
結局は移民を強制送還しないほうが悪い
17
18. もえるななしさん
中国・クルド人自治区だもんな
さいたまに住むやつすげーよ
誰も助けてくれんぞ
18
19. もえるななしさん
>>4
マジか…。
仙台の選挙区、ろくなのいないじゃねぇか…。
19
20. もえるななしさん
警察動けないんじゃ、法改正しないと手詰まりだな
20
21. もえるななしさん
国や自治体なんかに期待するだけ無駄、自前で武装してなるべく一人にはなるな
21
22. もえるななしさん
※8
それでごまかしてるつもりなら日本に居着くのは無理だぞ
22
23. もえるななしさん
※11
私刑はやるにしても一網打尽にする必要があるけどな
ムスリムはすぐ”復讐”に走るから、たとえムスリムたちのやらかしが根本的な原因だったとしても
23
24. もえるななしさん
まさかクルド人から袖の下なんてもらってないよな?
24
25. もえるななしさん
国際問題になるということは
トルコがNATOで問題になるということだから
早く解決する必要がある
トルコをNATOから追い出したい国もあるしな
25
26. もえるななしさん
はっきり言って・・・
岸田とか経団連の会長である十倉とかの首根っこ締めあげて恫喝しないと無理でしょ
普通に死の恐怖とか味合わせないと絶対何もしないよ、自分らは安全だから惚けてるんでね
26
27. もえるななしさん
※23
あいつら自分らは何をしても良いと考え違いをしてるからな
27
28. もえるななしさん
※11
>こんなこと繰り返してると自警団が私刑を始めるかもしれない
それをしないという確信があるから外人ウェルカム共は調子に乗ってるんだがな
逆にそれぐらい日本人の気概が凄ければ下手な事は出来んよ
要は舐められてんの、実際泣き寝入りばっかでしょ
28
29. もえるななしさん
役に立たない国会議員はいらん。保守だの左翼だのどうでもいいから国民のために働けよ。
実質変わっていないのなら、Xで戯言言っても意味がないぞ、和田。
29
30. もえるななしさん
川口クルド人さんやテロリストのおかげでムスリムが暴力好きで法律を守らず弱者子供女性老人を虐げる犯罪予備群と一括りにされてしまったのは事実
30
31. もえるななしさん
もし自警団を作って対策する中で暴力沙汰になると、絶対に人種差別を持ち出してくる。
そうしたら国連が出てきて100%日本が悪いと誘導する。
国連はまだまだ日本を敗戦国、元敵国として蔑み、いじめ嫌がらせを平気でする。
民間で何かやるとしたら、グループで見回りをして写真や動画を集めて公開&通報を地道に積み上げるとかじゃないかな。
31
32. もえるななしさん
いつもの、国会議員の、やってるフリ
警察関係のみなさんのご苦労が偲ばれます
32
33. もえるななしさん
イスラエル主導でいいから国内の不逞な外国人に対する厳しい対応を欧米に求めるとか言い出してくれないかな
そしたらイスラエルがガザ地区で何をやっても支持するわ。日本は外圧がないと何一つ変わらん
33
34. もえるななしさん
必要なのは法整備。
言葉判りませーんやゾンビがどうこう言いだしたら
不起訴や無罪にする法律や法曹界が
善良な日本人の生命と財産を守っていない
34
35. もえるななしさん
ただ、流しているパトカーを増やしただけとか? 外国人犯罪者は警察を怖がらないから厄介だけど、政治家や行政が警察をサポートして活動できる社会にしないとあかんでしょ
35
36. もえるななしさん
移民党も野党も
それぞれスタンスが違うだけで
最終目的は同じだから仕方ない
36
37. もえるななしさん
川口だけの問題じゃないよ。ここで何とかできなきゃ全国に広がっていくと思う。強制送還できるようにどうかよろしくお願いします
根本の原因を何とかしなきゃ無限沸きになることも必定、入管と外国人研修生問題もきちんと取り組んでほしいです
37
38. もえるななしさん
警察、消防、自衛隊、入管。治安を守る部署に予算を回してくださいね
38
39. もえるななしさん
>せっかく逮捕しても地検が不起訴にしている現状では、なんの改善にもなっていません。
ほんこれ。ふざけ過ぎてる。欧州も難民()受け入れた当初こういうこと続いたけど、適当に上っ面を真似てるだけでこういう問題点は考えてないんだな。
個人的には警察官はもう必要ならどんどん発砲していいと思うし、私服警官にも拳銃持たせろと思うわ。何なら埼玉県だけ特例って形でも。拳銃当たり前の国から来たチンピラが「ハイ、やめてね」くらいで言うこと聞く訳ねえわ。
ところで先日、地元の現状を詳しく書いてくれた方いたけど、その後どうしてますか?心配することくらいしか今はできんが、気をつけてお過ごしください。
39
40. もえるななしさん
長期滞在者には入国時に、「日本の法律・文化・風習を尊重し日本国民の迷惑とならないよう努めます。そして、前記事項が守られていないと地域住民から判断された場合は即時帰国いたします。」という誓約書を書かせたら良いと思うぞ。
40
41. もえるななしさん
>事態収束に動く人達に対し、混乱を助長させようとする人物がおり、ある国と繋がっているとの話が聞こえてくる。
完全に外患誘致やんけ
41
42. もえるななしさん
そんなに川口の未来を憂いているなら、こんなサイトで和田をたたいてないで自分で何かすればいいのに
42
43. もえるななしさん
フリはいいから捜査して逮捕して叩き返せ
43
44. もえるななしさん
※42
サイト開いてわざわざコメント欄まで入って来て、コメント書くまでしといて「こんなサイト」とか失礼な奴だな。
44
45. もえるななしさん
川口住民は新藤義孝事務所に電凸せい
45
46. もえるななしさん
令和の生麦事件早う
46
47. もえるななしさん
まじで和田はメッキ剥がれまくりだな
単なるガス抜き要員だよこの人
47
48. もえるななしさん
>混乱を助長させようとする人物
>ある国と繋がっている
個人名や具体的国名が知りたいところ。興味津々。
表に出せる日はくるでしょうか?
48
49. もえるななしさん
猟友会か自衛隊の鉛弾の出番
49
50. もえるななしさん
和田さん、パトカーが増えたとか動いてくれているんですね。
ありがとうございます。感謝します。
昔から、日本国民の為ありがとうございます。
本質は、免許証と在留カードの強制義務化そして最も大事な犯罪者への即刻強制送還。不法滞在者に対しての厳しい取り締まり、強制送還。法務省、司法への外国人に対しての法の遵守の実行。法務省、司法は外国人に対しても日本の法を遵守させること。司法は、法を守らせるように強く希望。今、真逆な動きしているよね。
これが、最優先でやるべきこと。理由は、犯罪抑止、子どもの安全、日本国民の安心、安全な社会。
50
51. もえるななしさん
ダメでしょ
最近クルドの評判悪いから政治家連中がアリバイ作ってるだけ
警察は法律でがんじがらめで、現場はほとんどなにもできないし
なんとか拘束しても地検が不起訴でおしまい
司法界の検事や弁護士がクルドサポーターやってるよね
もう歯止めが効かないんだから
川口や埼玉を手始めに日本全部やられるわ
51
63. もえるななしさん
如何わしい人を見て見ぬフリをする、中韓の思想に洗脳された左翼リベラルの誤った発想には惑わされないようにしてください。
地域の住人も皆で、他所者の様子を気に掛けましょう。ヤバいと思ったら警察などに通報しましょう。この程度は保守的な人々なら当たり前に行っています。別にヤバい奴と命をかけて戦えとは申しません。
しかし以下は、馬渕氏が度々述べるジョン・F・ケネディ元大統領の名言です。ジョン・F・ケネディ元大統領は、命をかけてヤバい連中と戦いました。安倍元総理もそうでした。だから二人とも◯◯されてしまったのです。
63
64. もえるななしさん
ジョン・F・ケネディ『国家が諸君の為に何をしてくれるかを問うな。諸君が国家の為に何を成し得るかを問いたまえ。』(抜粋)
ttps://www.a-inquiry.com/ijin2976/
これは感慨深く、傾聴に値する人生哲学だ。その通り。税金を払う、投票制、いろいろなことも相まって、人はとかくお上にすべてを丸投げし、自分たちの生活の舵を握らせ、良いときは自分たちの手柄のようにふるまい、悪いときはお上のかじ取りの責任にする。こういう国民では、国家の力は衰退する。ケネディのこのスピーチは、その◯心をついているのだ。主体性の対義語は、反応性。物事に主体的に取り組んでいくか、物事にただ反応していくだけの人生を生きるか。
全世界で2000万部読まれた『7つの習慣』にはこうある。『率先力を発揮する人としない人との間には、天と地ほどの開きがある。それは、25%や50%の差ではなく、実に5000%以上の効果性の差になるのだ。』
『ケネディが国民に責任を押し付けた』と考える人は、人としてとても哀れだ。彼がやったのはむしろ、『国民が最も充実する人生を送れるように助言した』のである。理解出来ない?大丈夫だ。自分だけじゃない。今までもこれからも、そういう人がこの世からいなくなることはないだろう。
64
65. もえるななしさん
「本来のリベラルは、リバティの語源であり、自分の自由を守るため、相手の自由を守るという意味です。相手の自由を奪うのはリベラルではない。」と渡邉哲也氏も発言しています。
長野県中野市で男女4人が◯◯された事件で、◯人の疑いで逮捕、送検された青木政憲が「悪口言われたと思って◯した」なんてのは、統合失調症ではなく、発達障害の言うセリフだと考えるのが妥当だと思います。
この案件も、中韓や欧米の「二項対立」「善悪二元論」を超越した、日本の「陰陽二元論」で考えるべきです。つまり、いじめに遭う要因として、いじめた側の人格だけでなく、いじめられた側の人格にも、必ず問題があるということです。世の中の人は、全く非のない人間を、いじめることは絶対にありません。
過去にいじめに遭ったことがある者は、必ず自分が発達障害なのかどうか、ネッ◯や書籍でチェックし、いじめに遭わないような人間になるにはどうすべきなのか、自分自身を見つめ直してください。
それさえ、受け入れられないほどの基地外であれば、周囲のしかるべき立場の人が責任を持って精神病院に連れて行きましょう。基地外を治療しなかったから、このようなことが起こったのだと思います。
精神科医がこころの病気を解説するCh 困っていないように見える、攻◯的な発達障害の治療
ttps://youtu.be/JOYUNvpPPoE
「自分の悪口を言われている気がする」とお悩みの方へ(抜粋)
ttps://www.counseling-will.com/column/warukutimousou
この段階で統合失調症を疑う人もいますが、誰もいないところで自分の悪口が聞こえてくるとか、日本中の人に自分が知られていて悪口を言われているとか、テレビのタレントが自分の悪口を言っているとかになると、統合失調症に該当するのかなという印象です。
65
66. もえるななしさん
自分の自由を守るため、相手の自由を奪うのは、本来の「リベラル」から逸脱して、「リベラル」に成りすます「左翼リベラル」です。
ttps://twitter.com/daitojimari/status/1704809762477756858
本来のリベラルは、リバティの語源であり、自分の自由を守るため、相手の自由を守るという意味です。相手の自由を奪うのはリベラルではない。
2023年9月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/1703293619875270681
前から繰り返し言っていますよ。本来のリベラルとは、リバティを語源にする自分の自由を守る為、相手の自由を尊重するもの、自民党のリバティと同じです。それは右左とは関係ない。
2023年9月17日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/1702762784767799458
自由の意味はリバティ、語源である本来のリベラルの意味は、自らの自由を守るため、相手の自由を守るというもの、なんでもやってもよいというフリーダムとは違います。
2023年9月16日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/1668242486723248130
はぁ?私はリベラル、本来の意味でのリベラルでリアリストです。夢想家ではない。
2023年6月12日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/1507975768030126081
20歳の時にリベラルでないのなら情熱が足りない。40歳のときに保守主義者でないのなら、思慮が足りない
2022年3月27日
— 渡邉哲也@daitojimari
66
67. もえるななしさん
真の保守主義者は寛容です。
渡邉哲也氏は40歳までには、保守主義に覚醒すべきだと言っておられますが、覚醒するのに遅すぎることはないと思います。今や保守政治家の象徴である高市経済安保相ですら、若い頃に左翼リベラルの洗脳を受けた後に、社会経験を経て覚醒した訳です。
高市早苗(Wikipedia抜粋)
高市 早苗(たかいち さなえ、1961年〈昭和36年〉3月7日 – )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(9期)。
所属政党 (無所属→)(自由党・自由改革連合→)(新進党→)(無所属→)自由民主党(町村派→無派閥)
1984年に松下政経塾に入塾(第5期生)。1987年、アメリカ合衆国へ渡り、左派リベラルでフェミニズム運動の急先鋒だった民主党下院議員、パトリシア・シュローダーの個人事務所で勤務した。
1989年に日本に帰国し、亜細亜大学系列の日本経済短期大学(現・亜細亜大学短期大学部)助手に就任。1989年3月、テレビ朝日の『こだわりTV PRE★STAGE』のキャスターを蓮舫と共に担当。1990年には、フジテレビ系列の朝の情報番組「朝だ!どうなる?」のメインキャスターを務める。1992年、第16回参議院議員通常選挙に奈良県選挙区から無所属として出馬、落選。
1993年、第40回衆議院議員総選挙に奈良県全県区から無所属で出馬し、得票数トップで初当選。1994年、政策集団「リベラルズ」を母体に自由党(柿澤自由党)が結党され、与党の一員となった。同年7月、自民党を離党した海部俊樹を代表に自由改革連合を結成し、同年末に新進党に合流。
1996年の第41回衆議院議員総選挙では、奈良1区から新進党公認で出馬し、2選。同年11月に新進党を離党し自由民主党に入党。新進党離党の理由には、小沢一郎新進党党首が総選挙の公示日に突然、十八兆円の大規模減税策を公約に掲げたことを挙げた。
67
68. もえるななしさん
不寛容なのは、左翼リベラルに洗脳されているからです。
「リベラル」を変質させたフランクフルト学派『馬渕睦夫が読み解く 2022年世界の真実』より
ttps://blog.goo.ne.jp/chorinkai/e/8bf29a92426eb9bded19c87153d4fc95
戦前、ドイツのフランクフルト大学社会研究所に巣くっていたマックス・ホルクハイマー、エーリッヒ・フロム、フランツ・ノイマ◯、ヘルベルト・マルクーゼたちユ◯ヤ系の学者たちは、ヒトラーの反ユ◯ヤ人政策に追われてアメリカに大挙して◯命し、コロンビア大学などで文化破◯革命を慫慂(しょうよう)する批判理論を展開しました。これら学者の名前は、団塊の世代には懐かしい思いがするのではないでしょうか。学生時代に貪るように読んだ彼らの著作には、既存の文化破◯に向けた毒素が仕込まれていたのです。
アメリカにおいては、彼らの呼びかけに応じて、1960年代から青年たちがアメリカの国家を否定する活動を始めました。ヒッピーやイッピー、フェミニズム運動などが有名ですが、折からベトナム反戦運動と連動しつつ、若者を中心にアメリカ国家に対する不信と反抗が増幅されました。
加えて、学校教育においてフランクフルト学派の教師たちが既存の秩序の否定を教授し、若者の反抗心を先導しました。教育現場の主導権を握った彼らは、反対意見を封◯しながら批判理論の拡大再生産に励んだわけです。
その成果が「リベラル」という言葉の変質です。今や、リベラルとは本来の自由な思考ではなく、左翼思想、さらに言えばマルクス主義思想の持ち主の意味で通用するようになり、リベラル政党だった民主党は左翼革命政党と見なされるまでに変身しました。公開書簡にいう「社会(共産)主義・マルクス主義」とは「共産主義思想に左傾化したリベラル勢力」と言い換えることができるでしょう。
68
69. もえるななしさん
「陰陽二元論」を思い出してください。意義のある「保守」の長文コピペは、不適切な「左翼リベラル」や「右翼」がこの世に存在するからこそ、成り立っているのです。
「リベラル」を変質させたフランクフルト学派『馬渕睦夫が読み解く 2022年世界の真実』より
ttps://blog.goo.ne.jp/chorinkai/e/8bf29a92426eb9bded19c87153d4fc95
アメリカ民主主義が勝利するために、公開書簡は社会(共産)主義やマルクス主義や進歩主義に対抗する政治家、すなわち合衆国憲法が保障する自由と民主主義の権利を擁護する政治家への支持を呼びかけています。社会の分断をもたらす特定利益団体や過激派ではなく、中産階級を含むすべてのアメリカ国民を大切にする政治家、要するにトランプが言う「アメリカ・ファースト」の政治家を選ぶことが必要なのです。
現在、アメリカという国家、国民が大切に育んできた自由と民主主義、そして歴史的価値観が生き残れるかどうかの瀬戸際にあります。だからこそ、アメリカ憲法を守る政治家を地方、州、連邦レベルで選ぶよう、国民一人ひとりの行動が問われているのです。アメリカの将来はピープルの行動にかかっています。
大統領選挙が終わったことだと思っている人が、特に日本では多いと思います。だから、バ◯デン政権の外交政策はトランプ政権と比べてどこが違うかと、真面目に議論している。それはまったくお門違いの議論です。バ◯デン政権には正統性がないという事実を無視する議論を、いくらやっても意味がないと私は思っています。
今までトランプ大統領が歯止めになっていたけれど、左傾化への歯止めが効かない状況になった現在、ディープステートは何をやろうとしているか、アメリカを含めて、彼らはこれから世界をどう持っていこうとしているか。そこを議論すべきなのです。
69
70. もえるななしさん
そもそも、国家総◯員報の管◯人が、百田尚樹の「日本保守党」関連スレを頻繁に立てるのは、保守を騙してきた右翼だからです。百田尚樹は「魏志倭人伝」推しで、保守にとって最も重要な皇室を軽んじる売◯奴です。
ttps://twitter.com/Tamama0306/status/1701761171999842716
日本保守党?
ウクライナに支援を、とか言ってる時点でまったく期待できない
すぐに似非保守党、もしくはビジ保守党って呼ばれるようになるんじゃないかな
— タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306 午前9:54 2023年9月13日
2019-01-23 百田尚樹先生の『日本国紀』の内容が反◯的過ぎて、保守分断の危機に陥っている件・・・(抜粋)
ttps://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12434919712.html
男系天皇の定義を間違えたり、Wikipediaや新聞記事からの無断コピペ引用が指摘されたりと内容の◯さに炎上しまくっていた百田本ですが、ここにきて、右系の論客からも批判が起こっているようです。
これまで西尾幹二氏や、渡部昇一氏は「日本の古代史は『古事記』や『日本書紀』による日本古来の記紀神話を基本にすべし!!『魏志倭人伝』を参考に日本の古代史を語るなど、反◯的かつGHQに◯脳された戦後日本人特有の自◯史観である」という立場を取ってきました。つくる会のメンバーの多くはこのような歴史観と考えて良さそうです。
百田尚樹先生の『日本国紀』が、なぜ批判されるのかというと、主に3つの点と考えられます。
1 男系の意味が間違えて書かれている
2 記紀神話ではなく、『魏志倭人伝』を元に古代史について書かれている
3 皇統は第26代の継体天皇で途切れているというする王朝交代説を採用し、万世一系の皇統を否定している
70
71. もえるななしさん
「参政党」は売◯奴によるエセ保守政党だと言わざるを得ません。
神道は参政党を支援していない上に、参政党の中心人物が秋篠宮家を批判し、旧宮家の復活より、愛子内親王殿下を天皇にと推しており、女系天皇論者の流れを隠し持っています。
新日本文化チャ◯ネル桜 2023/01/19 【特番】参政党の危険な正体-参院選12万票獲得後に離党の◯◯◯◯に聞く[桜R5/1/19](水島総氏の発言:抜粋7:35〜)
ttps://youtu.be/O_Kp0psBSt0?t=455
20年前にチャ◯ネル桜を立ち上げ、一番の原則は皇室です。皇室で男系男子、そして戦後レジームから脱却するには、まず一つは11宮家の臣籍降下が強制されましたから、旧宮家の復活をまずやる。そのうち4宮家は現実に男子の方がいらっしゃいます。
ところが参政党の中心人物の神谷さんは、最初は愛子内親王殿下を天皇にと言い、その後は緊急事態になったらという話に改めましたが、そもそも今は緊急事態ではありません。秋篠宮皇嗣殿下、悠仁親王殿下、お二人がおられます。
先ほどの宮家の復活を優先すべきなのに、愛子内親王殿下を天皇にすることを優先したがるのは、基本的に女系天皇論者の流れですし、チャ◯ネル桜で討論時に「男系」とは言ったものの、その時には「男系男子」と言えず、結局翌日に改めました。宮家の復活も言えないし、保守で最も根本的な原則である、皇室のことに対しての一貫性が全く感じられませんでした。
更に秋篠宮家に対する発言も全く無礼なでっち上げです。この◯◯中◯を元ボードメンバーと称する、私から言わせれば毛沢東主義者の篠原常一郎さんが行ったのを放置していました。
あと参政党の松田代表は、財務省に乗っかったグ□ーバリズム理論を述べつつ、それを反グ□ーバリズムだと言っており、林さんや馬渕さんのディープステート論を軽々しく引用しています。
71
72. もえるななしさん
「新党くにもり」はチャ◯ネル桜の水島総氏の政党で、皇室で男系男子、旧宮家の復活、かつ戦後レジームからの脱却などの主張には賛同しますが、個性を尊重せず不寛容な政党です。
日本社会は八百万の神々がいるから、万物(万人)に神は宿るから、寛容で個性を尊重するのです。日本人は神道の信仰を持つ民として「美しい」振る舞いを指導できなければなりません。中韓や欧米の「二項対立」「善悪二元論」を超越した、日本の「陰陽二元論」に『回帰』すべきです。
安倍元総理が生きてたならば、自民党のLGBT法案は高市議員と同じく賛成に近い慎重派だったはずです。
なぜなら安倍元総理は「二項対立」を避け、稲田議員の「伝統と創造の会」、高鳥議員の「保守団結の会」、双方の顧問となりましたが、理想を追う二人とは異なる、現実路線の高市議員のような政治家だったからです。
因みに安倍元総理は、陰陽道で有名な安倍晴明の親戚の末裔です。
日本文化チャ◯ネル桜・別館 2023/07/08 LGBT◯国議員の落選を!稲田議員落選の鉄槌をIn福井稲田事務所
ttps://youtu.be/q1njlnpPkc0
陰陽(Wikipedia抜粋)
陰陽とは、中国の思想に端を発し、森羅万象、宇宙のありとあらゆる事物をさまざまな観点から陰と陽の二つに分類する思想。この二気の働きによって万物の事象を理解し、また将来までも予測しようというのが陰陽思想である。
受動的な性質、能動的な性質に分類する。具体的には、闇・暗・柔・水・冬・夜・植物・女、光・明・剛・火・夏・昼・動物・男などに分けられる。これらは相反しつつも、一方がなければもう一方も存在し得ない。
重要な事は陰陽二元論が、善一元化のために善と悪に分ける善悪二元論とは異なると言う事である。陽は善ではなく、陰は悪ではない。陽は陰が、陰は陽があってはじめて一つの要素となりえる。
72
73. もえるななしさん
左翼リベラルの連中のように、批判理論で周りを変えようと努めるのではなく、自分を変えるよう努めるべきなのです。
2022/11/10 【解放運動】「女性活躍もLGBT問題も、運動団体の狙いは家族観の破◯」西田昌司×稲田朋美 シン・保守対談VOL.4(一部概要13:57〜)
ttps://youtu.be/xLHE4yTkYe0?list=PLU_xxVlhKz1cJRY9sWtb38n1-MaEOaSBt&t=837
日本人の価値観として表面上の平等や人権よりも、家族における父、母、子供、各々に各々の役割があります。社会においても、国会議員だから偉いとかではなく、各々の職業で、各々の役割があります。要はお互い様で、各々が各々の役割を果たしているのが現実です。
お互いにそう思うことができれば、あいつが悪いとか敵対することがなくなります。しかし(マルクス主義の亜流であるフランクフルト学派の)批判理論を突き詰めていくと、自分と意見が合わない人は敵になりますし、自分と意見が合わない周りを変えようと思うようになるのです。
そうではなくて、お互い社会の仲間なのだから、そういうところがあるなと、柔軟に各々を尊重をすること、寛容性を持って、敵対しないことが大切です。女性活躍もLGBT問題も、差◯にして、二項対立問題に変えるから敵対関係になってしまいます。
本来の日本は、もっと寛容な社会です。(万物に八百万の神々が宿るとする考え方があり、即ち物だけではなく)各々に神は宿っているのであり、そういう他人を尊重する考え方を昔から持っていました。しかし、昨今の保守は寛容さを失っています。些細な違いで敵対し過ぎてしまいます。私たちは互いに立場が違い、意見が異なることもありますが、互いを尊重しているので、西洋の一神教的な二項対立にはなりません。これが日本の保守の本来の姿です。
73
74. もえるななしさん
お◯るじゃんる、あ◯あのネタ帳、保◯速報、政経ワ□スは、他者を尊重した私の発言をブ□ックし、ポリコレや◯曲◯造で保守を◯脳し、左翼リベラルに誘導する、独裁的な政治まとめブ□グです。
戦後レジームを知り、そこから脱却することが大切です。
私は長文コピペ忌避、連投忌避、なりすまし黙認などのマナーを、ネッ◯上で広めて保守を弾圧したのは、主に2chとその管◯人だったひろゆきだと思っています。
左翼リベラルは口先だけの言葉足らずな論調で、保守の言論を弾圧してきました。なぜなら長文やコピペを拒絶することで、理論破綻した左翼リベラルが有利になるからです。あいにく正しいことは何度でも言わせてもらいます。保守は長文を行使できれば理路整然と正当な主張を行えますが、それに対して左翼リベラルは、長文を行使しても正当な反論などできません。左翼リベラルの嘘は100回言っても真実にはなりませんが、保守の真実は100回言えば皆の為になるのです。
74
75. もえるななしさん
あ◯あのネタ帳 2023年9月5日 岸田首相「海洋放出費用34億円の予定が漁師救済で1000億円を超えた」また増税かwwwwwwww
ttps://asianoneta.blog.jp/60805836
ロイター 2023年7月3日 税収71兆円、3年連続最高
ttps://jp.reuters.com/article/idJP2023070301001305
令和2年5月13日 それでもMMTを理解したがらない人へ 参議院議員 西田昌司(抜粋)
ttps://www.showyou.jp/free/?id=4092
財源を税にこだわる必要はないです。通貨を創出できる国家にデフォルトなど有り得ないです。財源は税金では無くて、国債発行により賄われるのです。国債発行で財政出動することにより、政府は通貨を国民に供給しているのです。税は通貨を回収する道具です。
75
76. もえるななしさん
和田とかいう信用がゼロからマイナスにいった偽保守www
76