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1. もえるななしさん
京都を異民族多様な自治体にしたいのでしょうか。
この市長は親中派ですね。京都には確かに観光で
多くの外国人が訪れています。しかし外国人が
京都に在住すれば、生活苦などから犯罪に走る者も
出てきます。京都の治安悪化にも繋がります。
京都の中国人留学生は一体何を学んで中国に帰る
のでしょうか。中国自体が反日である限りは、
日本での留学は何の意味もなく無駄に終わるだけです。
逆に日本の政治的な情報を得て、ある意味でスパイ的な
活動をする留学生もいるかもしれませんね。
~大阪で生まれた男より
1
2. もえるななしさん
毎月15万そら溢れかえるわな
2
3. もえるななしさん
門川に限らず、京都市長は原則として和服を着用するのが慣例となっている。
3
4. もえるななしさん
京都住んでるけどマジでゴミ屑だらけの街だよ特亜に媚び諂う値打ちこいたカスだらけ
4
5. もえるななしさん
ネトキチ「京都構文京都構文ーw京都人の褒め言葉を間に受けて喜ぶ奴なんて馬鹿丸出しだろwww」
京都市長「中国ウンタラカンタラ」
ネトキチ「ファーーーー(怒
5
6. もえるななしさん
たった七千か
既にわかってたことだがチャイナとそのシンパが完全に終わった証拠が続々と出てくるな
6
7. もえるななしさん
※5
ネトキチって久しぶりに見たな
確かパヨクを意味する言葉だっけか
いまだにそういう意味なのも驚いた
7
8. もえるななしさん
人民解放軍とそれに呼応するトロイの木馬(在留中国人)は脅威だ。だが一番脅威なのはこれらの自治体の狂った売国政治家どもだ。沖縄、北海道、埼玉、神奈川、静岡、京都、他にも挙げたらキリがない。日本の存亡をかけた戦いは既に始まっている。敵は内と外にいる。
8
9. もえるななしさん
やっと74年かぁ 幼いすね、まだまだ未熟ですね。
9
10. もえるななしさん
便衣兵として心強いって事?仲間のつもりか、お花畑ちゃんだなw
有事には速攻で処分されそうなのにね
10
11. もえるななしさん
日本の3大ウ〇コ知事はデニー・川勝・大村だが
市長レベルになると数えきれんのやろなぁ
11
12. もえるななしさん
留学生絡みの補助金を一部着服してるとも
考えられる発言だな。
支那からの学生など工作員か対外宣伝の
頭数合わせのどちらかだろうに。
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13. もえるななしさん
チャイナは全員工作員
13
14. もえるななしさん
また大暴れしそう
すでに枚方シュナ・長田区穴仁王がいるけどw
14
15. もえるななしさん
30日からの(パリ五輪予選)男子バレーの人気選手の高橋 藍くんの故郷が京都市なのにイメージ悪くなったわ
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16. もえるななしさん
中国が台湾進攻開始と同時にその7千人が国内ゲリラとして武装蜂起します。
中国は法治国家でないけど、建前中国人はその国の法より中国共産党の命令に逆らえない。
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17. もえるななしさん
よーく考えよー政治は大事だよー
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18. もえるななしさん
この記事とっときな
来年は中国語のイタズラ書きラッシュだから
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19. もえるななしさん
7000人もおるんか。
共産とパヨパヨ活動もしてそう。
19
20. もえるななしさん
特亜は全て有事では軍人扱いになるだろう。心強いのは裏の支援だろう。
20
21. もえるななしさん
有事には中国人て全員軍人になるんだよね?あわわわ
21
22. もえるななしさん
堀のない京都御所がある京都市内に便衣兵7000人か
明治に御皇室の方々が「東」京にお移りになられてたのは半島や大陸とは縁を切るって意味合いもあったらしいが、そうしていて本当に良かったよ
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23. もえるななしさん
売国奴が各所にいる
23
24. もえるななしさん
有事の際に侵略側として心強いって事?
24
25. もえるななしさん
門川大作1950年生まれ72歳
またかよ、またこの世代の老害パヨクだよ
やりたい放題し放題で、後の事は知らぬ存ぜぬで
悠々自適な年金暮らし
許せないよな、本当に
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26. もえるななしさん
どこの国でも人間は煩悩の塊だ、金女権利など好きなもん与えれば大抵転ぶ。転んだら証拠押さえてたてついたら証拠で脅す、何でもありや。欧州の移民もアフリカなどから中国が送り出してんじゃね
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27. もえるななしさん
愚の骨中大馬鹿三太状況把握が出来てない、あっそうか左翼市長か?
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28. もえるななしさん
一斉蜂起されたらひとたまりもないな。
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29. もえるななしさん
門川は叩き落したいんだが、対抗馬がまた輪をかけてクソで、選択肢がないんだよな京都市長選
29
30. もえるななしさん
罪者を生み出す元凶が関西にはあるのだと思います。それは関西における在◯の多さです。
なぜ東京都よりも大阪府の韓国人・朝◯人の方が多いのか、なぜ神奈川県よりも◯庫県の韓国人・朝◯人の方が多いのか。それは関西は韓国人・朝◯人の割合が、関東よりも多い地域だからです。
グラフで見る大阪府の韓国人・朝◯人の人口数(韓国・朝◯)(抜粋)
ttps://graphtochart.com/japan/osaka-foreigners-korea-total.php#pulationcharttableranking
【韓国人・朝鮮人の人口数の日本全国ランキングTOP10(2020年)】
1位 大阪府 81436
2位 東京都 79414
3位 ◯庫県 31582
4位 愛知県 25821
5位 神奈川県 24475
6位 京都府 20484
7位 千葉県 13736
8位 埼玉県 13584
9位 福岡県 12666
10位 広島県 6722
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31. もえるななしさん
「グ□ーバリズムと共産主義は根は一つ」は馬渕氏の名言です。かつグ□ーバリストはナショナリストの反対語です。つまり左翼は売◯奴だということです。
ttp://aikokutaro.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
馬渕睦夫氏「国難の正体 世界最終戦争へのカウントダウン」
グ□ーバリズムと共産主義は根は一つなのです。
グ□ーバリズムの主役は、民間の国際銀行家やこれと結びついたグ□ーバル企業であり、彼らは政府の規制を◯して自由に経済活動を行うことを求めています。共産主義は労働者の前衛を自称する共産党が、国家の上にあって国家や人民を独裁的に支配する体制です。このように、双方とも国家や政府の規制の及ばない独占的権力を保持している点で、類似性があります。
また、この二つのイデオロギーは国民国家を超えた世界全体を対象としていることに共通性があります。共産主義者もグ□ーバリストも国際主義者なのです。加えて共産主義者もグ□ーバリストも唯物思想の権化です。市場競争であれ、権力闘争であれ、勝ったものが正義であり、すべてに君臨するという結論に行き着きます。
私有財産は大富豪は所有できますが、貧困大衆は自らの自由になる私有財産を事実上所有していないのと同じです。共産主義体制の下では、特権的政治エリートは国富の形式的な所有権は保持していなくても、無制限的な使用権を持っていますが、被支配階級は富の使用権を持っていません。二極に分裂した社会は、共産主義社会であれグ□ーバル資本主義社会であれ、本質的に同じ支配構造にあるといえます。
このように、共産主義もグ□ーバリズムも、超格差社会を生み出す点で同じものなのです。世界がグ□ーバル経済化することの究極的意味は、特権的民間資本による世界政府が樹立されるという想像を絶する世界の出現です。
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32. もえるななしさん
「グ□ーバリズムと共産主義は根は一つ」は馬渕氏の名言です。
経団連という戦後利得者の正体!リベラルや共産主義は国際金融資本家の代理人!※馬渕睦夫大使に学ぶ※(抜粋1)
ttps://www.dreamlifecatcher.com/2022/02/15/liberal-identity/
日本のリベラルから共産主義者まで、国際金融家の代理人だと。日本共産党だって、そんな事は夢にも思っていないんですが。しかし海の向こうから見れば、自分たちの代理人、代弁者だという事ですね。左翼とか革新は、ウォールストリートだという事なんです。
財界で経団連なんかは、自分が共産主義者だとは思ってもいないと思います。グ□ーバリストだとは思っているかもしれませんがね。でもグ□ーバリストと共産主義者は、根は同じなんだという事を、訴え続けて行きたいと思うのですが。経団連も要するに、渡部昇一先生的にいえば戦後利得者ですね。
中国とビジネスをする為に、当時は小泉総理でしたけれども、靖国参拝をやめてください、なんてそれこそ当時の経団連の会長が先頭になって陳情をやったわけでしょ。中国でビジネスをするには、8月15日に総理が参拝してくれたら、やりやすくなりますよ。逆説的ですけどね。
ヘコヘコしているから、いつまで経っても、中国との関係っていうのが、正常化しないんです。日本人は、中国が気に入るようにやっていれば、日中関係はよくなると思っている人が多いですね。でもそれは全く逆なんです。同じ共産主義国のソ連時代の経験から言えば、ヘラヘラする人が一番軽◯される。つまり自説を持っていない人は、人間のク◯だと思っているわけですよ。日本は中国から文明を分けて貰ったわけでもなんでもない。日本は独自の文明を育てて来たんです。だって中国人と全然違うでしょ。発想からなにから。韓国人とも全くと言っていいほど違う。
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33. もえるななしさん
「グ□ーバリズムと共産主義は根は一つ」は馬渕氏の名言です。
経団連という戦後利得者の正体!リベラルや共産主義は国際金融資本家の代理人!※馬渕睦夫大使に学ぶ※(抜粋2)
ttps://www.dreamlifecatcher.com/2022/02/15/liberal-identity/
むしろ韓国人は中国人の方に近い。自分中心主義ですね。こういう言い方をしたら悪いかもしれませんが、徹底した個人主義なんですよ。
日本は違うんですね。日本は戦後、個人主義を持ち込まれて、今、学校でも、個性を作る教育なんて言っていますよね。あれは無理だと思います。個性は作るもんじゃないんです、あるもんなんですね。持っているもんなんですよ。自分が他人には無い個性を持っているという事を、気づかせる教育をする事が本来の教育であって。他人とは違うという事を際立たせるとか、自己主張するというのが個人主義だと。困ったものですね。
学校教育でまずやるべきなのは、日本の神話を学ぶことだと思うんですが。どうも結局、戦後のアメリカがいうような事をやっていればいいんだというような。国際人になれ、なんていう教育をやれ、っていうわけですね。
例えば皆さんが外国に行かれて、「あなたは誰ですか?」と聞かれて、「私は国際人です。」なんて言ってたら、誰も握手してくれないですね。「私はグ□ーバリストです。」とかね、「私は地球市民でございます。」とか言ったら、誰も相手にしてくれません。そんな訳の分からない無国籍の人はね。「私は日本人だ」といって、初めて向こうは「そうか」と、向き合ってくれるんです。これは私の経験から言ってもそうですよ。だから国際人を作る教育なんて、本末転倒していますね。まず日本人を作りなさいと。そうしたら国際の場に出て、日本をちゃんと説明出来る。そういう人が国際人なんでしょうね、敢えて言えば。
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34. もえるななしさん
「グ□ーバリズムと共産主義は根は一つ」は馬渕氏の名言です。
経団連という戦後利得者の正体!リベラルや共産主義は国際金融資本家の代理人!※馬渕睦夫大使に学ぶ※(抜粋3)
ttps://www.dreamlifecatcher.com/2022/02/15/liberal-identity/
例えばウクライナは、自国の国語教育をもの凄くやるんですね。毎日徹底的にやる。小学校5年生になって、初めて外国の文学を学ぶのですが、そこで日本の松尾芭蕉について学ぶんですね。そういう話を聞いて、私はウクライナの小学校5年生の国語の教科書を取り寄せました。
そうしたらびっくりしましたよ。3冊あるんですがつまり、ウクライナ語、日本語で言えば、現代文。それから、文法。そして、3冊目が外国文学。全部、800ページあるんですよ。教科書がですよ。3つ足すと、2400~2500ページ。小学校5年生で、こんな教科書を使っている。
それで例えば日本をどのように教えているかというと、もちろん松尾芭蕉を取り上げているのですが、松尾芭蕉について説明があるんですね。松尾芭蕉の隣くらいに、ゲーテについての説明もありました。ゲーテについての説明は、3ページしかないんです。
松尾芭蕉には9ページ割いて説明しているんですよ。そして難しい松尾芭蕉の俳句を、小学校5年生で勉強しているんです。みなさんも「古池や 蛙飛び込む 水の音」とかね、「五月雨を 集めて早し 最上川」ですか。そういうのはご存じでしょ。
でもこういうのはご存じですか。「うらやまし 浮世の北の 山桜」「旅人と 我名よばれん 初しぐれ」「花ざかり 山は日ごろの あさぼらけ」「田や麦や 中にも夏の ほとゝぎす」こういう句が18句あるんですが、ウクライナの小学校5年生が勉強をしているんですよ。松尾芭蕉の句だって言って。
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35. もえるななしさん
「グ□ーバリズムと共産主義は根は一つ」は馬渕氏の名言です。
経団連という戦後利得者の正体!リベラルや共産主義は国際金融資本家の代理人!※馬渕睦夫大使に学ぶ※(抜粋4)
ttps://www.dreamlifecatcher.com/2022/02/15/liberal-identity/
松尾芭蕉の作品を通じてですね、日本人にとって自然は、インスピレーションの源であり、日本人は自然の描写によって己の信条を表現する。日本人は、平凡さの中に、美を見出し、精神性と物質世界との調和を大切にする、なんて、見事にポイントを捕らえている。そういう事を学んでいるんですよ。
それが私が、グ□ーバリズムに反対している理由の一つなんです。日本はグ□ーバリズムと合わない。つまり精神性と物質世界とのバランスというものが、日本にとっては大切なんです。だから共産主義はおかしいんです。共産主義は唯物論ですから精神的なものを認めないんです。だから国際人なんていう教育をする事は、全く本末転倒だという事を言いたかったわけですね。
日本の経団連のかたが、戦後思想に染まっていると申し上げましたけれども、1985年のプラザ合意以降、日本の経営者の倫理観が落ちましたね。某赤字企業ですよ、世界的な日本の赤字企業の社長の年俸が10億円。某テレビ局の会長さんは8億円だと。もう今は格差社会になってしまった。
という事は、逆に言えば社員の利益でもない、ましてや日本国民の利益でもない。日本国民の利益なんて考えていないんです。こういう日本の大企業、多国籍企業と言いますが、私はむしろ無国籍企業だと言っているのですが。そういう人たちが何を考えているのかというと、自分たちの利益をどうやって守るかという事ですよ。だから経団連は、もの凄く注意しなければいけない。
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36. もえるななしさん
「グ□ーバリズムと共産主義は根は一つ」は馬渕氏の名言です。
経団連という戦後利得者の正体!リベラルや共産主義は国際金融資本家の代理人!※馬渕睦夫大使に学ぶ※(抜粋5)
ttps://www.dreamlifecatcher.com/2022/02/15/liberal-identity/
もう一つ理由がある。それは何かというと海外立地した事なんですよ。これは皆さん、意外に思われるかもしれませんね。私の友人でパナソニックで働いているやつに、なんで中国に行くんだって聞いたら周りが行くから行くんだって。中国になんか行ったら身ぐるみはがされるぞ、なんて冗談交じりに言っていたのですが。だんだんそうなりましたね。
さっき松尾芭蕉の所で、ウクライナ人が見抜いているじゃないですか。日本人は物質と精神のバランスを大切にすると。だから我々の物づくりの精神はこのバランスなんです。
例を挙げますが、私の氏神様なんですが品川神社に、月に1回お参りしていますと包丁塚があるんです。昔から宿場町で沢山料理をして、生き物を◯生してきているわけですね。刃が欠けて包丁がボロボロになったからと言って、日本人は捨てないんですよ。ちゃんと感謝の意を込めて霊を慰めるといったら、ちょっと大袈裟かもしれませんが魂を洗う事ですね。やっぱり我々にとってこういう物は単なる物じゃない。そこに魂が吹き込まれているっていうんです。
たまたま私の知っている人で、ウクライナの最大の日刊紙の編集長さん。彼女は2週間日本を自由に見て回って、最後に日本の印象記を自分の新聞に書かれたんですが、一番関心した事は「日本滞在の最終日、日本で何が一番気に入ったかと問われ、日本人と答えた。なぜなら、日本にある素晴らしい物は、日本人の手で作られたば◯りではなく、日本的な精神が宿っているからだ」と。これで締めくくっておられるんですね。
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37. もえるななしさん
「グ□ーバリズムと共産主義は根は一つ」は馬渕氏の名言です。
経団連という戦後利得者の正体!リベラルや共産主義は国際金融資本家の代理人!※馬渕睦夫大使に学ぶ※(抜粋6)
ttps://www.dreamlifecatcher.com/2022/02/15/liberal-identity/
日本の製品には作った人の精神が宿っていると。例えばパナソニックの製品でもいいですよ。メイドインジャ◯ンのパナソニックには、日本人の精神が宿っているんです。ところがメイドインチャイナのパナソニックには、残念ながらそれが無いんです。パナソニックの国際競争力は落ちるはずですよ。
だから人件費が高いとか、そういう問題じゃないんです。その作る製品に、魂を吹き込む事が出来るかどうかの違い。魂を吹き込めれば、日本の家電製品でも世界に羽ばたきますよ。日本人にとって物づくりというのは、単に物質的な物を作るんじゃないんです。そこに自分の精神を魂を打ち込む事なんですね。だから工員さん一人一人でも、流れ作業をやっていても、出来たものが違ってくるんです。
なぜこれに気づけないのかと。気付けないんじゃない、なぜこれを忘れてしまったのかという事です。今の日本の経営者は。それで安い労働力ば◯りを求めて外国に行く。挙句の果てはデ◯に会ったりして、そういう状況になるだけですよ。これからますます中国も、その他の国も環境は悪くなりますね。経済環境は。
世界的に不況というか、経済不況の時代を迎えていますから。そこへこれからまた、日本は電力料金が高いから海外に行くなんて、とんでもない発想ですね。海外に行ったら、今は電気が安くても、いずれ電気が来なくなるかもしれない。日本はそういう事は、朝野を上げて防ぐ国でしょ。そういう所に心が向かなくなった、経団連はやっぱり選挙の敗者なんです。日本は絶対に海外に進出しても成功しません。
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38. もえるななしさん
「グ□ーバリズムと共産主義は根は一つ」は馬渕氏の名言です。
経団連という戦後利得者の正体!リベラルや共産主義は国際金融資本家の代理人!※馬渕睦夫大使に学ぶ※(抜粋7)
ttps://www.dreamlifecatcher.com/2022/02/15/liberal-identity/
日本人は、日本人としてしか生きていけないんです、世界で。最初に申し上げましたが、地球市民としては日本人は生きられない。どこの国民も地球市民としては生きられない。アメリカ人はアメリカ人として、ロシア人はロシア人として、日本人は日本人として、国際的な場で生きていけるわけです。それを基に相手とどういうふうに理解し合えるか、というのが本来のやり方であって。
国境を無くしてみんな地球人になって、仲良くしましょうという事は、全然仲良くなれないという事ですね。そういう事に、一番重要な学校の先生方が気づいておられないんじゃないかという事ですね。
要するに私は何度も言いますが、グ□ーバリズムに反対なのは、物質至上主義だからなんです。金権万能主義でお金にならないものは、存在できないという主義だからなんです。これは日本人の勤労観に合わないんです。日本は各人が分を尽くす。自分の個性を発揮して分を尽くす事によって、社会の調和が達成されると。会社は精神修行の場でもある。昔はそうだったんですよね。
だから皆さん、中小企業の勤務環境は必ずしも良くない中でも、いとわずに働いたわけですよ。残業代が払われなくても。それは一つのネジを正確に作る事が、自分自身の魂を磨く事と同じだったわけです。だから結果的には、そのネジの一つ一つに日本人の魂が刻印されたわけですよ。だから世界に通用する。アメリカの飛行機だって、今や日本のネジが無いと出来ないんですよ。日本のそういう部品が無いと飛ばないんです、アメリカの飛行機も。
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39. もえるななしさん
「グ□ーバリズムと共産主義は根は一つ」は馬渕氏の名言です。
経団連という戦後利得者の正体!リベラルや共産主義は国際金融資本家の代理人!※馬渕睦夫大使に学ぶ※(抜粋8)
ttps://www.dreamlifecatcher.com/2022/02/15/liberal-identity/
日本の勤労観、経済観の源流である、みむすびの精神に戻ればいい。物づくりの精神です。物づくりの精神というのは、単に一生懸命、物を作るんじゃない。その製品に魂を刻印する事が、日本人の物づくりの精神なんです。
つまりウクライナの学校でも教えているように、日本人にとって経済活動とは、物質と精神が共存しているんですよ。だから世界第二の経済大国まで、奇跡の復興を遂げる事が出来たんです。これからの日本の生きる道というのは、はっきりしているわけです。世界貿易も縮小するでしょう。だけれども日本はやっていけると思うのはなぜか。日本に物づくり精神があるからです。
これが無くなったら、日本はただ労働力の安さだけで、勝負しなければならない。そうしたら負けますよ。アフリカにも、最終的には負けますよね。そういう競争になる。でも、そういう競争でいいんだっていうのが、グ□ーバリズムなんです。そこに気づかなければならない。我々は、もうはっきりと、グ□ーバリズムにノーと言わなければいけないんです。私達は勤労観が違いますと。物だけじゃないんです。物にも魂が入っていると考えるんです。
だから、もったいないんですよ。みなさんもそうでしょう。古いものを、そんなに簡単に捨てられないんです。ケニアの女性がノーベル平和賞を、もったいないの精神で貰ったとか言って。日本こそ貰うべきですよね。でも日本人はそれでノーベル平和賞をよこせ、とは言わないのが美徳なんですが。黙って世界に貢献しているんです、日本はね。
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40. もえるななしさん
中国人と朝鮮人の言動に類似性があるのは儒教徒だからです。儒教徒の「嘘」は根拠もなく、客観性もなく、単なる思いつきです。
日韓問題(初心者向け)韓国人の嘘の特徴と対処法(抜粋)
ttps://oogchib.hateblo.jp/entry/ar811136
1:定義を最初に明確にする
以前韓国人は日韓問題に対してアメリカ人から「ゴールポストを動かしてしまう」と指摘されたことがありますが、これは要するに定義が曖昧なまま話を進めてしまうため、彼らは矛盾や間違いを指摘されたり、或いは彼らの望まない結論に至ろうとすると、次々と自分達に都合の良いよう定義を変えてしまうからです。なので、まず一番最初に定義を明確にし、それについて話をするという事を徹底しないといけません。そして、本来ならば根拠を前提として話をする場合には必要の無いような明確な定義つけも、彼らとの場合にはかなり厳密に「最初に」定義付けをしないといけません。
2:客観性の有無を確認する
彼らは結論ありきの絶対的正しさに基き話をするため、主観的な内容を前提にどんどん話を進めてしまう場合が多々あります。ですので、まず彼らの主張に客観性があるかないかを正確に見極め、主観的な内容は全て拒否し、常に客観性を相手に求め、自身も客観的に説明できる内容以外は口にしない事が重要となります。
3:それは今思いついたことか、それとも元から資料等があるかを確認する
彼らは「正しさ」ありきで持論を展開する傾向にあるため、間違いや矛盾を指摘されると次々と新たな主張を繰り返す傾向にあります。そして、大抵の場合「今その場で思いついただけ」です。こう書くと大したことが無いように見えますが、実は非常に厄介です。その場その場で相手の反論に合わせて論点や論拠が次々と変ってしまうので、まともに根拠を前提として話をしていると、そのうち対応できなくなるのです。
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41. もえるななしさん
中国人と朝鮮人の言動に類似性があるのは儒教徒だからです。儒教徒は自分たちに不都合な理由があれば「約束」を守らないのに、相手には「約束」を守ることを要求し、それが当然だと思っているのです。
日韓問題(初心者向け)日本人と韓国人とでは「約束・契約」の概念が全く違う(抜粋)
ttps://oogchib.hateblo.jp/entry/ar687902
韓国人の中で約束や契約というのは、解りやすく書くと「相手の話を聞いた」程度の物なのです。しかし韓国人の多くはそれと同時に約束や契約の言葉の意味自体は知っています。
その結果何が起きるかと言うと、例え約束や契約を交わしたとしても、後から自分にとって不都合な内容が判明したら、韓国側は理由をつけてそれを破ってもかまわないとなります。そしてそれは「理由があるから仕方がないこと」であり、相手はその事を理解しないといけないとなるのです。
更に、約束や契約の意味自体は知っているからこそ、自分は理由があるから契約を履行できなくても仕方が無いが、相手は契約を必ず守らないといけないのです。そして相手が韓国人との契約を当初の予定通りに守らないと、彼らは「ルールを守れない非常識な相手」と認識し怒り出します。相手がどんな理由で契約を破ったとしても、それは韓国人にとっては「言い訳」に過ぎないからです。
日本人の感覚からすると非常に自分本位で身勝手なのですが、これが韓国人の基本的な考え方であり価値観です。そして相手は韓国人の道徳的正しさとその「仕方が無い理由」を理解しないといけないと、そう考えているわけです。結果的に韓国人は一切の自覚無く約束や契約を次々と破ることになるわけです。
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42. もえるななしさん
中国人と朝鮮人の言動に類似性があるのは儒教徒だからです。儒教徒の「謝罪」は日本の「謝罪」とは意味が違います。即ち儒教徒に「謝罪」は存在しないのです。
日韓問題(初心者向け)韓国社会における「謝罪」の意味(抜粋)
ttps://oogchib.hateblo.jp/entry/ar1031276
韓国社会では頻繁に「他者に対する謝罪要求」が行われるが、よく観察してみるとこの謝罪要求には2種類ある事がわかる。
一つは以前から書いている他者の劣等性を指摘する事で自己の優越性や正当性を証明するという目的のもので、要するに被害者である等とアピールする事で、他者の劣等性(加害性)を指摘し、相対的に自己の序列を上げる目的のもの。
もう一つが、自己の正当性をアピールするために、本題とは関係ない相手に二次的な「相手の加害性」や「落ち度」を作り出し、その相手に謝罪させる事でそれが過ちであると公に認めさせ、自己の正当性や優越性(+相手の劣等性)が「一般化された認識」という既成事実を作る目的のもの。
つまり韓国における謝罪とは、私たちが想定するような「過ちをしたから謝る」という概念ではなく、自身の主張を通すための目的や序列の構築作業のための「要求」との認識になっている。
彼らにとって重要なのは、あくまで「いかに自分達が道徳的に優れているか」の確認作業であって、私たちが考えるような「対等な間柄での謝罪」とは意味が全く違います。
だからこそ、日本は安易に韓国に対して謝罪をしてはいけませんし、謝罪をすれば関係がうまくいくという安易な考えも、また今回最初に紹介した事例のように「自身と直接関係ないから」と安易に謝罪するのも間違いなのです。
それは必ずどこかしらで更なるトラブルを呼び込む原因になるのですから。
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43. もえるななしさん
中国人と朝鮮人の言動に類似性があるのは儒教徒だからです。儒教徒の「和解」は日本の「和解」とは意味が違います。即ち儒教徒には「和解」は存在しないのです。
日韓問題(初心者向け)日本と韓国では「和解」の意味が違う(抜粋)
ttps://oogchib.hateblo.jp/entry/ar815688
要するに、「感情的な好き嫌い」であらゆる物事を判断する行為が社会で一般化していると言う記事です。これが重要なのは、韓国人にとっての「和解」もこの前提の上に成り立っているという事です。
つまり、韓国との和解を日本人が行おうとしたとき、韓国人が感情的に受け入れられない内容が少しでもあった場合、殆どの韓国人はそれを決して受け入れないという事です。そして更に、記事中にもありますが物事を感情的な二元論で解釈する傾向にあるため、少しでも彼らの望む姿と違えば彼らからは「敵に見える」という事です。
相手がどう思うかは関係ありません、自己の感情が何よりも優先され、先ほど挙げた文禄・慶長の役の事例や白衣云々の事例のように、日本人的価値観ではあまりにも受け入れ難い行為や荒唐無稽な物語を全肯定できなければ、「韓国が差し伸べた和解の手を日本人が振り払った」となってしまうという事です。
こういった感情ありきの判断基準は、韓国の場合徹底した上下のみの人間関係という特殊な社会だからこそ成り立っている価値観なのですが、当然日本ではそれとは全く異なる価値観や社会的背景を有するので、到底受け入れる事ができません。しかも、韓国人は日本人との間にこういった決定的な価値観の隔たりがある事に、多くの場合気付いていません。
そのうえ、日韓友好を訴える韓国との接点が多く社会的発言力もある日本人達は、こうした韓国人の要求をほぼ何でも受け入れてしまう傾向にあるので、より一層韓国人には違いが理解できないのです。
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44. もえるななしさん
中国人と朝鮮人の言動に類似性があるのは儒教徒だからです。儒教徒の「恥」は日本の「恥」とは意味が違います。即ち儒教徒には「恥」は存在しないのです。
よって精神性と物質世界とのバランスが欠落した、唯物論に支配される共産主義や、神を敬して遠ざける儒教は、この世から根絶しなければなりません。
「美しくない」振る舞いを指導する、孔子学院や朝◯学校のような組織が日本国内に存在し、日本が内側から破◯されるのを放置してはなりません。
「郷に入っては郷に従え」は、日本で一般的に受け入れられている、ほぼ日本特有の思想です。日本においては、外国人も日本の「しきたり」に従わなければなりません。
神仏習合により思想の調和的統合を果たした日本人は、寛容な信仰を持つ民として「美しい」振る舞いを指導できなければなりません。「恥」の概念が欠落した言動や、外国人への「差◯」ではなく、神道の信仰への『復古』や『回帰』が必要なのです。
日韓問題(初心者向け)日韓でまるで異なる「恥」の捉え方(抜粋)
ttps://oogchib.hateblo.jp/entry/ar1104040
日本社会において恥には大きく分けて2つあり、「恥をかく」「恥をかかされる」と前者は自身の行いを「恥じる」という意味が強く、後者は他者によって行われるネガティブな要素としての意味が強い。
しかし韓国の場合には、多くの事例で恥とは後者の「恥をかかされる」とする意味が強く、たとえば日本における「恥をかく」に該当するような事柄であっても、韓国では「(相手に)恥をかかされた」と表現される場合が多い。
このため、韓国では問題点の指摘や意見の対立による相手の間違いを指摘する行為が、「恥をかかされた」と受け取られることが多く、場合によっては「意見対立=侮辱」と判断される事もあり、トラブルの原因となる事もある。
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45. もえるななしさん
お◯るじゃんる、あ◯あのネタ帳、保◯速報、政経ワ□スは、他者を尊重した私の発言をブ□ックし、ポリコレや◯曲◯造で保守を◯脳し、左翼リベラルに誘導する、独裁的な政治まとめブ□グです。
戦後レジームを知り、そこから脱却することが大切です。
私は長文コピペ忌避、連投忌避、なりすまし黙認などのマナーを、ネッ◯上で広めて保守を弾圧したのは、主に2chとその管◯人だったひろゆきだと思っています。
左翼リベラルは口先だけの言葉足らずな論調で、保守の言論を弾圧してきました。なぜなら長文やコピペを拒絶することで、理論破綻した左翼リベラルが有利になるからです。あいにく正しいことは何度でも言わせてもらいます。保守は長文を行使できれば理路整然と正当な主張を行えますが、それに対して左翼リベラルは、長文を行使しても正当な反論などできません。左翼リベラルの嘘は100回言っても真実にはなりませんが、保守の真実は100回言えば皆の為になるのです。
あ◯あのネタ帳 2023年9月5日 岸田首相「海洋放出費用34億円の予定が漁師救済で1000億円を超えた」また増税かwwwwwwww
ttps://asianoneta.blog.jp/60805836
ロイター 2023年7月3日 税収71兆円、3年連続最高
ttps://jp.reuters.com/article/idJP2023070301001305
令和2年5月13日 それでもMMTを理解したがらない人へ 参議院議員 西田昌司(抜粋)
ttps://www.showyou.jp/free/?id=4092
財源を税にこだわる必要はないです。通貨を創出できる国家にデフォルトなど有り得ないです。財源は税金では無くて、国債発行により賄われるのです。国債発行で財政出動することにより、政府は通貨を国民に供給しているのです。税は通貨を回収する道具です。
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46. もえるななしさん
チンクそろそろ迫害しないとな
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