*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
公金チューチュー出来なくて不満なんでしょ
1
2. もえるななしさん
ジャニーズの一件でこいつの名前もキボタネという名前も西早稲田界隈もばっちりジャニオタに周知されてるのホンマ面白い
この借りは選挙で返すって息巻いてるからマジで選挙楽しみ
2
3. もえるななしさん
保守はゲリアベサポの歪曲発言に騙されないようにしてください。>>1
LGBT法案の文言が「差別は許されない」→「不当な差別はあってはならない」になり、「性自認」→「性同一性」に変わって、骨抜き法案になりました。当事者の意思を無視する、エセ当事者、左翼リベラルの運動団体を壊す法案になったと思っています。
イチ◯ツがある人間は、女子トイレや女湯には入れません。逆にイチ◯ツがない人間は、LGBTであろうがなかろうが、清掃時や混雑時などに、男子トイレや男湯に入っても、咎められません。かつ、これらの理由は、女性が男性よりも一般的に腕力が弱いことを考慮した、正当な理由による「区別」なのであって、不当な「差別」ではありません。
そもそも、LGBT法案は同性婚を阻止するために必要な法案です。
既に札幌地裁では、同性婚を認めないのを違憲だとする、不当判決が出ています。憲法14条は法の下の平等を定めていますので、同性婚したいLGBTに配偶者の相続権や、配偶者のシボウ後に持ち家などに住み続ける権利などで、不利益があってはならないと言うのが、札幌地裁の不当判決の理由です。
しかし、自民党のLGBT法案と、同性パートナーシップ制度の法案を成立させ、結婚と同等の権利をLGBTに認めていることを明文化すれば、同性婚は阻止できるはずです。札幌地裁と同様に、最高裁が不当判決を出すのは、断固阻止しなければなりません。
同性婚認めないのは違憲の初判断 国への賠償は退ける 札幌地裁
NHK 2021年3月17日www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/55909.html
(一社)LGBT理解増進会・LGBT理解増進ネット(最新情報)
lgbtrikai.hatenablog.com
3
4. もえるななしさん
结局反ワク反LGBTはパヨクと一绪🤣
自分が正しいと思っていることは正しいと信じて疑わない辺りは酷使様もパヨカスも一绪🤣
このコメ栏に大量にいるじゃんゴキブリどもが🤣
4
5. もえるななしさん
今まで構築してきた他のチューチュースキームだけじゃガマンでけへんのん?
5
6. もえるななしさん
印象操作に必死だな
そしてノコノコ記者会見に出てこられる時点で、会社側の態度が判明したな
6
7. もえるななしさん
※4
お前は工作員でも何でもない
中国人だと思ってたけど朝鮮人だろお前
中国人はお前みたいに工作に簡体字使う馬鹿じゃないからな
オマエラは漢字を捨てたから日本の漢字も簡体字も繁体字も区別付かないんだろうけどw
7
8. もえるななしさん
望月衣塑子、おまえはどういう意図で赤木さんのご遺族から遺書を巻き上げたんだ?
8
9.
東京新聞はイソコをまだ送り出してんだな。
9
10. もえるななしさん
いいからまじで追い出せって
10
11. もえるななしさん
え?これ今日の話?
なんでこのパカが国会に出入りしてんの?
11
12. もえるななしさん
そんな法律は作らんって突っぱねるのが一番だったんだが一応骨抜きには成功したからな
当てが外れた連中が騒いでる
12
13. もえるななしさん
学術会議の民営化も、このままの流れで、民営化させましょう。
公金を入れているのに、選考した人の名前を出さないなんて論外です。
13
14. もえるななしさん
ねえ、イソ子ってバ力なの?
14
15. もえるななしさん
イソコより政権与党がバカ
15
16. もえるななしさん
そう言うのなら法案作れとか騒がない方がよかったんじゃないの?
引っ掻き回したあげく、気に入らないからって
また当事者を利用しようとしてるだけじゃないか
卑劣極まりないねぇ
16
17. もえるななしさん
国会で取材じゃなく工作活動する東京新聞って中日新聞の子供で朝日新聞の孫じゃなく地方紙に擬態した赤旗新聞だったの?
17
18. もえるななしさん
本来ジャーナリストなら議員立法で公約でも無い法案に何で党議拘束をかけ
反対した議員を処分しようとしているのか?と質問すべきだろうに
結局パヨがチューチューできないから怒ってるだけの小物
18
19. もえるななしさん
※15
「彼女をのさばらせてしまったのはすべて私の責任です」と言えない「あの人」が一番悪いのかな?(誰とは書かないよ)
※18
そこまで頭がまわらない位………なのでしょう
19
20. もえるななしさん
難民の望月
松野さんに完全に撃沈されちゃいました
20
21. もえるななしさん
質問は馬鹿すぎるが
政府は法を執行する側なんだから、どういう趣旨の法かぐらい答えられないとマズいだろ。
21
22. もえるななしさん
※3
私のコピペに左翼コメを勝手に付加しないでください。
日本維新の会・◯◯◯◯と参政党・我那覇真子がLGBT対談
ttps://youtu.be/FTbTyFBVXzM
日本の社会規範が破綻していると不安を煽り、誤った指摘を流して犯罪を煽っている、日本人的な感覚や恥の概念がない、悪質なマス◯ミや、左翼リベラルの運動団体や、エセ保守、◯作員の連中は、扇動罪で逮捕すべきだと思います。
LGBT法案の施行に関わらず、イチ◯ツがある人間は、女子トイレや女湯には入れません。逆にイチ◯ツがない人間は、清掃時や混雑時などに、男子トイレや男湯に入っても、咎められません。かつ、これらの理由は、女性が男性よりも一般的に力が弱いことを考慮した、正当な理由による「区別」であって、不当な「差◯」ではありません。
安倍元総理が生きてたならば、自民党のLGBT法案は高市議員と同じく賛成に近い慎重派だったはずです。
なぜなら安倍元総理は「二項対立」を避け、稲田議員の「伝統と創造の会」、高鳥議員の「保守団結の会」、双方の顧問となりましたが、理想を追う二人とは異なる、現実路線の高市議員のような政治家だったからです。
(2022年4月9日放送)【安倍元首相】「日本初の女性総理を目指してもらいたい」稲田元防衛相を激励
ttps://youtu.be/IagPC-VXZuc
自民党の安倍元首相が、稲田朋美元防衛相の会合に出席し、稲田氏に対し「日本初の女性総理を目指してもらいたい」と激励しました。去年の自民党の総裁選挙で、安倍氏は無派閥の高市早苗政調会長を支持しました。その後、高市氏は安倍氏の派閥に入るとみられていたものの、安倍派入りは実現していません。一方の稲田氏は去年、安倍氏が派閥の会長に就任した際、事務局長に起用されました。一時は「溝がある」と指摘されていた2人の関係が強化された形です。
22
23. もえるななしさん
※3
さすが、安倍元総理が総理に推した人の発言だと思います。論理的であり、視野も広い。
高市早苗@takaichi_sanae 午後7:31 2023年6月18日
ttps://twitter.com/takaichi_sanae/status/1670378747802042370
13日のLGBT法案の採決前に「高市さんが自民党保守派議員を纏めて、全員で本会議を欠席して欲しい」と言ってこられた方がおられました。しかし、衆院本会議では「立憲・共産案」と「自民・公明・維新・国民案」の2案が続けて採決されるので、自民党議員多数が欠席すると「立憲・共産案」が可決してしまう可能性がある旨をお伝えして、ご納得を頂きました。
高市早苗@takaichi_sanae 午後7:33 2023年6月18日
ttps://twitter.com/takaichi_sanae/status/1670379241605836800
いわゆるLGBT法案については、元の自民・公明案のままなら私も賛成出来ないと考えていました。維新・国民との修正協議により、民間団体の活動促進は削除され、全ての国民の安心の為に政府が指針を策定する規定が追加され、保守系識者から指摘されていた懸念点は一定程度、解消されたと判断しました。
高市早苗@takaichi_sanae 午後7:35 2023年6月18日
ttps://twitter.com/takaichi_sanae/status/1670379671169699842
他党との修正協議を経た上で本会議採決に際して党議拘束がかかった法案に反対することは、反党行為ですから処分を受ける可能性があります。憲法改正、国防力や経済安全保障の強化、積極財政による経済成長を目指して一緒に行動している同志議員を、自民党は失うわけにはまいりません。
23
24. もえるななしさん
※3
自民党のLGBT法案反対派の多くは、愛国者であることを私を含め多くの人が知っています。でもビジネス保守には騙されないで頂きたいのです。安倍前総理は生前に周囲へ「保守はなかなか団結しない」と漏らしていたそうです。私は中共の『敬遠』が保守団結のカギだと思っております。
2022/11/10 【解放運動】「女性活躍もLGBT問題も、運動団体の狙いは家族観の破◯」西田昌司×稲田朋美 シン・保守対談VOL.4(抜粋16:29〜)
ttps://www.youtube.com/watch?v=xLHE4yTkYe0&list=PLU_xxVlhKz1cJRY9sWtb38n1-MaEOaSBt&t=989s
ロシアが一方的に悪いことはあり得ない。東京裁判がまさに「二項対立」で断罪された。これを認めるのは日本人らしくない。自民党は保守政党で、東京裁判はおかしいと思ってるはずなのに、なぜロシアを東京裁判と同じ論調で批判するのか。私達も「二項対立」ではない。「伝統と創造の会」で馬渕睦夫氏と勉強会も行う。
青山繁晴「国会で『プーチンさん◯き後に、北方領土をいかに取り返すか』って質問した」
ttps://youtu.be/3JKZhLw7HgQ?t=18
杉田水脈「今回の侵略戦争」
ttps://twitter.com/miosugita/status/1500246022051999744
高鳥修一「ウクライナを支持します」
ttps://twitter.com/takatorishuichi/status/1502203700496027651
和田政宗「ウクライナへのロシアによる民間人攻◯は意図的である」(人間の盾を行うウクライナ軍に対しては言及なし)
ttps://twitter.com/wadamasamune/status/1510601420982358018
24
25. もえるななしさん
※3
2021.04.24 安倍前首相「保守は団結しない。勘違いして自分の主張ばかり」保守団結の会で講演
ttps://biboroku.net/abe-210422/
安倍晋三前首相は2021年4月22日、自身が顧問を務める自民党保守系議員でつくる「保守団結の会」の会合に出席。その冒頭で、「保守団結の会、いや保守はほんとに団結しませんからね。みんな何か勘違いして、自分の主張ばっかり言い続けてる。皆さんは団結してください」と発言があったことを、長尾たかし議員がツイートした。
これに対するリプ欄で、長尾たかし議員は以下のように語っている。「相手のことを気にする、自分が前面に出たい、それ優先するほど多分余裕があるのだと思います。本当の危機に臨んではそんな余裕は無いはずだと思います。手柄を求めるなかれ。誰がやったかではなく何が成し遂げられたかが重要です」保守の自己主張の強さと団結力のなさは、感じるところがある人も多いのではないか。
マスコミの前で発言されたらしいので、掲載された記事がないか探したが該当するものはなかった。この時の他の安倍前首相の発言内容は、産経が一番詳しいようなので以下ご紹介しておく。「コロナ禍で間違っても増税はダメ」「財政出動するしかない」と語っており、こちらは話題になっていた。
2021/4/22 安倍前首相「コロナ禍で増税は間違ってもダメ」 「保守の会」で講演
ttps://www.sankei.com/article/20210422-E37P3ILA6FNSDCKTN42CG3C5HI/
25
26. もえるななしさん
※3
馬渕睦夫が読み解く2023年世界の真実―安倍総理が育てた種が芽吹き始める(抜粋)
ttps://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784898318768
鄧小平の改革開放から約40年経ち、単純化して説明すると、赤字を垂れ流している国営企業のツケを人民の儲けから払っているのが実情です。不動産バブルの対処にしても、基本的にはそういう構図です。「人民が儲ける」という意味では基本的に行き詰まっている。こういうふうに考えますと、ジャック・アタリならずとも、だいたい2024年から25年あたりに中共の支配が◯ぶと合理的に考えられるのです。
では次の政権は一体どういう存在になるのか。国際的なレベルでヒントになるのが、1922年の九カ国条約です。この条約は、ワシントン条約に出席したアメリカ・イギリス・オランダ・イタリア・フランス・ベルギー・ポルトガル・日本・中華民国の間で締結されました。そこで決められたのは、中国に統一政権が存在しない段階で、お互いに中国に介入することは控えようということでした。
これと同じように、中国共産党支配が終わった暁には、九カ国条約的な時代に舞い戻る可能性が考えられます。一言で言えば、九カ国条約的体制とはこれから中国というマーケットで誰が地歩を固めるかという問題です。
現在の日本は、自民党の有力議員が中国利権に絡めとられて、中国に面と向かってモノが言えない情けない状況にあります。中国と対等にやりあうには、利権に縁遠い政治家でなければなりません。台湾出身の評論家である黄文雄氏は「中国と付き合うのは『敬遠』がいい」とおっしゃっています。中国は近隣の大きな国だから、尊重はする必要はありますが、決して近づきすぎないことです。この「敬遠」の距離感こそ、歴史的に見て日中関係が良好であった時代から学ぶべきポイントではないでしょうか。
26
27. もえるななしさん
馬鹿が作って馬鹿が読む新聞だからなぁ
27
28. もえるななしさん
望月「公金ちゅうちゅう出来ないじゃないか!」
28
29. もえるななしさん
とは言えLGBT法案自体は問題だらけ、パヨ馬鹿の所為でLGBT理解増進法案が通って良かったとはならない
望月の質問は記者を逸脱している
立憲共産党から出馬すれば?応援しないけどな
29
30. もえるななしさん
いつまで工作活動家を記者扱いしているんだ??
岸田政権はそれほど世間の目を気にするほど信念がないのか??
安倍さんが居なくなってグダグダ過ぎだな。
間違いなく次回選挙は自民党への投票は無しに決めた。
最悪無投票になってもだ。
30
31. 在日の民間団体は、反日スパイ❓️
政府は、警視庁に在日韓国人の政治団体を解散させろよ❗️。訳のわからん在日の団体に国民の税金を1円もムダ遣いするなよ❗️。全NPO法人を公安に捜査させろよ❗️。在日韓国人の団体なら、サギ容疑で逮捕しろ❗️。全国の公安に在日韓国人の職務質問を励行させて下さい。全国の公安委員長は、在日韓国人の犯罪予防を徹底して、職務質問で犯罪予防を指示して下さい。
31
32. もえるななしさん
これは今までのような個人の問題じゃ済まないわ
東京新聞の社長も問題、一記者が議会で勝手に発言するという問題行動を起こしたのに処分も謝罪もせず野放しにしているなら言い訳無用の社長も同罪
32
33. もえるななしさん
東京新聞にはイソコのような人材がウジャウジャいるんだろうなw
33
34. もえるななしさん
まだ出禁になってなかったのか
34
35. もえるななしさん
イソコが答え合わせしてくれたね。保守派の議員が先に投下してたけど、この団体への協力って部分を丸々削除したから公金チューチューが出来なくなって、立憲共産党やお仲間の活動家団体が批判してるんじゃないかって推察してたけど、ビンゴだったね。
因みに、この改悪内容を載せたのが稲田や細野の自民党内パヨクの連中ね。
35
36. もえるななしさん
そもそも理解推進なんて法律にするもんじゃないよ
理解は他人から強要されてやるものではなく自主的にするものだもんな
36
37. もえるななしさん
政府提起の法案なら政府に説明責任があるが、議員立法の法案だから説明責任は議会に求めろよ
当たり前だろ
37
38. もえるななしさん
民間団体の自発的な活動を規制でもした?
「自発的」なんだし、どんどんやったらいいんじゃないの?勝手にw
38