*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
外患誘致罪に中間刑は無い。
最初から死刑だ。
1
2. もえるななしさん
大阪枚方市民です。
私事ですが今日、外出をしていましたら、
お好み焼きを焼く鉄板の上を歩いているような
感じの暑さでした。少しふらつきましたよ。
皆さんもお気を付けください。
2
3. もえるななしさん
その前におまエラの戸籍謄本と家系図を開示して見せろや
3
4. もえるななしさん
素晴らしい活動じゃないか。でも人数に迫力がないから二十万人にした方がいいね。
4
5. もえるななしさん
北海道は、韓国と北海道の交流を深めることなどを目的として「ここでしか買えない商品や体験がたくさん!韓国がますます好きになる!」という「韓国食文化フェスティバル in 北海道」を開催するくらい韓国好きだからな
ま、だからこそ法則が発動しているわけだが
5
6. もえるななしさん
在庫は婆も徴兵だからなw今更こびても意味ないぞ
6
7. もえるななしさん
余計なこと考えさせる余裕を与えて
ゴメンナサイ、って?
ヨーロッパ式の植民地統治法が良かったと?
7
8. もえるななしさん
まーた始まったよ。
さるうまも絡んでるだろうなw
8
9. もえるななしさん
彼等は日本人では無い
9
10. もえるななしさん
あちこちの名門大学にまでニセ日本人が入り込んでたんだね
謝罪してもらわないといけないのはこっちの方だよ(怒)。満州から引き揚げの多数の日本人女性たちに性的暴行はたらいた事についての謝罪は?
10
11. もえるななしさん
すべて出鱈目、捏造の朝鮮の歴史。朝鮮政府の暴政が原因の内乱 日本は鎮圧に協力しただけ。
11
12. もえるななしさん
マジ汚鮮が深刻ですな(´・ω・`)
12
13. もえるななしさん
軽視でいいでしょう。パヨク騙されたK国が悪いってことで。笑
13
14. もえるななしさん
129年前て東学党の乱か。あれ、日本と清の合同で鎮圧してたはずだが。勿論このバカどもは中共にも「虐殺したニダー!」と騒ぐのだろうね?
まあ、やらんだろうがね。屑どもは「何もかも日本が悪かった」とやりたいだけで、心の祖国の中共を批判するはずがないからね。
14
15. もえるななしさん
ほらね、強制慰安婦問題の次のネタを探して来たよ。
最近じゃ、中国のせいで我々は関係ない見たいな印象操作しているけど。中国も関係あるかもしれないけど大半はお隣の国の人たちにとって都合良く、日本を動かそうとしてるじゃん。
いい例がボーイスカウトの大会の運営の酷さ、日本では、あまりやらないねぇ。何でかなぁ、あれほどマスコミは韓国に注目しているのに。
15
16. もえるななしさん
ttps://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12212842841.html
自他の境界が◯失した民族
文明の誕生以来、朝◯半島は外民族の侵入と支配を繰り返し受けてきました。このような強い外的なストレスから、朝◯人は外民族に対して非常に疑い深く被害者意識が非常に強い民族になりました。このような社会不安から自分の感情を◯発させて不安を紛らわせたり、現実について深く考えない民族性をも獲得したようです。
彼らは外圧に対抗すべく、民族間での情緒的な繋がりを非常に強く求めましたが、その結果自民族全体の心情や主観、そして思考が時空を超えて同一だと考えました。つまり朝◯民族間では自分と他人は区別できないものであり、また昔の先人と現在の自分も区別しがたいものなのです。
このように、朝◯では自分と他者との区別が◯失し、それによって登場したのが朝◯民族全体の総体としての主観である「立場」、および朝◯民族全体の総体としての判断基準となるスーパーデータベース「(普遍的)真実」です。
民族の総体としての主観「立場」
「立場」とは「朝◯人の被害者としての歴史を十分理解し、その心情を受け入れた視点」であり、朝◯人にはこの「立場」以外の、他人の立場に立った物の見方が存在しません。朝◯人の行動は常に自己中心的なものになります。
また彼らは自分の「個」としての「物の見方」を主張するのではなく、自分の「目先の利益」を主張しているだけであり、その内容が「立場」や「真実」の範囲を超える事は通常ありません。
そして「立場」以外の視点が存在しない朝◯人にとって、「立場」を納得させないあらゆる視点は全て不当なものです。彼らは常に周りに「立場」を押しつけて他の視点を受け入れる事はありません。
16
17. もえるななしさん
ttps://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12212842841.html
朝◯人の「恨(ハン)」と「情」
朝◯人の情緒の最も根本的な概念「恨(ハン)」とは「朝◯民族の被害者としての歴史と、民族の苦難に対する嘆き及び自己憐憫による陶酔感を、時空を超えて民族間で共有する事によって醸成される、粘着質の情緒」です。この「恨」を共有する朝◯人にとって、自分の痛みと他人の痛みは同一であり、また現在の自分の痛みと過去の先人達の痛みは同一なのです。
ただしこの「恨」は「被害者としての歴史」を前提として成り立つため、 朝◯人の加害者としての歴史は無かった事になっています。また彼らは自分達の加害者面に触れられると大抵激昂しますが、これが「◯病」状態です。
「恨」は時間とともに蓄積し、隙あれば解◯される事が期待されますが、その解◯の方法とはつまり「復讐」です。また「恨」は朝◯民族の被害者面だけを蓄積するため、彼らの民族的記憶に「恩」が残る事はありません。もし宗主国が弱体化する事があれば、朝◯人は旧宗主国の人間に対して残◯非道の限りを尽くし、「恨」の解◯に努める事になります。
そして日本にとって不幸な事に、分離不安が非常に強い彼らには「◯いなものからは遠ざかるべき」という考えが全く理解できません。「◯いな相手には執着して不幸を願い、『恨』の解◯の機会を伺う」これが朝◯人の基本的なメンタリティです。執着を◯う日本人から見れば異様に見える行動も、彼らにとっては普通です。
また朝◯人は「情」を重要視すると言われますが、これは彼らが自他を区別できない、もしくは区別されることを◯うという特質によるものです。彼らは決して他人の考えや立場を理解して「情」を発揮しているのではなく、単に感情的に相手と同一化しているに過ぎません。
17
18. もえるななしさん
ttps://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12212842841.html
朝◯の自称「(普遍的)真実」
朝◯人は自分達の主観を少しの疑いも無く「真実」だと騙りながら、日本人などの外国人に押しつけます。日本で「真実」なる言葉を日常的に使うのは怪しい宗教団体とゴシップ週刊誌くらいであり、実際「真実」を連呼する朝◯人の主張には根拠が存在しなかったりする訳ですが。
朝◯人が語る「(普遍的)真実」とは、森羅万象の因果について記載されている、民族の総体としての叡智の結晶の事です。朝◯では自分で物事を考えなくても、この「スーパーデータベース」を参照しさえすれば常に正しい判断を下す事ができるのです。そしてこのデータベースにアクセスする方法は単純明解です。もし周りの人が皆同じ事を言っていれば、それこそが朝◯の「真実」になります。
朝◯人は自己の利益の追求するために、本当に簡単に嘘を吐きます。というか、彼らはどうやら悪意の無い嘘には罪がないと思っているようです。偽の情報が蔓延した社会で自分の思考なしに本当らしい事を知るには、周りの人が皆同じ事を言っている事を「真実」にする以外ないのでしょう。
このような「スーパーデータベース」に全ての判断を委ねた結果、彼らは物の道理を実際に理解する事もできなくなりました。それで朝◯人に対して「真実」に合致しない事象を提示すると、激昂してうやむやにするか、即座に思考停止して見なかった事にするのです。
確かにネッ◯上での議論の際、韓国人は他人の意見を堂々とコピペしてきますが、いざ本人自身の考えを聞いて見ると全く答えられません。また、自分の主張の検証を相手にやらせようとする行動が良く見られ、韓国人に見られるこれらの反応も、そもそも自他の思考を区別することすらできない事を意味します。
18
19. もえるななしさん
ttps://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12212842841.html
「事大」の伝統
朝◯はその地政学上の条件から、常に周辺の大国によって国を翻弄されてきました。そこで朝◯人は、常にその時々の最も有力な国に対して忠誠を誓うという「事大」という処世術を用いて国を守って来ました。
現在の韓国ではこの朝◯の「事大」の伝統を、「大国の力を巧みに利用した、素晴しい戦略」と解釈しているようです。朝◯人以外から見れば、どう考えても朝◯は中国の属国な訳ですが…。
自他の区別が存在しない朝◯では、「事大」とは力の大きな者に媚びへつらってその庇護を受けるというよりは、力のある相手と自分が同化する事によって自分の価値をあげる(ような気になる)という事と解釈されるようです。
このような事大の伝統に基づき、朝◯人は自分以外の力を借りて使う事に全く抵抗を感じないようです。これを反映してか、現在の韓国人からも自国以外の力を使って日本を懲らしめるという内容の発言が頻繁に見られます。その例を挙げてみます。
– アメリカの原◯で日本人を焼肉パーティにする。
– 中国と同盟して日本を侵略する。
– 北朝◯の◯ミサ◯ルが日本に落ちる。
– 日本列島の自然災害は天罰。
このように、朝◯人は自ら進んで「虎の威を借る狐」になり、それを恥じる事はありません。これが朝◯伝統の「事大」の姿です。そして朝◯には、助けてくれた者に対する「恩」という概念は存在しませんので。
また、彼らは世界的に価値を認められている、もしくは日本人が価値を認めている日本のあらゆる文化に対して起源を主張します。これも、「価値あるものと同化して自分の価値をあげる(気になる)」ための行為なのでしょう。日本人に対する単なる◯がらせでなければ、の話ですが。
19
20. もえるななしさん
ttps://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12212842841.html
朝◯の自称「普遍的道徳」と「普遍的絶対正義」
儒教を朝◯式に再解釈したのが「朝◯朱子学」です。儒教は日本では宗教と言うよりも単なる学問でしたが、朝◯では土俗信仰と結びつき祭祀などの要素を伴った宗教として定着したため、その影響は色濃く残っています。
朝◯人が誇る民族の叡智にしてスーパーデータベースたる「(普遍的)真実」には、「普遍的道徳」という、「全世界の全時間軸で通用する、普遍的で絶対的な価値判断基準」が含まれます。また彼らはこの「普遍的道徳」により、自称「普遍的絶対正義」を判断するそうです。そしてこの「普遍的道徳」を形作っているのは、朝◯伝統の朝◯朱子学のようです。
もちろん朝◯人以外から見れば単なる妄想に過ぎません。しかし彼らは自他を区別できないので、この「普遍的絶対正義」とやらが自民族の主観にまみれている事を理解できず、これが世界の普遍的道徳だと信じ切っているのです。彼らは事ある毎に自分達の主観を外国人にも押しつけますが、こういう仕組みです。
朝◯社会のタブー
朝◯では、「立場」「真実」「恨」といった概念により、民族全体が同化しています。これらは朝◯に特有の強い社会不安をやわらげてきた救世主であり、宗教の一種と言っても過言ではありません。
つまり朝◯社会のタブーは、自分達が信仰する「立場」「真実」「恨」に異を唱える事です。彼らの信仰を◯かしかねない、韓国に不利な国際的視点や事実などは、「◯曲」と呼ばれてヒ◯テリックな反応(◯病)と共に徹底的に弾圧され、異◯は「親◯派」「売◯奴」と呼ばれ、朝◯社会から◯除されます。
朝◯に特有の「◯女狩り」が、韓国を現在でも実質的な言論◯制国家たらしめている最大の要因です。
20
21. もえるななしさん
ttps://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12212842841.html
幼児のような民族性
朝◯では一般的に、民族の総体としての主観「立場」以外の視点を持つことを禁じられているため、朝◯人はこの「立場」と個人の「個」としての主観を区別する事ができません。また同様に、朝◯民族間における全ての判断基準は朝◯の自称「(普遍的)真実」を通じて共有されているため、自他の思考を区別する事もできません。
朝◯人はこのように自他の思考を区別する事ができないため、まだ自他の区別がつかない幼児のような、極めて自己中心的な行動をとります。つまり、根拠の無い全能感を持ち、我慢する事ができず、自分の目先の利益にのみ執着し、自分の主観を常に周りに押しつけて他人の意見を聞かず、自分が気に入らない事があれば全力で騒ぎ立てる(ネッ◯で言うところの「◯病」)といった行動を取る事になります。
目先の利益が最優先
朝◯人は自他を区別できない幼稚な利己主義者であるため、彼らにとって最も重要なのは自分の「目先の利益」です。また、彼らはそもそも我慢する事に価値を認めておらず、実際に朝◯の家庭教育では我慢や感情のコントロールについて躾ける事は無いため、彼らは常に楽をして目先の利益を得るためにあらゆる手段を講じ、またその行為に対して悪びれる事がありません。
また朝◯には、譲歩という考えが存在しません。よって相手がもし譲歩をすればそれに従って要求を拡大するのが彼らの常識であり、互いに譲歩して妥協点を探るという選択肢自体、彼らの脳内には存在しません。
そして朝◯における「恥」とは、「自分の利益を得られない事」を意味します。このため朝◯では貧乏こそが最も恥ずべき事とされており、また他人の利益を損なう行為は全く「恥」ではないのです。
21
22. もえるななしさん
ttps://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12212842841.html
「公正」が存在しない社会
朝◯人には「他人の視点」が存在しないため、彼らには「公正」という概念を理解する事ができません。彼らに理解できるのは、朝◯民族の総体としての主観「立場」を基準とした、主観的な「正当性」だけです。
また、この「正当性」は非常に極端なものになります。つまり彼らにとって、朝◯人を民族の総体として納得させ得るもの以外は全て「不当」なのです。
「卑怯」が存在しない社会
朝◯では「卑怯」という概念も存在しません。如何なるルールであれ、朝◯民族の総体としての主観「立場」に照らして納得できない取り決めは守る必要など無いのです。
彼らが国際的なスポーツ大会において、スポーツマ◯シップを踏み躙っています。これは「ルールに則った公正な判断」を理解不可能だからです。そして卑怯な行動はスポーツに限った事ではありません。彼らは必◯になって反論をします。しかし彼らには何が問題なのかすら、そもそも全く理解できていないと考えた方が良いでしょう。
「責任」が存在しない社会
朝◯人は目先の利益を重視する幼稚な利己主義者であり、また朝◯には「卑怯」という概念が存在しないため、彼らは自分の非を決して認めず、ひたすら責任転嫁や自己正当化を行います。また、朝◯語で良く使われる「ケンチャナヨ」は日本語に訳せば「気にするな」というような意味ですが、これを使うのは迷惑をかけた側です。つまり”開き直り”の言葉です。
「責任」が軽視される朝◯では、朝◯民族によるあらゆる偉業は当然自分達の功績ですが、逆に民族の失態は朝◯民族の責任ではありません。このような思考回路から、彼らは常に「我が民族の優秀性」に浸る事ができるのです。
22
23. もえるななしさん
自分の意見をみんなの意見とうそぶく、時代遅れな日本文化ですね。日本国民に対するモラハラなのでくずだと思って軽視でよいと思います。
23
24. もえるななしさん
最近、靖国も慰安婦も効かないからね。徴用工も不発
新しい謝罪と賠償の要求手段を模索しているんだろうな
24
25. もえるななしさん
なんか、お隣は、自分たちに都合よく動くように日本にお隣は悪くないという、もしかしたら中国もやりかねないという心理を利用しているけど、中身を冷静に見てみたら、お隣に都合が良いことばっかり起こっているよねぇ。
あまりに不自然だよねぇ。
おかしくない?
日韓対立を煽っている?いやいや、どうみても韓国に有利に日本が技術と資金を援助するように動いているでしょ。
25
26. もえるななしさん
そんな事実など何処にもない
混乱に乗じて悪さ(放火、強盗、強姦ets)をしてた
<`∀´>が自警団や警察に成敗されただけの話だ
日本から消え失せろ、反日極左工作員
26
27. もえるななしさん
東南アジア諸国やインド、アフリカを植民地にしていた欧米諸国は旧植民地に謝罪も賠償もしていない、もちろん旧植民地の東南アジア諸国、インド、アフリカにも独立運動を弾圧した碑も聞かないし、そもそも朝鮮は望んで併合されたので独立運動は一部、大半は併合に賛成していた
27
28. もえるななしさん
むしろ朝鮮は日本の投資で近代国家に生まれ変わった感謝の碑を半島各地に建てるべきなんだよ
28
29. もえるななしさん
膿んだ箇所しっかりと綺麗にしないから
ずっと膿んだまま。変わらないっての
29
30. もえるななしさん
当事者でない者に謝罪させるのは虐待であり人権侵害。
30
31. もえるななしさん
ま〜た雑魚朝鮮人の弱くて情けない歴史を晒すんですね
ウリナラ県と赤の大地ってのもエラバレですね
31
32. もえるななしさん
実行犯は、当時の親日派なのは確実である。
だから、今も昔もわが国は干渉しないし当事者になりたくない。
また、現地人採用編成の軍隊のことを旧日本軍というのも改めなければならない。
32
33. もえるななしさん
農民軍ってなんだよ?どういう軍隊だ?
ただの便衣兵やスパイを無辜の民のように見せるために農民とか言ってんだろ?
厭らしい印象操作すんなよ下衆が!
33
34. もえるななしさん
北海道大学はどうか?知らんけど、はっきり言って奈良女子って中途半端に小金持ちの家のアホの子が集まるアホ学校やから教授もアホしか集まらん
そんな学校
34
35. あ
害虫と同じ
隙があるところに入り込む
35
36. もえるななしさん
事実なら、この二つの大学の教育機関として指定と補助金の取り消しを要求する。
36
37. もえるななしさん
出自を調べたらまた在日だったという落ち
37
38. もえるななしさん
どうせ在日朝鮮人か帰化朝鮮人だろ、くだらない。
38
39. もえるななしさん
もうマジで日本の大学は半分に減らすべきw
アカの巣窟になってるし、競争もないから学生も緩い生活しかしてないし、いいことなんもないわw
39
40. もえるななしさん
だから大学のレッドパージが必要なんだよ。
40
41. もえるななしさん
※34
逆でしょう。お嬢様は奈良女なんか行きません。
一応西のお茶の水女子大に相当するんだけど、国立ってこともあり、関西じゃ経済的に平均以下の家庭の、中途半端に勉強出来たけど、金がないから関関同立は無理な陰キャ喪女が行くとこ。
親ガチャ当たれば関関同立で陽キャライフが送れた、なんなら京大阪大神大にも行けたはず、と思ってる人が多く、プライドだけ異様に高くてめんどくさいやつが多いかもです。
左巻きが生まれやすい土壌かもしれないですね。
41
42. もえるななしさん
国立大学の名誉教授だし税金の無駄遣い
反日活動を行っている大学の予算は全てカットで
反日活動家の名誉教授の資格を剥奪しろよ
それをしないなら大学全体の「連帯責任」とみなす
42
43. もえるななしさん
またえらく高齢な奴を連れてきたな。おじいちゃん、キーセン接待、良かったですか?もしかして日本学術会議経験者って事ないよな??
43
44. もえるななしさん
>奈良女子大学の中塚明名誉教授(95)、北海道大学の井上勝生名誉教授(80)
この年齢よw
44
45. もえるななしさん
95歳なら戦争体験者で戦後の朝鮮進駐軍の日本人への非道行為を体験しているはずなのに
どっぷり左翼活動家だったんだねえ
45
46. もえるななしさん
奈良女子大では2013年に革マル派所属の成田睦月が逮捕されている
奈良女のイメージを軽く扱わん方が良い
パヨクの拠点が有る(多分今回のコイツが拠点作ったんやろね95歳w)
46
47. もえるななしさん
国益を損なう活動する大学にまきか補助金なんか出してないよね??
47