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1. もえるななしさん
経団連か竹中による要求だろうな
選挙すらしない連中が日本の政治に干渉すんなよ
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2. もえるななしさん
政府「パートいないのなら正社員雇えばいいじゃない」
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3. もえるななしさん
団塊の世代が後期高齢者だから大変だよ。コストがかかりまくってる。
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4. もえるななしさん
で、安い外国人労働者を入れましょう
ってか?だから目先の利益の事しか考
えない奴等はダメなんだよ。
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5. もえるななしさん
> 手取り減りますw
企業も出費が増えますw(社会保険の保険料は雇用主と雇用者の折半
増税クソメガネ「法人税減税します!(社会保険料を増やすけどなw」
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6. もえるななしさん
すぐ仕事が見つかるならいいが、なかなか見つからないと失業手当は必要だぞ。このスレの連中に言わせれば『貯金しなかったおまえが悪い』と言いそうだが。
確かに事業者負担分は、かなり上がった。
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7. もえるななしさん
失業保険は育児休業の時ももらえるようだね
反対してる人は子供いらないのかな?
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8. もえるななしさん
よくわからんバイトパートのの免税限度額なんて無くせばいい。
扶養も無くしてスッキリさせろ。
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9. もえるななしさん
こんな検討ばっかしてるから増税メガネって言われるんだよ
本人はまだ増税してないって言い張るんだろうけど
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10. もえるななしさん
記事を読んだ限りでは強制なのか任意なのか良く分からないね。
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11. もえるななしさん
私は結婚退職した時に失業保険56万円貰ったよ。
妊娠中と育児中は無職だから育児休業手当は貰って無いよ。
男性は失業保険を貰う事無いんだろうけど、女性は結婚時または育児休業手当として貰える。
世帯単位で考えれば、既婚男性も貰っていることになる。
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12. もえるななしさん
※8
扶養をなくすんなら、妻もフルタイムで働かないとやってけないと思う。確か『男女雇用機会均等法が全てをダメにしたー、女が仕事に出るから男の仕事がその分減ったー』って言ってるのがいたと思うけど、撤回するんだろうか?
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13. もえるななしさん
働く女性が年金が高くもらえるならいいと思う。
困るのは雇い主のなんですよね。半分払わないといけないから。
でも節約することばかり考えている企業もかっこ悪いとおもう
自民党はこれも外国人のためにやってると思うと気分が悪くなる。
自民党は主婦の権利を奪う事ばかり考えている。
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14. もえるななしさん
国民に働いてとか望んでおきながら、103万円の壁も変更できないうえに、今度は雇用保険対象者の拡大ってアホとしか言いよう無いわ。
国民に負担を押し付けるのであれば、まずは公務員給与の是正をすべきだろうに。
身を正せ。
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15. もえるななしさん
※14
公務員の給与が下がれば民間の給与も下がるんだが。
『自衛隊様はどんどん上げろ。他の公務員どもはどんどん下げろ』じゃ不公平。
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16. もえるななしさん
本文
増税と社会保険料増が同じなら、党問わずほぼ全ての首相が増税してる事になるが…
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17. もえるななしさん
世間様が就職氷河期に近づいて来てる気がする。
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18. もえるななしさん
本スレ57 > 会社の負担ちゅうか
> 本来はお前らの給与の一部やで
本スレ36 > 厚生年金とか会社折半になってるけど、
> 会社から見れば同じ人件費なんだよね
その通り。会社負担分も含めて人件費として使える金額は会社によって決まっているから本来の労働者分から取られているって見方も可能。まあもちろん違う見方もできるけど。
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19. もえるななしさん
厚生労働相は共産党寄りです。共産党は団塊の世代が支持している。
村木厚子厚労事務次官を擁護する江川紹子
ttps://dot.asahi.com/articles/-/104625?page=1
日本共産党の元幹部・筆坂秀世の第一秘書であった篠原常一郎「厚労省には日本共産党の党員が多い」
ttps://youtu.be/XZNkxtIhsGg?t=1023s
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20. もえるななしさん
しかし、DSとの全面対決はトランプ大統領の復活まで待ち、◯んだふり保守陣営が大勝利してから、皇位継承問題や第24条の憲法改正は着手すれば良いと思います。
皇室は日本古来の家族制度に基づいて男系で継承されていますが、本来は日本国民も家族制度を守るべきなのです。
日本古来の家族制度へ『回帰』する為には憲法の改正が必要です。戦後GHQがもたらした「◯家族」は祖母不在により母親の負担を増やし、子供の健全なる育成を妨げ、単身赴任や転勤族の増加をもたらし、介護施設と保育所の不足をもたらし、女性の社会進出をも妨げているなど、様々な諸問題の根源であり、それが出生率低下の原因にも繋がっています。
国のあり方として、個々が近所の人々と緊密に連携して地域を形成していくような、日本古来の「大家族」の仕組みを復活させるべきであり、左翼リベラルが望む大きな政府を目指すのではなく、「八紘一宇」に『回帰』するべきなのです。
ただそれを実行するには、第24条の憲法改正が必要であることを、自民党は理解できています。自民党の憲法草案には以下の条項が追加され、「大家族」の重要性が明記されているからです。自民党の憲法草案は現憲法と異なり、鬼嫁が介護の必要な親を見捨てるようなことも、子供の意志を軽視した離婚調停も、明確に否定しています。
でも安倍元総理は「私自身がGHQの決定を覆すことは全く考えていない」と発言して、皇位継承問題を先送りしました。そもそも今は秋篠宮皇嗣殿下、悠仁親王殿下、お二人がおられますので、緊急事態ではないです。
自民党憲法改正実現本部 日本国憲法改正草案(抜粋)
ttps://constitution.jimin.jp/document/draft/
第二十四条 家族は、社会の自然かつ基礎的な単位として、尊重される。家族は、互いに助け合わなければならない
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21. もえるななしさん
中共は底無し沼に足を踏み入れました。愛国者の皆さんに敬意を示します。
誤った指摘を流して不安を煽り、日本の社会規範が破綻していると犯罪を煽っている、日本人的な感覚や恥の概念がない、悪質なマス◯ミや、左翼リベラルの運動団体や、エセ保守、◯作員の連中は、日本政府や、為政者の意図を◯めて情報発信を行なっており、これが日本の国家観を◯めています。
ロシア人は真実を知り、ソ連は内ゲバで自◯しました。シ◯人もいずれ真実を知り、中共も内ゲバで自◯するのです。
中韓や欧米の「二項対立」「善悪二元論」を超越した、日本の「陰陽二元論」に『回帰』すべきです。左翼リベラルの唯物論や一神教的価値観を総括し、保守の神道的価値観を世界に発信する。それが日本人の役目です。
因みに安倍元総理は、陰陽道で有名な安倍晴明の親戚の末裔です。
陰陽(Wikipedia抜粋)
陰陽とは、中国の思想に端を発し、森羅万象、宇宙のありとあらゆる事物をさまざまな観点から陰と陽の二つに分類する思想。この二気の働きによって万物の事象を理解し、また将来までも予測しようというのが陰陽思想である。
受動的な性質、能動的な性質に分類する。具体的には、闇・暗・柔・水・冬・夜・植物・女、光・明・剛・火・夏・昼・動物・男などに分けられる。これらは相反しつつも、一方がなければもう一方も存在し得ない。森羅万象、宇宙のありとあらゆる物は、相反する陰と陽の二気によって◯長盛衰し、陰と陽の二気が調和して初めて自然の秩序が保たれる。
重要な事は陰陽二元論が、この世のものを、善一元化のために善と悪に分ける善悪二元論とは異なると言う事である。陽は善ではなく、陰は悪ではない。陽は陰が、陰は陽があってはじめて一つの要素となりえる。あくまで森羅万象を構成する要素に過ぎない。中国の戦国時代末期に五行思想と一体で扱われるようになり、陰陽五行説となった。
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22. もえるななしさん
国體19 日本の國體|まとめ|伝え継ぐべき國體 國體を護ったもの(抜粋)
ttps://zen-golf.com/japan-2198/
國體の根本は次の三つであると考えています。
・天壌無窮の神勅
・即位建都の詔
・教育勅語
日本は第一次世界大戦後に開かれた国際会議にて「◯種平等提案」を行うのです。その結果は・・・西欧列強によって潰されました。彼らは「俺たちは今後も◯種差◯を続けるぞ~~!!」と高らかに宣言したも同じです。
国連、特に西欧白◯が日本に対し「◯種差◯」や「人権」について偉そうに講釈を垂れてきたら言ってやりましょう、「あなたがたは1919年という近代に至っても◯種差◯を続けることを宣言しましたよね、100年経ってようやく日本に追いつきましたか」と。
日本の國體を簡単に説明すると、万世一系の天皇がしらす、国民の利益を第一とする、皆で日本人としての徳を高めていく国柄と言えます。天皇がおわすだけではダメなのです。国民の利益を第一とする政治を臣下が為し、皆で徳を高める努力をせねばならぬのです。戦前までの日本人はそのことを良く理解していました。そして世界で◯種差◯が横行し、◯げられている人々に心を痛め、徳を為すために立ち上がったのが大◯亜戦争だったのです。
大◯亜戦争では敗北を喫しますが、日本人の天皇陛下への強い思いが國體を繋ぎました。國體は変化こそすれ、断絶されなかったのです。我々日本人は我が国の國體を思い出し、より良い国家を創っていく必要がある時期に来ていると考えます。教育勅語が示す「一旦緩急あれば義勇公に奉じ」の精神が問われているのではないでしょうか。
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23. もえるななしさん
致知出版社 2020年11月23日 天皇陛下のお祈りと、一般人の祈りはどこが違うのか?(抜粋)
ttps://www.chichi.co.jp/web/the-emperor-presides-the-ritual-ceremony-at-the-imperial-palace/
さまざまなお仕事のなかで、これこそ天皇陛下の「ご本務」といえるものは、何でしょうか? それは、「皇室(宮中)祭祀」です。わかりやすくいうと「神々をお祭りすること」、日本の神々への「祈り」です。
さて、ここで注意しておかなければならないのは、両陛下の「祈り」は、私たち一般人の「祈り」とは、ずいぶんちがうということです。
私たちふつうの者は、「自分のために祈る」ことが少なくありません。それらは結局のところ、自分や自分のまわりの人々の〝現世での利益〟を求める祈りです。しかし、天皇陛下の「祈り」は神武天皇の昔から、ともに生きてきた国民の幸福を、さらには世界の人類の幸福を、ひたすら願う「祈り」です。目に見えない神々の世界と、目に見える国民の世界を結ぶ、はてしなく広い「祈り」です。
私たちの「祈り」と天皇陛下の「祈り」の大きな違いは、まだあります。それは、天皇陛下の「祈り」は〝激務〟であるということです。たとえば、新嘗祭は、毎年11月23日の夕方から24日の未明にかけて行われる長時間のお祭りですが、この時は、寒い時期であるにもかかわらず、おそばで奉仕する人々も、汗だくになるそうです。
今の私たちは、天皇陛下というと、すぐにお洋服をお召しになった姿を想像します。けれども、それは〝世俗〟のお仕事をなさっている時のお姿なのです。ご本務のお祭りの時は、神職さんのお姿をされています。そして、その神聖なお仕事をされている時の天皇のお姿こそが、じつは建国以来変わらない、いわば〝永遠なる天皇〟のお姿なのです。
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24. もえるななしさん
日本維新の会ゴリ推しで欧米文化を受け入れし過ぎた明治維新ではなく、将軍の末裔が立憲民主党から立候補した鎖国の江戸時代でもなく、もっとそれ以前への『復古』や『回帰』が日本にも必要です。
未来ネッ◯ 2019/12/02「ひとりがたり馬渕睦夫」#33 天皇陛下とローマ教皇 日本文明とユ◯ヤキリスト教文明の決着!(概要)
ttps://www.youtube.com/watch?v=g1jFHSJPb4Q
天皇陛下の大嘗祭とローマ教皇訪日が、11月に重なりました。大嘗祭を終えられた後の陛下のお顔、お姿をテレビを通して拝見し、天照大神と御一体になられたと確信しました。その後、ローマ教皇とお会いになった時のお顔も、天照大神と御一体になられた、威厳あるお姿でした。
芥川龍之介『奉教人の◯』の短編『神神の微笑』に、オルガ◯ティノという安土桃山時代のイタリア宣教師の話が描かれています。すでに日本人の多くが外来の仏教徒にも関わらず、彼のキリスト教の布教がうまくいかない理由として、日本の伝統の素晴らしさを挙げています。
『日本の伝統の素晴らしさは、破◯する力ではありません。作り替える力なんです』
ユ◯ヤ・キリスト教文明には他国を侵略したり、破◯する力はあるが、作り替える力、土着化する力は日本文明に及びません。そして芥川龍之介は二つの文明の折り合いが、後の世代の日本人によって決着するだろうと述べています。儒教や仏教の日本化のように、キリスト教の日本化は簡単ではないというのが芥川龍之介の見解でした。
明治から昭和にかけて、思想混◯が生じたのは、彼らの挑発の本質である破◯する力を、結局は見抜けなかったからです。その破◯する力と、我が国の調和的で作り替える生き方との共存が、ユ◯ヤ・キリスト教文明との決着です。改革は『復古』であるとずっと言ってきました。新しい時代の精神再武装が必要なのです。
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25. もえるななしさん
GHQは日本に占領憲法を押し付けました。日本維新の会ゴリ推しで欧米文化を受け入れ過ぎた明治維新よりも、将軍の末裔が中韓ベッタリの立憲民主党から立候補した鎖国の江戸時代よりも、それ以前への『復古』や『回帰』が必要です。
2017-05-11「十七条憲法」に記された民主主義の思想(抜粋)
ttps://blog.goo.ne.jp/genkidesiawase-123/e/0691aab79bb190d8ac0d985e46d61cc6
前回に続いて馬渕睦夫氏の書籍から抜粋しました。
日本には、古くから自由も民主主義もあります。それは『古事記』を読めばわかります。日本は世界で最も古い民主主義国だと思います。日本は古来より「合議制の国」なのです。高天原の神々も、すべて話し合って物事を決めていました。これが日本の伝統的な民主主義でなくてなんと言えばよいのでしょう。高天原以来のこの精神が、十七条憲法に文字化されているのです。十七条憲法の一条は「和を以て貴しと為し」です。ちゃんと話し合えと言っているのです。しかも最後の十七条にも「必ず衆(もろもろ)とともに宜しく論(あげつら)うべし」と書いてあります。話し合えば物事はうまくいくと言っているのです。だから日本は、世界のなかでも最も民主主義国であったと言えると思います。
残念ながら、これまで私たちはそういうふうには教えられてきませんでした。また、そういう発信もしてきませんでした。しかし、すでに日本は議会制民主主義の基礎を遙か昔から持っていたわけです。西洋こそ、私たちの価値観に沿うべきだと私は思います。
評論家の日下公人さんがよく言っておられますが、これは、「劣位戦」です。つまり、最初から日本は下に立って対応しているわけです。精神的に独立していかないと、物理的にも独立できるわけがないのです。私たちが今やるべきは「優位戦」なのです。
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26. もえるななしさん
女性はブ◯ンド・肩書きに弱く、即ち権威主義的な傾向があります。女性が投票などの民主的な手続きを経て「権力(総理・総裁)」を得るのは問題ありません。しかし女性に民主的な手続きのない「権威(天皇)」を与えてはならないのです。女性天皇は二度と誕生させてはなりません。皇室と日本の終焉を招きます。
権威主義(Wikipedia抜粋)
権威主義(けんいしゅぎ)とは、権威に服従するという個人や社会組織の姿勢、思想、体制である。政治学では、非民主主義の思想や運動や体制の総称でもあり、各種の独裁主義や専制主義や全体主義などが含まれる。権威主義的な政府や統治では、政治権力が1人または複数の指導者に集中しており、典型的には選挙されず、◯他的で責任を負わない恣意的な権力を持つ。
國體13 天壌無窮を支えたもの|先人達の努力 最初の国難
ttps://zen-golf.com/japan-2029/
弓削道鏡(ゆげのどうきょう)は奈良時代の僧であり、女性である孝謙天皇(重祚して称徳天皇)に仕え寵愛を受けていました。道鏡は「道鏡を皇統につければ国家は安泰である」とのお告げがあったとし、自らが天皇になろうとします。しかし称徳天皇は信頼できる家臣である和気清麻呂(わけのきよまろ)に神勅をもらってくるようにお命じになります。
そして和気清麻呂は、「天の日継は必ず帝の氏を継がしめむ。無道の人は宜しく早く掃い除くべし」(皇統にはその血筋の者をあてるべきである。他の者をつけてはならない)との神勅を持ち帰ります。
道鏡は、和気清麻呂を別部◯麻呂(わけべのきたなまろ)と改名させて大隅国(現在の鹿児島県)に流罪とし、行く途中に◯◯を放ちました。しかしその都度“猪”の群れが清麻呂を守ったそうです。戦前の十円札には和気清麻呂の肖像画と裏には猪が描かれていました。
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27. もえるななしさん
選挙の総括は反政府主義が蔓延する結果!左翼の思う壺に警戒せよ!(西田昌司ビデオレター 令和5年4月24日)(1:46〜)
ttps://youtu.be/l8evPCkoj7U?t=107s
世襲批判というのは、反体制派の方が言われる常套句ですね。親から地盤と看板とカバ◯をもらって、何の苦労もなしに次から次へとその権力継承がされることは、おかしいだろうという話なんですが、そこはその通りだけれども、そもそも世襲そのものを否定するということ自体、世の中の否定なんですね。
というのは、我々どの職業につくかどうか別にして、とにかく親からもらった命、そのまた親からもらった命が代々受け継がれて、それがそのまま我々の体になり仕事になったりしている訳ですよね。様々な能力や才能も含めて。そういう意味で言うと、世の中そのものが世襲によって成り立ってるんですよ。
その象徴が皇室なんですね。それからいろんな家元とか、伝統文化はほとんど例外なく世襲でありましょう。それを批判する人はあまりいないと思うんですね。
で、特に政治のところだけ、そういう話になるのは元々、フランス革命、ロシア革命、その革命論理につながっているわけで、要するに体制というのは世襲ですよね。世襲で貧乏な人もいるという不満を、体制側にぶつけることによって革命を起こして、そして世の中を転覆させていこうという、いわゆる批判理論、ドイツのフランクフルト学派が共産主義の基になってるんですね。
共産主義そのものはどんどん弱体化していますけれども、彼らが生み出した批判理論はいろんな形で根を張って広がっている訳ですよ。特に日本維新の会が今回も和歌山県の選挙区で、結局議席を取りましたね。体制批判をすることによって、この政党は大きくなってきた。
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28. もえるななしさん
日本保守党の百田尚樹も「魏志倭人伝」推しで、保守にとって最も重要な皇室を軽んじる売◯奴です。「ウクライナに支援を」は典型的なビジネス保守の発言だし、中共との裏での通謀が疑われます。
ttps://twitter.com/Tamama0306/status/1701761171999842716
日本保守党?
ウクライナに支援を、とか言ってる時点でまったく期待できない
すぐに似非保守党、もしくはビジ保守党って呼ばれるようになるんじゃないかな
— タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306 午前9:54 2023年9月13日
2019-01-23 百田尚樹先生の『日本国紀』の内容が反◯的過ぎて、保守分断の危機に陥っている件・・・(抜粋)
ttps://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12434919712.html
男系天皇の定義を間違えたり、Wikipediaや新聞記事からの無断コピペ引用が指摘されたりと内容の◯さに炎上しまくっていた百田本ですが、ここにきて、右系の論客からも批判が起こっているようです。
これまで西尾幹二氏や、渡部昇一氏は「日本の古代史は『古事記』や『日本書紀』による日本古来の記紀神話を基本にすべし!!『魏志倭人伝』を参考に日本の古代史を語るなど、反◯的かつGHQに◯脳された戦後日本人特有の自◯史観である」という立場を取ってきました。つくる会のメンバーの多くはこのような歴史観と考えて良さそうです。
百田尚樹先生の『日本国紀』が、なぜ批判されるのかというと、主に3つの点と考えられます。
1 男系の意味が間違えて書かれている
2 記紀神話ではなく、『魏志倭人伝』を元に古代史について書かれている
3 皇統は第26代の継体天皇で途切れているというする王朝交代説を採用し、万世一系の皇統を否定している
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29. もえるななしさん
お◯るじゃんる、あ◯あのネタ帳、保◯速報、政経ワ□スは、他者を尊重した私の発言をブ□ックし、ポリコレや◯曲◯造で保守を◯脳し、左翼リベラルに誘導する、独裁的な政治まとめブ□グです。
戦後レジームを知り、そこから脱却することが大切です。
私は長文コピペ忌避、連投忌避、なりすまし黙認などのマナーを、ネッ◯上で広めて保守を弾圧したのは、主に2chとその管◯人だったひろゆきだと思っています。
左翼リベラルは口先だけの言葉足らずな論調で、保守の言論を弾圧してきました。なぜなら長文やコピペを拒絶することで、理論破綻した左翼リベラルが有利になるからです。あいにく正しいことは何度でも言わせてもらいます。保守は長文を行使できれば理路整然と正当な主張を行えますが、それに対して左翼リベラルは、長文を行使しても正当な反論などできません。左翼リベラルの嘘は100回言っても真実にはなりませんが、保守の真実は100回言えば皆の為になるのです。
あ◯あのネタ帳 2023年9月5日 岸田首相「海洋放出費用34億円の予定が漁師救済で1000億円を超えた」また増税かwwwwwwww
ttps://asianoneta.blog.jp/60805836
ロイター 2023年7月3日 税収71兆円、3年連続最高
ttps://jp.reuters.com/article/idJP2023070301001305
令和2年5月13日 それでもMMTを理解したがらない人へ 参議院議員 西田昌司(抜粋)
ttps://www.showyou.jp/free/?id=4092
財源を税にこだわる必要はないです。通貨を創出できる国家にデフォルトなど有り得ないです。財源は税金では無くて、国債発行により賄われるのです。国債発行で財政出動することにより、政府は通貨を国民に供給しているのです。税は通貨を回収する道具です。
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