*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
正に寄生虫🪱
1
2. もえるななしさん
池田信夫のど真ん中豪速球ストレート
2
3. もえるななしさん
そうかそうか(笑)
3
4. もえるななしさん
次はLGBTの専門家になるのか?
4
5. もえるななしさん
カナダで、ムスリムと活動家の衝突が広がってるみたい
いずれ宗教の専門家の出番はあるけど、この人は見せかけだけなのでは
また、ムスリム(等の信者)側とLGBT側、両方いないと不公平ですね
5
6. もえるななしさん
チューチューに群がるのはお察しね。
6
7. もえるななしさん
統一はLGBT法案自体に反対しているから、エイトさんと共闘できるねw
7
8. もえるななしさん
公金チューチューグループ
非常にわかりやすい
8
9. もえるななしさん
統一教会だともう仕事ないんか
仕事って大変だなあwww
9
10. もえるななしさん
山上とのやり取りが裁判で明らかになって欲しいわ。
10
11. もえるななしさん
アイツはアイツは百面相~♪
11
12. もえるななしさん
皆さん、ザ.半島人、ザ.活動家って感じのクサイ顔してますな〜。
12
13. もえるななしさん
金のニオイ嗅ぎつけて来たか?
朝鮮人はこれだからなw
13
14. もえるななしさん
エラバレた存在だったか
14
15. もえるななしさん
差別利権だから同じグループの組織犯罪だろ
15
16. もえるななしさん
自民党の左派はLGBT法案の党議拘束で、反対派の離党をちらつかせましたが、その目的は安定的な皇位継承の妨害だったと思います。総理もLGBT法案は通しましたが、総裁選で高市陣営の支援を得て、総理になった女系天皇反対の岸田総理ですから、左派の動きに手を貸しませんでした。
さらに言えば、保守派が大方LGBT法案で党議拘束に従ったことで、旧宮家の皇籍復帰の法案でも左派に対して党議拘束を要求できると思います。
令和5年02月27日 岸田首相 皇位継承策「先送りせず」
ttps://www.sinseiren.org/trend_details384.html
大方の左翼リベラルは、戦後レジームに支配された「緊縮財政派」ですが、そこから脱却した「積極財政派」こそが正しいのです。私はその点で、暇空茜の「公金チューチュー」は、日本維新の会の「身を切る改革」や、民主党の「事業仕分け」などと同類だと断言しておきます。
機関紙showyou|第114号 (2023/04/28) 参議院議員 西田昌司(抜粋)
ttps://www.showyou.jp/showyou/detail.html?id=6828
財政危機は存在しない!危機なのは経済だ!
維新の会が身を切る改革を叫ぶのは、国債残高が増えれば孫子の世代の負担が増えると考えているからです。しかし国債の償還は借換債の発行で行なっています。さらに国債を発行して予算を執行すればその分民間の預貯金が増えます。国債発行は孫子の代に借金を残すのではなく、逆に財産を残すことになるのです。
新しい資本主義が経済を救う
政府が積極的に財政出動をすることにより民間経済に資金を投入して需要を拡大する脱新自由主義に方向転換をしているのです。岸田内閣の新しい資本主義とは正に脱新自由主義のことで、緊縮財政から積極財政への転換を意味しているのです。
16
17. もえるななしさん
日本維新の会・◯◯◯◯と参政党・我那覇真子がLGBT対談
ttps://youtu.be/FTbTyFBVXzM
日本の社会規範が破綻していると不安を煽り、誤った指摘を流して犯罪を煽っている、日本人的な感覚や恥の概念がない、悪質なマス◯ミや、左翼リベラルの運動団体や、エセ保守、◯作員の連中は、扇動罪で逮捕すべきだと思います。
LGBT法案の施行に関わらず、イチ◯ツがある人間は、女子トイレや女湯には入れません。逆にイチ◯ツがない人間は、清掃時や混雑時などに、男子トイレや男湯に入っても、咎められません。かつ、これらの理由は、女性が男性よりも一般的に力が弱いことを考慮した、正当な理由による「区別」であって、不当な「差◯」ではありません。
安倍元総理が生きてたならば、自民党のLGBT法案は高市議員と同じく賛成に近い慎重派だったはずです。
なぜなら安倍元総理は「二項対立」を避け、稲田議員の「伝統と創造の会」、高鳥議員の「保守団結の会」、双方の顧問となりましたが、理想を追う二人とは異なる、現実路線の高市議員のような政治家だったからです。
(2022年4月9日放送)【安倍元首相】「日本初の女性総理を目指してもらいたい」稲田元防衛相を激励
ttps://youtu.be/IagPC-VXZuc
自民党の安倍元首相が、稲田朋美元防衛相の会合に出席し、稲田氏に対し「日本初の女性総理を目指してもらいたい」と激励しました。去年の自民党の総裁選挙で、安倍氏は無派閥の高市早苗政調会長を支持しました。その後、高市氏は安倍氏の派閥に入るとみられていたものの、安倍派入りは実現していません。一方の稲田氏は去年、安倍氏が派閥の会長に就任した際、事務局長に起用されました。一時は「溝がある」と指摘されていた2人の関係が強化された形です。
17
18. もえるななしさん
神道は参政党を支援していない上に、参政党は中心人物が、秋篠宮家をバッシングし、旧宮家の復活より、愛子内親王殿下を天皇にと推しており、女系天皇論者の流れを隠し持つエセ保守であり、よって売◯奴による売◯政党だと言わざるを得ません。
新日本文化チャ◯ネル桜 2023/01/19 【特番】参政党の危険な正体-参院選12万票獲得後に離党の◯◯◯◯に聞く[桜R5/1/19](水島総氏の発言:抜粋7:35〜)
ttps://youtu.be/O_Kp0psBSt0?t=455
20年前にチャ◯ネル桜を立ち上げ、一番の原則は皇室です。皇室で男系男子、そして戦後レジームから脱却するには、まず一つは11宮家の臣籍降下が強制されましたから、旧宮家の復活をまずやる。そのうち4宮家は現実に男子の方がいらっしゃいます。
ところが参政党の中心人物の神谷さんは、最初は愛子内親王殿下を天皇にと言い、その後は緊急事態になったらという話に改めましたが、そもそも今は緊急事態ではありません。秋篠宮皇嗣殿下、悠仁親王殿下、お二人がおられます。
先ほどの宮家の復活を優先すべきなのに、愛子内親王殿下を天皇にすることを優先したがるのは、基本的に女系天皇論者の流れですし、チャ◯ネル桜で討論時に「男系」とは言ったものの、その時には「男系男子」と言えず、結局翌日に改めました。宮家の復活も言えないし、保守で最も根本的な原則である、皇室のことに対しての一貫性が全く感じられませんでした。
更に秋篠宮家に対する発言も全く無礼なでっち上げです。この◯◯中◯を元ボードメンバーと称する、私から言わせれば毛沢東主義者の篠原常一郎さんが行ったのを放置していました。
あと参政党の松田代表は、財務省に乗っかったグ□ーバリズム理論を述べつつ、それを反グ□ーバリズムだと言っており、林さんや馬渕さんのディープステート論を軽々しく引用しています。
18
19. もえるななしさん
それとLGBT法案の採決を「欠席」「棄権」する議員がいましたが、「反対」する議員はいなかったので正直、私はホッとしております。愛国議員の決断に敬意を示します。
国会議員が採決を「棄権」する意味 早稲田塾講師・坂東太郎の時事用語
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/cc836996c237cbbef9b36c0a3347d8c34f3432ac?page=2
因みに岸田総理や高市議員は、愛子内親王殿下を天皇にするより、旧宮家の復活が優先だと明言されています。保守を自認する人ならば、参政党の連中は、かつて女系天皇も検討すべきだとの考えを示した河野議員と同じレベルだということを、知らなければなりません。
読売新聞オンライン 2021/09/18 女系天皇に野田氏「選択肢だ」、岸田・高市氏は「反対」…河野氏「議論を尊重」
ttps://www.yomiuri.co.jp/politics/20210918-OYT1T50008/
皇位継承を巡り、4氏は17日の共同記者会見で、それぞれの考えを示した。岸田氏は、母方が天皇の血を引く女系天皇について、「反対だ」と明言。皇籍を離脱した旧皇族の男系男子が皇族に復帰する案も含め、女系天皇以外の方法を検討すべきだと訴えた。高市氏も「男系維持のために工夫をしていく。旧皇族の皇籍復帰を希望する」と訴えた。
河野氏は、政府の有識者会議が行っている安定的な皇位継承策の議論を尊重する姿勢を示したうえで、「世の中に広く共感をいただくことが大事だ」と述べるにとどめた。河野氏はかつて女系天皇も検討すべきだとの考えを示したことがある。
野田氏は「様々な選択肢を国民に届けていくことが大事だとすれば、その一つの選択として女系天皇は含まれる」と述べた。「男系男子を続けていくには難しい状況になっていることも事実だ」とも語った。
19
20. もえるななしさん
【馬渕睦夫】我々は長きに渡り騙されてきました世論調査の真実は実は●●でした…【ひとりがたり/振り返りpart47】(概要)
ttps://www.youtube.com/watch?v=RENnwM0xATU
女性宮家創設問題は皇室を◯すことを意図する勢力にとって、皇室破◯の第一歩だという意識を持たなければならない。岸田政調会長が男系継承の重要性を改めて強調されましたが、かつて二階幹事長は女性天皇でいいじゃないかと発言をされた。男女平等だとか人権だとか、西欧的価値観で皇室を論じてはいけない。
欧州の王室は貴族の中の一つが王になった訳ですから、国民とは契約関係で成り立っている。ところが我が国の天皇と国民の間は君民一体である。元々天皇は国民を大御宝として慈しんでおられ、その天皇の御心を大御心として国民は敬愛している。そこが欧州とは根本的に違う。
契約は性悪説の国では必要です。しかし日本の天皇は一度たりとも国民を搾取されたことがない。だから我が国にはそういう問題は生じなかった。ただ明治維新以降に西洋の思想にかぶれた、天皇制廃止なんて輩が日本に現れた。
アンケートは一種の◯作です。設問の仕方で世論を作ることができ、例えば「今上陛下の次は秋篠宮皇嗣殿下、その次は悠仁親王殿下と決まっていますが、それを覆して女性天皇を認めますか?」と聞けば、時事通信のように女性天皇に70%が賛成などという回答になるはずがない。
メディアへの反論が認められていない皇室に対して、証拠もなく殆どありもしないことを一方的に報じるメディアは皇室を内部から攪乱する◯作だと確信しています。皇室の機密◯洩をしてる情報源があっても、その情報の証拠はどこにもないからです。本来ならば不敬罪に相当します。一部の国民がそういう報道を面白おかしく受け取ることは実に嘆かわしい。こういうところから国家は崩◯するのです。
20
21. もえるななしさん
ウクライナ停戦後の日本は、中共の言いなりになっている国連に従うのをやめ、◯保有国である軍事大国のロシアを含む世界各国と幅広く連携し、安全保障や経済を巡る中国包囲網を主導して、中共や北朝◯と対峙することになりました。
中共や北朝◯との戦争を避けるには、化石燃料や食糧などの経済封鎖が必要となります。その妨げとなる中共や北朝◯にベッタリの左翼リベラルの連中や、ロシアを敵視するビジネス保守の連中を、うまく制することが必要です。
2023/06/13 ひとりがたり馬渕睦夫【G7広島サミットの総括〜後編〜 このあとアメリカは日本に何をさせるのか?】大和心ひとりがたり19回(中程:概要11:20〜)
ttps://youtu.be/DeIFjvbsj9o?t=613
アメリカから見れば、覇権拡大を目指す中国への対応では、日本の主導的な役割や防衛力強化を求める声も出ている。と言ってるんですよ。皆さん注意しなければならないのは、ここなんですね。つまり日本が先頭に立って中国に当たれと言ってる。
ウクライナの支援とか言ってないんですよ。中国の権威的な展開を抑えろと、もっとはっきり言えば、アメリカは日本をけしかけて、場合によっては中国と戦争をしろと言ってる。これは凄いことですね。産経新聞が要約したアメリカのメディアの公開情報から、その意味することを読み取って活用しています。これが今後の日本の対中政策を縛ることになるのではないかと、私は非常に懸念している訳です。
中国の挑戦に対応するのは日本が重要だと、アメリカのオピニオンリーダーが言ってる。日本が最終的に傍観者の立場から脱する必要がある。日本は心配する必要はない。日本が防衛力を増強しても、中国と北朝◯を除き、ロシアを含む多くの国は日本の安全保障の役割拡大を恐れていない。
21
22. もえるななしさん
西早稲田系か…
こんな奴らしかいない。
22
23. もえるななしさん
※17
「LGBT法案の施行に関わらず、イチ◯ツがある人間は、女子トイレや女湯には入れません。」とあるけど、実際入ってる変態が居て女性が通報してもLGBTだからって理由で静止出来ないって小田急であっただろ嘘つくな
社会規範破綻するだろ?教育現場の洗脳を止める事が出来るのか?少子化推進してるだろ
維新案のジェンダーアイデンティティ(性自認)の文言を取り入れた影響で皇室に害が及ぶ可能性が出てきてしまった
これでも社会規範が破綻しないとでも言うのか?
説明して欲しいわ
23
24. もえるななしさん
ええこいつらにも公金使われるの?
なんで?
24
25. もえるななしさん
鈴木エイトって、安倍さん襲撃の直前に山上とSNSでやり取りしてたのを、週刊誌に嗅ぎ付けられて誌面でバラされた奴ね。
事件後、反安倍の記事を書いてたジャーナリストを警察が徹底的に調べまくってたらしいし、まともな奴じゃないとは思ってたけどな。
25
26. もえるななしさん
※2
うそつけよwwwwwwwwwwwwwww野党が活動家のデマに振り回されてるバカなんてファンタジー信じるのお前ぐらいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26
27. もえるななしさん
サヨクって意見に耳を傾けろとか言ってるくせにリプ欄閉じてる人ばっかりで説得禄皆無ですね。。
27
28. もえるななしさん
※27 間違えました 禄→力
28
29. もえるななしさん
もうちょっと正体を隠す努力をしろよ、バレバレだけどさ。
29
30. もえるななしさん
胡散臭いメンバーな事。笑
LGBT友達の方がイケメンや可愛いわ。
30
31. もえるななしさん
統一が潰されそうだから、
新たな金蔓にLGBTに目をつけたんだろうねぇ
尤もらしい偽善的な言いぐさがそっくりだもの
31
32. もえるななしさん
赤旗に載っちゃう反社パヨのお仲間
32
33. もえるななしさん
たしか統一2世信者の会が主催するシンポジウムに申込みしながら、その当日に自分が講師のイベントがあることがバラされて申込みを拒否されたんだよな。
33
34. もえるななしさん
答え合わせ完了じゃないですかやだー(棒
34
35. もえるななしさん
鈴木エイトに党派性が無いってのはさすがに無理がありすぎだろw
35
36. もえるななしさん
じゃ~なりすとは都合のいい言葉やな、こんなのプータローがチャンスチャーンスって出てきてるだけじゃんオウム有田とおなじじゃね?
バックに朝鮮総連いるの?共産党いるの?
36
37. もえるななしさん
元々そんなやつやろエイト
37
38. もえるななしさん
8がオウム問題の前に何の仕事(というか何に絡んでたか)してたか知らん人多いんだな。
38
39. もえるななしさん
赤旗に載ってるって時点でアウトなんですよ。
39
40. もえるななしさん
ミヤネ屋で大々的に報じてもらって、洗脳するぞ!洗脳するぞ!洗脳するぞ!洗脳するぞ!
40
41. もえるななしさん
LGBTで騒ぐのはもう終わりにしよう。
二兎を追う者は一兎をも得ず。一方では少子化対策に増税が検討され、もう一方では出生率完全ゼロのLGB(T)を擁護 持ち上げして股裂き状態。
苦悩の中で生活しているマイノリティーの当事者を擁護する事はやぶさかでは無いが、其れも日本の国が立ち行けての話。角を矯めて牛を殺しては元も子もない。LGBT活動屋の面々は、牛(日本国)を殺すのが目的ではないのかと思えて成らない。
LGBT騒乱は此の法律制定で終止符を打とう。今後は出生率上昇に知恵と資金を注ぐべき。
41
42. もえるななしさん
在日朝鮮人の犯罪者ども
42
43. もえるななしさん
※25
カルト通信みたいな時代から、狂ってたよ。
あの手のサイトが、安倍は統一とか永遠とデマを流し
山上みたいな奴を生み出した。
43
44. もえるななしさん
※8
いやアカだから統一と戦ってるんだよ
そうじゃなかったら理由がない
初めからわかってたこと
44
45. もえるななしさん
そもそもこの法案を強引に押し通した自民党の連中も
LGBT団体の顧問になってたりで公金チューチューだしな。
45
46. もえるななしさん
西早稲田の人権ビルの住人なのだろう!
46
47. もえるななしさん
ガチャぽんのハズレかな?w
47