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1. もえるななしさん
「乗っ取り完了のお知らせニダw」
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2. もえるななしさん
ただのパヨパヨ雑誌になっただけ?
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3. もえるななしさん
どれだけ日本人を舐めてるんだよw
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4. もえるななしさん
ネットの普及より韓国関連の内容が増えたせいで雑誌全般が売れなくなった気がする。
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5. もえるななしさん
政治主張を除いたとしても、暗色の表紙とメインビジュアルの顔に小汚いエフェクト乗せてるあたりセンスが無いわ。
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6. もえるななしさん
「ブックユニオン新宿」の本棚。 松山千春の著書が、3冊もあるのか?
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7. もえるななしさん
なんか表紙がメチャ気持ち悪い。
朝鮮総連のイラストレーター使ったのか?w
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8. もえるななしさん
困難に予算使われて南朝鮮人流石に可愛そう
虚構だよ本当
まったくの無名ではないけどほとんど欧米では知られてない(or日本の音楽と勘違いしてる)
なのにそれで南朝鮮人は満足なのか?
税金使って宣伝してるだけでも滑稽なのに
それが寧ろ逆効果になってることに声を上げないと
いつまでも本物の人気にはならないぞ
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9. 名無しさんじょーじこーれい。
o(^o^)o✧.*・゚✧.゚・*.♡♡♡♡ジャイニチの皆さんの心の拠り所o(^o^)o✧.*・゚✧.゚・*.になっちゃう様な
怪しい機関誌化が凄いですっ!。
全然関係ない題が、いきなり登場して爆笑しました。 クルドとか(笑)。
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10. もえるななしさん
2023年2月号 特集=2023年はこれを聴け!/追悼マニュエル・ゲッチング
2023年3月号 特集=追悼・高橋幸宏/追悼テリー・ホール
2023年6月号 特集=追悼・坂本龍一/cero
2023年7月号 特集=コーネリアス/追悼マーク・スチュアート
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11. もえるななしさん
ゴキブリ叩き専用雑誌なの?
少なくとも読み物じゃないよね?
斬新だなぁ、おい
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12. ワイドショーは見るな
もえるあじあ管理人のアンテナ凄いな。よく見つけられるもんだ。
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13. もえるななしさん
昔からだけど平和で豊かな日本でロックやって反体制・反権威とか笑わせよんな
ラブアンドピースとか宣って平和とかの名目でアルバム作ったりしてたミュージシャンだーれも露助に対してアクション起こさんのも凄い白けるわ(笑)
しかしネット発達してくにつれ色んな物が先鋭化してるなぁ狂土絡めてごちゃごちゃ言っても真っ当な日本人にはヘイトしか生まんだろ
先ず以て迫害(笑)なんかされてないのバレてる根無草の規制中を難民(笑)と定義するなって感じだが
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14. もえるななしさん
文藝春秋 2022/07/17 山下達郎 坂本君と大瀧さんと…70年安保世代の音楽交遊録(抜粋)
ttps://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h3738
――達郎さんの世代は、いまだ“現役”の音楽家が多いですよね。日本のポピュラーミュージックを牽引してきた“戦友”は数多いと思いますが、同世代で「友人」と呼べる存在を挙げるとすると。
「坂本(龍一)君かな。彼がYMOのメンバーになる前、70年代半ばから2年半ほど、それこそ毎日のように会っていた時期がありました。数年前、久しぶりにゆっくり話す機会があったんですが、距離感はまったく同じだった」
――『戦場のメリークリスマス』に出演、音楽も担当して以来、“世界のサカモト”と呼ばれて久しい存在ですよね。今となっては、ちょっと意外な人脈とも思えますが。
「初めて会ったのは1974年頃で、福生にあった大瀧詠一さんのスタジオでのリハーサルでした。それまで面識はなかったんですが、坂本君は新宿高校、僕は竹早高校で、同時期に高校紛争を経験しているんです。年齢的には坂本君が1級上。坂本君は学校に3人だけだった某マイナー新左翼のメンバーとして、長髪・下駄ばきで校内を闊歩してたそうです。ちなみにあとの2人は、後年衆議院議員になった塩崎恭久さんと、『アクション・カメラ術』で有名になった馬場憲治さん。
――「政治の季節」を共有された。
「坂本君にしても僕にしても、70年安保で人生が狂ったクチなんです。これはよく言われることですけど、60年安保を機にドロップアウトした人たちが流れた先が雑誌メディア。雑誌文化は60年代安保世代が作ったと言えるんです。同じ世代が年を重ねるのに合わせて、雑誌も対象年齢が上がっていってますよね。育児雑誌、中年雑誌と来て、今や老人雑誌が花盛りになっている」
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15. もえるななしさん
音楽の皮を被った共産カルトマガジンじゃんw
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16. もえるななしさん
工作してるのがどこか、暴露してるんですかね?
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17.
シー○ズメンバーの奇面を表紙にした事のあるクイックジャパンかと思ったら違った😮
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18. もえるななしさん
音楽雑誌じゃなくて赤旗じゃん
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19. もえるななしさん
ロッキンオンもそうだけど、パヨさんが入り込んでいるのよ。昔から
パンクやロックって反権力を謳うものが多いんで
親和性がアリアリ、アリーヴェデルチ
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20. もえるななしさん
月刊「ミュージック・アサヒ」(週刊朝日の寄生先
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21. もえるななしさん
メディアも芸人も、売れなくなると韓国面に堕ちるってことさw
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22. もえるななしさん
団塊とその弟子たちか
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23. もえるななしさん
100年前の、日本が朝鮮を併合してた時の雑誌の表紙の方が素敵です。この表紙は北朝鮮的恐怖しか感じ無い。
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24. もえるななしさん
自分は過去にミュージックマガジンを買っていた。音楽の情報が欲しかったからなのだが、あまりにも時代遅れの極左偏向雑誌だったので、だいぶ前に買うのをやめてしまった。
編集長が編集後記で「朝日新聞は中道」「朝日記者はエリート中のエリート」と絶賛して、産経新聞を馬鹿にしていた。しかし、その数ヶ月後に朝日新聞による従軍慰安婦強制連行の捏造が発覚。途端に編集後記の歯切れが悪くなったが、朝日新聞に対する言及は一切しなかった。
その後もSEALDsを特集したり、K-POPを特集したりしているが、売り上げは下降の一途をたどっている。
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25. もえるななしさん
音楽畑のやつは反権力大好きだからわからなくもないけど、ここまであからさまになるとは、余裕がないね。昔は忌野清志郎とか反原発うるさかったから、清志郎が好きなやつはみんな反原発派w最近はいくら吠えても若い子は誰もついてこないからつらいねぇ。
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26. もえるななしさん
※19
仰る通りですわ
キッズだった頃、好きなアーティストの特集号だけ
買っていましたが、所詮キッズなので
パヨ臭のする記事は読まないので掲載するだけ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーッ
なんですけどねw
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27. もえるななしさん
芸能界やメディアはその影響力から真っ先に狙われる業界
政治と娯楽は別なんて太古からあり得ない
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28. もえるななしさん
ミュージックが行方不明ですけどミュージシャンの方々は声を上げないんですか?
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29. もえるななしさん
ただただ、キムぉい
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30. もえるななしさん
ミュージック・マガジンで韓国音楽、と言うのはまだ分かるとして
「入管法改悪を考える」「クルド人難民支援の現場の声」
ってもう音楽雑誌じゃないじゃん
発行してよく恥ずかしくないものだ
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31. もえるななしさん
安心安全な日本で快適な反体制ごっこ反日生活
アメリカと日本のいいとこどりで作った韓国国策芸能アイドルはマスコミ応援でそれなりに売れるけどグループ解散後の人生はロクなことにならない
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32. もえるななしさん
※25
反権力というけど実際は反自民党・反日本・反アメリカなだけだものな。
第三の権力であるマスゴミを悪く言えないのは理解できる(賛同はできない)けど
野党も権力だし実際民主党が政権盗ったこともあるのにそいつらに対しては何も言わないし。
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33. もえるななしさん
ミュージシャンが王侯貴族にへつらわないでもメシ食えるのは
社会秩序が維持されてるからやぞ
新型コロナでハコでのライブできなくなった途端に泣きっ面になって
補助金早く寄越せだのわめいてたくせに
ホームレスでもそこまで言わねえよ
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34. もえるななしさん
最早パヨク雑誌だな。音楽家ですらない韓国面に堕ちた反社。
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35. もえるななしさん
※24
専門誌が専門以外の特集をやたらとやるようになるのは
その雑誌が終わに向かってる証拠。
要は専門記事じゃ売れなくなっているということだから。
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36. もえるななしさん
パヨって朝鮮半島と親和性高いな~朝鮮DNAを隠せないなwww
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37. もえるななしさん
NHK党がNHK以外を口にし出すようなもの
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38. もえるななしさん
音楽方面の人間てなんか拗れちゃった人多いからなあ
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39. もえるななしさん
いや、表紙がダサすぎ。笑いすぎて腹が痛いw
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40. もえるななしさん
関係者に朝鮮総連のゴブリンがいるようだな
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41. もえるななしさん
これって重要な証拠でしょ。入管での問題や自称クルド人の問題ま朝鮮パヨクの工作員が拘わってるって証明でしょ。
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42. もえるななしさん
音楽なのに、難民支援とか入管法は関係無いでしょ。
クルド人のミュージシャンが存在するから、紹介なら理解出来る。
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43. もえるななしさん
昔から、学生運動参加してたやつとかが一般企業に就職できないから
教師・新聞記者・雑誌記者になります
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44. もえるななしさん
こじらせすぎて「通販生活」みたいになっていて草
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45. もえるななしさん
中村とうようがいたころは今よりもずっとましだった。
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46. もえるななしさん
座して死ぬより、積極的に死に向かってるんだ
アナキズムお爺ちゃんお婆ちゃんたち、さすがだね
というか、
反対意見なんか絶対に言えない様な環境にあるんだろうなあ
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47. もえるななしさん
※45
中村とうようも結構アレな人ではあったが、もう少し筋の通った人だったし、今よりはマシでしたね。
47
48. もえるななしさん
※42
ミュージックマガジンってそういう雑誌なんですよ。ミュージシャンでも何でもないSEALDsを特集して「新しいストリート・カルチャーになるか!」などと宣伝していました。「なるわけねえだろボケ!」と思いました。
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49. もえるななしさん
昔から今現在に至るまで東アジアの中で
最も音楽レベルが低い国を取り上げる雑誌はどうかしている
20世紀末の頃でも日本台湾中共より明らかに下の南朝鮮の音楽レベル
今現在もあの頃と大して変わっていない
ステマ工作をしなければ誰も注目しない程度の音楽レベルだろうが
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50. もだえるななしさん
パヨクってのは、何にでも政治的主張をぶっ込んでくるよね。
それが逆にドン引きされて台無しにしてしまっていることに気づかずに。
50
51. もえるななしさん
朝鮮コミュニティをターゲットにしてそちらに寄り添ってきたんじゃないかしらねぇ。
日本人に向けてではなく、「日本は日本人のものじゃない」人たちへ向けてじゃないの。
51
52. もえるななしさん
※36
だって大元のサヨクが朝鮮と親和性が高いんだもん。思考形態がよく
似ているのよ。
戦後、共産党サヨクが壊滅状態の時に朝鮮総連なんかに支援されて
生き延びてきたのが今の左翼でありサヨクなんだよね。だから内部に
相当入り込んでいる。
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53. もえるななしさん
だから嫌われるというのを理解できないんだな。
53
54. もえるななしさん
反日雑誌ってことね
コリアを応援するってことは日本の敵ってこと
とっくの昔に決まったことなのに悪あがきが過ぎるなぁ
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55. もえるななしさん
音楽で勝負!じゃなく、トンがってる俺かっけー! ですか?w
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