*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
小島慶子だって、見て見ぬふりしてきた一人なのにな。一斉に叩けるようになった途端にドヤ顔で非難するヤツって本当に醜悪
1
2. もえるななしさん
>小島「やっぱりここで開かれている、この会見の本質を分かってないんじゃないか」
小島慶子の本音としては「ジャニーズの吊るし上げをしとるんやぞ!井ノ原の分際で出しゃばるんじゃねえ!」かな?
2
3. もえるななしさん
最初の会見ではとことん質問に付き合ってた
でも、それには意味がなく、結果として古市氏の「正義の暴走」という批判に繋がった
小島の発言も自身の”正義”に起因するもの
追求する側がものすごくパヨパヨしてきたぞ
3
4. もえるななしさん
会見の本質とかお前が決める事じゃねえよ
同じ穴の狢のゴミクズが口を開くな下衆!
4
5. もえるななしさん
前日に殺虫剤を直接かけたのにまだ生きてるゴキブリのようにしぶといな
5
6. もえるななしさん
江川「 冷静にやりましょ 」
6
7. もえるななしさん
記者会見ってメディアから総叩きに遭うものって認識なの?
会見て質問→回答の場でしょ
そんでそれを元に雑誌なり記事なり番組なり、ニュースに仕上がる
認識がちがーーーう!
7
8. もえるななしさん
いじめの場じゃないぞ。公開処刑の場でもないぞ
8
9. もえるななしさん
✖私は適切ではないと思うんです
〇私が適切ではないと思うんです
9
10. もえるななしさん
またオーストコリアから出稼ぎに来てるのか、さっさと国へ帰れよ
10
11. もえるななしさん
お前らは私らのサンドバッグなんだぞ、わきまえろ!
ってことですかね?
11
12. もえるななしさん
執拗にジャニタレいじめはするわお仲間の愚行には屁理屈こいてまで擁護するわでオールサヨクの異様っぷりが世間に知れ渡って益々嫌われていく様子が面白い
12
13. もえるななしさん
マスゴミおまゆう定期
13
14. もえるななしさん
分かる範囲だと好き放題やって気持ちよくあの世行きやがった変態クソジジイの尻拭いさせられてるだけだからな。その上記者のお気持ちオナニーなんかに付き合いたくねぇわな
14
15. もえるななしさん
結論ありきの反日朝鮮人
15
16. もえるななしさん
今まで何度も告発した人間が居たにもかかわらず黙殺しまくってたメディアも同じ穴の狢だろうに
言うに事欠いて「本質を分かってない」とか良くもまあいけしゃあしゃあと他人事みたいなセリフが平気で吐けるもんだな
16
17. もえるななしさん
お前は事の本質、根深さを理解していない
ジャニ爺さんのやった事は確かに醜悪な犯罪に
該当する行為だ、しかしそれを知ってて口を貝の様に
つぐんでたマスメディア、各芸能事務所、広告代理店の連中も
同じ穴の狢だという事をな
もう業界全体が、そういう目で見られてる事を自覚しろ
17
18. もえるななしさん
マスコミも、事務所のスタッフと同程度には共犯者なんですよ
18
19. もえるななしさん
便乗して騒いでいる人が、一番の悪だろ。
マスゴミだって、散々忖度してきて同罪だろ。
19
20. もえるななしさん
この人もいつもイライラキリキリしてるような喋り方だし、いつもヒスいイソコさんと同類って感じ。
ネガティブな思考ばかりになると人間の幅が狭くなるから気持ちに余裕がなくなって行くし、それはやがて表に表れる。の典型に見えるよ。
しかも本来なら自分のアイデンティティの基礎となるであろう故郷日本を嫌っている(もし生粋の日本人ならの話ではあるが)だけに、自身の魂と云うか性根がフラフラ定まらないんだろうなと。
20
21. もえるななしさん
つかイソコには生温いわ
21
22. もえるななしさん
イソコが一匹だから悪目立ちで済んでるが、あれが複数いたら会見が崩壊するからな
本来なら同業者が窘めないとダメなやつ
アカの総括ならその通りかもしれないが、そういうのは中継しないんだわ
22
23. もえるななしさん
井ノ原だって本来は被害者側だろうに(性犯罪にあったという意味ではなく不利益を被ってると意味で)
本人が居なくなって外国から介入されるまで騒がなかった自分達を棚に上げるな
23
24. もえるななしさん
さすが小島慶子
本質をまったくわかってない
24
25. もえるななしさん
どこでも書かれているんだけど、ジャニーズはジャニーズなりに対応は決めた。
次はジャニーズに忖度したマスコミの責任だよ。どうもマスコミは自分に都合の悪いことがあると他者に押し付ける傾向がある
25
26. もえるななしさん
※25
マスコミ『全く記憶にございません。』
26
27. もえるななしさん
自分で精神疾患持ちを公開していた人だよね。可哀想だから晒上げるのはやめてやれよ。
27
28. もえるななしさん
つべいっしょにやってる嘘子と元朝日のオヤジ2人で騒いでたね
小島さんは反日とマスゴミTVコメンテーターとしてまだ需要があるんだね
28
29. もえるななしさん
有名税に食らいつくハイエナ多いなぁw
29
30. もえるななしさん
マスコミも小島さんも文春とBBCから質問を受ける立場です。
自分を純粋な第三者との認識が間違っている。
マスコミは一社も記者会見をやっていない事を指摘しない時点で愚劣で卑怯だ。
30
31. もえるななしさん
「自分の正義」に酔っ払ったロベスピエール小島。
31
32. もえるななしさん
マスゴミはルールも守らないクズだってよく分かるね。そもそもジャニーは加害者だがマスゴミは知ってて起用してたし事件を隠そうと報道しなかったし告発もしなかったんだから共謀者だろ。
32
33. もえるななしさん
マスゴミの被害者面と特権階級意識が本当に気持ち悪いな。
今までジャニー喜多川の性犯罪にだんまり決め込んでおいて、ジャニーズからの報復はないと思った瞬間掌返しして、他人の言動に偉そうに指図してるの本当に虫酸が走る。
33
34. もえるななしさん
そもそもこういう会見においてなんでマスコミのほうが立場が上って思ってるのか?その思考こそがおかしいだろが
ましてやこの件においてはマスコミはジャニー氏の犯罪を黙認しズブズブの関係にあった共犯者やろ
こういうマスコミが自分達が特権階級であるという驕りこそが性加害を隠蔽し増長させた元凶なんだよ
本質をわかってないのはお前らやろが
「加害した側の企業が言うのは由々しきことだと思う」なんてよく言えたものだよ
マスコミこそ加害した側のくせにこんなアホな発言するのはそれこそ由々しきこと以外の何物でもないわ
34
35. もえるななしさん
マスコミも同罪と言いますが、見て見ぬふりをしただけでなく、伝えるという自分達の仕事をしなかったという意味では、マスコミの方が事務所よりも罪は重いのではないでしょうか。
35
36. もえるななしさん
ゴールデンラジオねぇw
パヨ御用達の番組
出てくるゲストほぼ100%パヨだからすごいよ
36
37. もえるななしさん
小島慶子を含めたマスゴミの人間にはこの問題を批判する権利なんかねえよ!
何様のつもりだ?
37
38. もえるななしさん
マスゴミの何様の姿勢にもヘドが出るが、次々に名乗り出る被害者の姿にもウンザリする。
若い頃の忌まわしい経験は気の毒だとは思うが、ジャニーズ事務所に対するやれ補償せよ、救済のための財団を作れ等は所詮金目にしか見えないわ
自分らの忌まわしいであろう過去を晒してまではした金が欲しいのかって思ってしまうわ
38
39. あ
マスコミが暴走するマスコミに対してなにもしなかったから、当事者がするしかなかったと感じております
39
40. もえるななしさん
※38
名乗り出てる被害者より、こうやって名乗り出た性被害者を誹謗中傷する二次加害者の方がうんざりする。
被害者は今まで自腹でカウンセリングを受け続けてる人だっているのに、その人への保証すらはした金で金目だとか、お前こそ何様の姿勢だよヘドが出る
40
41. もえるななしさん
そもそも証言をすべて信用していいもんだろうかねえ。
張本人いなくて多分全部知ってる姉もいなくなってから騒ぐって何?って思うわ。
金目当ての自称被害者が結構いそうな気がするよ。
もう言ったもん勝ち状態じゃん。
41
42. もえるななしさん
>>ジャニー喜多川の犯罪で
>>最高裁でも認定されてたのに
>>スルーしたのはマスコミ
まだこんなこと言ってる奴いるんだ
最高裁で認定されたわけじゃなくて、民事訴訟でジャニー側が悪魔の証明ができなかったから文春がデマだと認定されなかったって話なのに
42
43. もえるななしさん
性犯罪に加担した犯罪企業の元社員がお前。
43
44. もえるななしさん
自分が被害者ならともかく正義振りかざすのも程々にしないとね。
44
45. もえるななしさん
マス◯ミはDSと中共の両方に通謀しており、片方に通謀してる企業の悪事は隠蔽します。ジャニーズのバッ◯ングは、DSと中共の両方から見放されたときに起こりました。
MONEY VOICE 2023年5月25日 ジャニー喜多川氏、海外なら社会的に抹◯も。ジャニーズ性加害を“児童◯待”の視点で考える=原彰宏(抜粋)
ttps://www.mag2.com/p/money/1315343
エプスタインは2008年にフ□リダ州で未成年者買◯の罪で、執行猶予付きの判決を受けました。しかし、2019年にニューヨークで再び逮捕され、その逮捕直後、エプスタインは拘留中に自◯したとされていますが、この自◯の状況には多くの疑問が投げかけられました。
エプスタイン事件は、彼が長年セレブリティや政治家、企業経営者などの有力者と関与していたことが明るみに出たことから、エプスタインが◯的◯取や児童買◯のネッ◯ワークを組織していたとの疑惑も浮上し、その関係者の特定や追及が進められました。ジェフリー・エプスタイン氏から資金提供を受けているだけで、社会的に抹◯されます。
2016年3月24日 ジャニーズのアジア進出計画が頓挫の危機!(元SMAPマネージャー)飯島三智の退社で中国やタイ、フィリピンとのパ◯プを失い、事務所が大混◯! – Johnny’s Watcher(抜粋)
ttp://www.johnnys-watcher.net/article/435548364.html
ジャニーズのアジア戦略が始まったのは10年以上前のこと。「中国政府の要人から政界を通じてジャニー喜多川社長が要請されたんです。『自分たちの国にもジャニーズJr.のようなものをつくり、海外に売り出したい』とのお願いがなされた。ジャニー氏はタッグを組むべく、I女史をアジア戦略の責任者にしたんです」
45
46. もえるななしさん
ジャニーズの性加害問題は三つ巴(保守・DS・中共)の戦いで、アメリカの保守陣営の奮闘が、日本に波及している案件です。
ttps://twitter.com/nipponichi8/status/1700753209105809794
メディアがジャニーズの暗部に関して発信を規制していた事を認め始めましたね
この際、関西生コン、拉致の実行犯が校長を務めていた朝◯学校等の朝◯総連関係や日中記者交換協定よる中共報道に関する規制についても白状しなさい
— 一色正春@nipponichi8 午後3:08 2023年9月10日
日刊ゲンダイ 2023/09/07 ジャニーズ新社長就任・東山紀之の“暗部と恥部”…元Jr.が衝◯証言「僕のソーセージを食え!と命令された」(抜粋)
ttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/328736/3
東山はマージャン好きで、しょっちゅう合宿所の食堂奥の部屋にあるマージャン卓を囲んでいたという。
《彼はマージャンだけではなく、人のパ◯ツを脱がすことが大好きだった。僕も何度もヒガシに背後からパ◯ツを引きずり下ろされ、イタズラされたことがある。そして、パ◯ツを脱いだままよろける姿でいる僕に、ヒガシは『こっちへ来い!』と命令しながら、無理やりに僕の手を引いて、マージャン卓のある部屋まで引き摺っていくのだ》
《その部屋ではジャニーさんが待っていて、オロオロする僕を見て大喜びする。『キャッキャ』とまるで少女のように笑い転げている。そのうえ、何度か手を出してきて、僕のペ◯スを握るのだ》
《ヒガシはそれを最高に楽しそうにながめて、腹を抱えて笑うのだ。これが日常茶飯事のお遊びなのだ。品行方正だとジャニーとヒガシが主張する少年合宿所の内実だった。ヒガシはジャニーズ気質を最もよく受け継いでいた》
46
47. もえるななしさん
マス◯ミは厨二病に毒されたジャニーズの連中と、せいぜい内ゲバしてればいいと思います。ジャニー喜多川の性加害に加担したとされる東山紀之は、新たな経営陣に加わるべきではないし、スポンサー各社の撤退という報いからも、容易に逃れられないのは必然だと思います。
Asagei plus 2023年9月10日 ジャニーズ事務所とズブズブ「ミュージックステーション」をタモリが見限る「Xデー」
ttps://www.asagei.com/excerpt/279565
朝日新聞 2023年9月12日 伊藤ハムも「契約更新せず」決定 ジャニーズ起用のソーセージのCM
ttps://www.asahi.com/articles/ASR9D65ZNR9DULFA039.html
日刊ゲンダイ 2023/09/07 ジャニーズ新社長就任・東山紀之の“暗部と恥部”…元Jr.が衝◯証言「僕のソーセージを食え!と命令された」(抜粋)
ttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/328736/4
焼き肉店でアルバ◯トしていた著者を「焼き肉屋」と呼び、「おまえ、焼き肉くせえ!」と◯倒したり「店からユッケを持ってこい」「今度持って来なかったら全裸にしてやるぞ!」などと◯す。
「電気アンマ」でJr.の少年たちの股◯を足で刺激し、◯起させて喜ぶほか、自分の性◯をよく露出させていたという。Jr.たち数人で食卓を囲んでいた時、目の前の皿に、おもむろに自分のむき出しの性◯をのせて「僕のソーセージを食え!」と命令したのだそうだ。そしてこう結んでいる。
《あのジャニーズ合宿所の雰囲気の中ではそれは奇異ではなかったことが、今になって考えれば恐ろしい。彼は今でもやっているのだろうか》
解体的出直しが求められるジャニーズの新社長にふさわしい人物かどうか──。
47
48. もえるななしさん
ジャニー喜多川の性的◯待疑惑(Wikipedia抜粋)
再発防止特別チームによる調査報告
被害者の年齢層の中心は13 – 15歳で、「少なく見積もっても数百人いるという複数の証言が得られた」という。
ジャニー喜多川の性嗜好異常
姉で母親代わりだったメリー喜多川は、弟の喜多川の性嗜好異常を初期から認識しており、1970年代の被害者の証言、メリー喜多川と懇意にしていた新芸能学院の名和夫人の過去の発言から、メリー喜多川は、弟が幼い頃に性的◯待を受けて育ったため、少年たちに性的◯待をする「一種の病気」だと語っていたと推定されている。
メリー喜多川による隠蔽行為
メリー喜多川は弟の性的◯待疑惑に対し、一貫して強い否定の姿勢を貫き、1999年の週刊文春の報道に対する名誉毀損の訴訟でも、被害の申し立てはすべて虚偽であると主張した。「メリー氏が何らの対策も取らずに放置と隠蔽に終始したことが、被害の拡大を招いた最大の要因である。」と評した。
同族経営の弊害
ジャニーズ事務所は、典型的な同族経営の会社で、創業者が暴走し違法行為等を行った場合に、だれも止めることができず、また、1980年以降、喜多川が◯去する2019年まで、喜多川姉弟は株を半分ずつ所有しており、外部の株主の介入を期待することもできなかった。喜多川が◯去すると、メリー喜多川の娘の藤島ジュリー景子が社長となり、すべての株式と権力を保持したが、藤島がそうした対応をすることはなかった。
性的◯待の常態化・通過儀礼化
「他のジャニーズJr.に性加害のことを話そうとしたところ、『おめでとう』 と言われた」「性加害を受けた後、仕事は明らかに増えた」「受け入れるのが当たり前で通過儀礼」「『上り詰めていくには積極的にジャニー氏を受け入れないといけないんだ。』という洗脳された状態になった」といった証言があった。
48
49. もえるななしさん
ジャニーズに所属する、KinKi Kids に「硝子の少年」「ジェットコースター・ロマンス」などの曲を提供した、山下達郎も左翼リベラルです。
文藝春秋 2022/07/17 山下達郎 坂本君と大瀧さんと…70年安保世代の音楽交遊録(抜粋)
ttps://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h3738
――達郎さんの世代は、日本のポピュラーミュージックを牽引してきた“戦友”は数多いと思いますが、同世代で「友人」と呼べる存在を挙げるとすると。
「坂本(龍一)君かな。彼がYMOのメンバーになる前、70年代半ば◯ら2年半ほど、毎日のように会っていた時期がありました。数年前、久しぶりにゆっくり話す機会があったんですが、距離感はまったく同じだった」
――『戦場のメリークリスマス』に出演、音楽も担当して以来、“世界のサカモト”と呼ばれて久しい存在で、ちょっと意外な人脈とも思えますが。
「初めて会ったのは1974年頃で、福生にあった大瀧詠一さんのスタジオでのリハーサルでした。坂本君は新宿高校、僕は竹早高校で、同時期に高校紛争を経験しているんです。年齢的には坂本君が1級上。坂本君は学校に3人だけだった某マイナー新左翼のメンバーとして、長髪・下駄ばきで校内を闊歩してたそうです。ちなみにあとの2人は、後年衆議院議員になった塩崎恭久さんと、『アクション・カメラ術』で有名になった馬場憲治さん。
――「政治の季節」を共有された。
「坂本君にしても僕にしても、70年安保で人生が◯ったクチなんです。60年安保を機にドロップアウトした人たちが流れた先が雑誌メディア。雑誌文化は60年代安保世代が作ったと言えるんです。同じ世代が年を重ねるのに合わせて、雑誌も対象年齢が上がってますよね。育児雑誌、中年雑誌と来て、今や老人雑誌が花盛りになっている」
49
50. もえるななしさん
2022年3月12日 日本のテレビ局が外国資本に支配されている件。(抜粋)
ttps://note.com/matsushita8935/n/n6690ad370a25
テレビ局の外資比率は20%未満がルールです。しかし実態は、抜け道があって外資比率が20%を超えていると言われてます。どのような抜け道かと言うと、議決権を与えなければ20%を超えて外国人に株を持たせても良いらしい(しかも株主名簿への名前の掲載も拒否できるから誰が株主か分からない)。おいおい、なんだそれ。
気になるので民放キー局の株主構成を調べてみました。「STATE STREET BANK AND TRUST COMPANY」や「NORTHERN TRUST CO」は明確に外資の投資会社ですね。ただそれ以外は基本的にみんな日本の会社。ぱっと見では外資が20%を超えているとか、よく分かりません。
そこでまず着目したのは「日本マスタートラスト信託銀行」。株主は三菱、住友、みずほなどのいわゆるメガバンクです。なので日本人じゃんと思いきや、実はメガバンクの株主はバリバリの外資なんです。つまり「株主の株主が外資」ということでテレビ局は外資の支配下にあるという構図です。しかも「日本マスタートラスト信託銀行」は元々JPモルガンが作った会社なので、おもいっきりユ◯ヤ系国際金融資本の支配下です。
次に「日本カストディ銀行」。これもマスタートラストと同じで株主は日本のメガバンクや保険会社ですが、彼らの株主がバリバリ外資なので「株主の株主は外資」の法則に該当します。
その他株主の日本企業も、彼等自身の株主を見ると「日本マスタートラスト信託銀行」や「日本カストディ銀行」が頻出ですので、「株主の株主は外資」の法則が成り立つケースが結構あります。
50
51. もえるななしさん
マス◯ミなんて、バレバレの◯曲◯造です。
共同通信 2023年8月20日 次の総理にふさわしい人 石破茂元幹事長が18・5%でトップ
ttps://www.tokyo-np.co.jp/article/271483
【馬渕睦夫】我々は長きに渡り騙されてきました世論調査の真実は実は◯◯でした…【ひとりがたり/振り返りpart47】(概要)
ttps://www.youtube.com/watch?v=RENnwM0xATU
女性宮家創設問題は皇室を◯すことを意図する勢力にとって、皇室破◯の第一歩だという意識を持たなければならない。
欧州の王室は貴族の中の一つが王になった訳ですから、国民とは契約関係で成り立っている。ところが我が国の天皇と国民の間は君民一体である。元々天皇は国民を大御宝として慈しんでおられ、その天皇の御心を大御心として国民は敬愛している。そこが欧州とは根本的に違う。
契約は性悪説の国では必要です。しかし日本の天皇は一度たりとも国民を◯取されたことがない。だから我が国にはそういう問題は生じなかった。ただ明治維新以降に西洋の思想にかぶれた、天皇制廃止なんて輩が日本に現れた。
アンケートは一種の◯作です。設問の仕方で世論を作ることができ、例えば「今上陛下の次は秋篠宮皇嗣殿下、その次は悠仁親王殿下と決まっていますが、それを覆して女性天皇を認めますか?」と聞けば、時事通信のように女性天皇に70%が賛成などという回答になるはずがない。
メディアへの反論が認められない皇室に対して、証拠もなく殆どありもしないことを一方的に報じるメディアは皇室を内部から攪◯する◯作だと確信しています。皇室の機密◯洩をしてる情報源があっても、その情報の証拠はないからです。そういう報道を面白おかしく受け取ることは実に嘆かわしい。こういうところから国家は崩◯するのです。
51
52. もえるななしさん
マス◯ミは、アメリカのDSや朝◯総連からの指示を受けて、在◯朝◯人が支配しているのです。マス◯ミの◯曲◯造を打破するには、DSとの全面対決が必要で、それにはトランプ大統領の復活まで待つ必要があります。
放送法 第四条 放送事業者は、国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一 公安及び善良な風俗を害しないこと。
二 政治的に公平であること。
三 報道は事実をまげないですること。
四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
2022年09月05日 在◯帰化人に支配された日本のテレビ放送の実態とは(抜粋)
ttps://ameblo.jp/shinjirou17/entry-12762467029.html
地上波のテレビ放送は、公共の電波を使っているので、本来は、公平な放送を心掛けなければいけないはずですが、実際は、◯造放送、偏向放送が非常に多くなっています。
TBSが韓国に乗っ取られた経緯
所轄官庁には内密にして、在◯枠を設けて、総連幹部の子弟を中心に入社試験無しの採用が毎年続いていた。その後、昇進した在◯社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占めるようになった。さらには、「在◯のスター」を 作り上げるような番組制作が為されていった。
番組編成
マス◯ミが偏向報道になっている理由が、アメリカDSや朝◯総連からの指示を受けて、在◯朝◯人がプロデューサーや報道局長として、番組編成しているから、というのが実態のようです。
NHKの外国人職員採用
NHKに職員採用の際に、国籍を問うのか確認したところ、「国籍は不問」との返信があったとのことです。
52
53. もえるななしさん
NEWSまとめもりー 2023.8.19 【驚愕】タモリがいいともを辞めた本当の原因、ついに判明する!!!!!!
ttp://www.akb48matomemory.com/archives/1081546266.html
ttps://i.imgur.com/krZgIoEl.jpg
【パヨ悲報】タモリ「西暦は本で言うとページ数、元号は章。章があるから切り替えられる」に絶賛・・・タモさんが「笑っていいとも」を自ら降りる決断をしたのは「スタッフに日本人がいなくなり意思疎通が難しくなった」だしな
ttps://twitter.com/netauyo2/status/1435160172574359559
これです🤫🤭
ttps://pbs.twimg.com/media/E-q2kk_UUAAuzY5?format=jpg
20代 1位キ◯チ鍋 2位もつ鍋 3位豆乳鍋 4位カレー鍋 5位トマト鍋
30代 1位キ◯チ鍋 2位もつ鍋 3位寄せ鍋・ちゃんこ鍋 4位カレー鍋 5位豆乳鍋
40代 1位キ◯チ鍋 2位寄せ鍋・ちゃんこ鍋 3位しゃぶしゃぶ 4位かに鍋 5位おでん
50代 1位キ◯チ鍋 2位寄せ鍋・ちゃんこ鍋 3位しゃぶしゃぶ 4位水炊き 5位すき焼き
60代 1位キ◯チ鍋 2位寄せ鍋・ちゃんこ鍋 3位すき焼き 4位水炊き 5位湯豆腐
— ネタウヨ【NETAUYO】@netauyo2 2021年9月7日
53
54. もえるななしさん
お◯るじゃんる、あ◯あのネタ帳、保◯速報、政経ワ□スは、他者を尊重した私の発言をブ□ックし、ポリコレや◯曲◯造で保守を◯脳し、左翼リベラルに誘導する、独裁的な政治まとめブ□グです。
戦後レジームを知り、そこから脱却することが大切です。
私は長文コピペ忌避、連投忌避、なりすまし黙認などのマナーを、ネッ◯上で広めて保守を弾圧したのは、主に2chとその管◯人だったひろゆきだと思っています。
左翼リベラルは口先だけの言葉足らずな論調で、保守の言論を弾圧してきました。なぜなら長文やコピペを拒絶することで、理論破綻した左翼リベラルが有利になるからです。あいにく正しいことは何度でも言わせてもらいます。保守は長文を行使できれば理路整然と正当な主張を行えますが、それに対して左翼リベラルは、長文を行使しても正当な反論などできません。左翼リベラルの嘘は100回言っても真実にはなりませんが、保守の真実は100回言えば皆の為になるのです。
あ◯あのネタ帳 2023年9月5日 岸田首相「海洋放出費用34億円の予定が漁師救済で1000億円を超えた」また増税かwwwwwwww
ttps://asianoneta.blog.jp/60805836
ロイター 2023年7月3日 税収71兆円、3年連続最高
ttps://jp.reuters.com/article/idJP2023070301001305
令和2年5月13日 それでもMMTを理解したがらない人へ 参議院議員 西田昌司(抜粋)
ttps://www.showyou.jp/free/?id=4092
財源を税にこだわる必要はないです。通貨を創出できる国家にデフォルトなど有り得ないです。財源は税金では無くて、国債発行により賄われるのです。国債発行で財政出動することにより、政府は通貨を国民に供給しているのです。税は通貨を回収する道具です。
54
55. もえるななしさん
※42
まだジャニー喜多川はやってないと信じてるアホいるんだ。
性犯罪者を何が何でも必死に冤罪扱いしていく奴って、そうであってもらわないと何がそんなに困るんだよ。マスゴミかジャニーズか性犯罪者なの?
55
56. もえるななしさん
※41
本人と姉が生きてる頃に暴露本出てたけど、マスゴミだんまりだったのが二次加害者の脳内ではもう無かったことになってんのか。
何で二次加害者って呼吸をするように、病でバレる嘘で被害者中傷して金·金騒ぐんだよ。
お前が嘘と金が大好きなだけだろ。
56
57. もえるななしさん
本質わかってねえのは無能な記者共だろ
質が低い無能しかいないから本質から遠ざかる
まともな質問が実話ナックルズって時点で終わってるんだよ
57
58. もえるななしさん
面倒臭いしジャニーを被疑者死亡で刑事告訴しろよ
その上で被害認定して民事でやれ
事件っつーなら事件として扱えや
58
59. もえるななしさん
昨日になって会見NGリストの存在が出てきて、『質問が尽きるまで時間無制限で記者会見やれ』の声が江川らから出るようになった。
59
60. もえるななしさん
※58
ジャニー氏性加害、当事者の会が刑事告発の意向 海外での訴訟も検討
2023/9/4 14:49
http://www.asahi.com/sp/articles/ASR944T1NR94UTIL001.html
もう一ヶ月も前に報道されてるけど。
60
61. もえるななしさん
※59
記者の質が実話ナックルズ以下だと馬鹿にされてるし、NHKはジャニーズに天下ってるしで、マスゴミもその話題で醜態を誤魔化したいんだろうね。
ジャニーズを質問攻めにしたところで、日本のメディアは弱者の味方で何か遭った時に頼りになるなんて誰も思わないのに。
61