*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
あらゆる手続きを無視してまで強行するような法律かこれ?
しわ寄せは地方自治体と国民に行くんだぜ。
1
2. もえるななしさん
せめてもうちょい隠せよな。なんで「全ての国民が安心して生活できる」ことに反対なんだよ……危険思想の塊じゃねーか
2
3. もえるななしさん
最後は逆張りか、よし促進派も反対派も力を合わせて
廃案にしましょう。
3
4. もえるななしさん
一部特定の国民を脅かしたいんだな。
4
5. もえるななしさん
素で非LGBT側の不安が想像出来ないのか、今はそんなの知った事かなのか
それともそもそも(賛否両方の)当事者ですらない人が別の目的で騒いでるのか
5
6. もえるななしさん
脅す特権を奪われて怒っていると。
維新なんか大阪や川崎でへイトスピーチ法を作って、何処の馬の骨とも分からない委員がいきなり特定の国民の氏名住所を晒せるようにしたもんな。言論統制や独裁をしたいんだよなあ。
6
7. もえるななしさん
LGBT法案反対派の自民党議員達が超党派で女性の人権を守る法案を今作成してるそうですからそれに期待します。
7
8. LGBT法案を廃案にするべきだ!
このLGBT法案を国が認める事で、かえって
LGBT当事者への偏見が強まる可能性もあります。
また公衆トイレや銭湯などの問題も今後も
起こり得るでしょうね。全く意味のない法案です。
拙速にこの法案成立を急ぐ必要があったのか?
ならもっと議論するべきだったのではないのか?
自民党もこれでは保守層の支持を失い選挙で
痛い目に遭うかもしれませんよ。だから自民党は
保守政党ではないと言われる所以です。
8
9. もえるななしさん
大使があの態度かつそれを継続出来てる時点で米民主党の圧力というのが一番しっくりくる
9
10. もえるななしさん
政治利用を嫌うのならそもそも法制化しないという方向では考えられなかったのかね
10
11. 残念だー!
高市大臣も採決で起立・賛成したようです。
11
12. もえるななしさん
賛成派を日本左翼お得意の友愛すれば…マジでやるかもな
12
13. もえるななしさん
差別をなくそうという言動じゃなくて引く
13
14. もえるななしさん
また死んだふりかよ。成立した瞬間に狂喜乱舞するの目に見えてるわ。なあ音喜多君。
14
15. もえるななしさん
※13
差別が消えない最大の原因は反差別を謳って差別を推進する行為だものな
15
16. もえるななしさん
遠慮せずに、自分達は上級市民だと言えばいいのに
16
17. もえるななしさん
だからさ、「全ての国民が安心して生活できるよう留意する」の、どこが悪いのよ?w
その中にはLGBTの人たちも含まれるんだよ?
ってか、ここまで発狂しながら反対するところを見ると、おパヨの目論見が外れたんじゃね?w
主に公的支援とかがさw
17
18. もえるななしさん
高市は奈良の件もだんまりだな
18
19. もえるななしさん
まあ、でもさ、当事者が反対してるんだから、廃案でよくね?
19
20. それも大事だー!
※7
女性の人権を守る法案も大事ですね。
20
21. もえるななしさん
高鳥議員、杉田議員の二人以外はクズの政治屋だったって話。
国民売って、我が身を守るとか生きてる資格すらないわ。
21
22. もえるななしさん
ようはアリバイと
22
23. もえるななしさん
自民党の左派はLGBT法案の党議拘束で、反対派の離党をちらつかせていますが、その目的は安定的な皇位継承の妨害だろうと思います。総理もLGBT法案は通したいんでしょうが、総裁選で高市陣営の支援を得て、総理になった女系天皇反対の岸田総理が、左派の動きに手を貸すとも思えないです。
さらに言えば、保守派が大方LGBT法案で党議拘束に従ったことで、旧宮家の皇籍復帰の法案でも左派に対して党議拘束を要求できると思います。
令和5年02月27日 岸田首相 皇位継承策「先送りせず」
ttps://www.sinseiren.org/trend_details384.html
それとLGBT法案を「欠席」「棄権」した杉田水脈議員と高鳥修一議員は、これで離党を回避できたと思います。正直、私はホッとしております。参議院のLGBT法案反対派の愛国議員である、特に青山繁晴議員、小野田紀美議員、和田政宗議員にも、どうか離党を回避する選択をして頂きたいです。
国会議員が採決を「棄権」する意味 早稲田塾講師・坂東太郎の時事用語
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/cc836996c237cbbef9b36c0a3347d8c34f3432ac?page=2
過去にはどんな例がある?
過去の国会で注目を集めた「棄権」事例として何といっても有名なのは2005年の郵政民営化法案審議です。小泉純一郎首相(自民党総裁)念願の法案は党内にも多数の異論を抱えていました。棄権・欠席した議員は衆議院14人、参議院8人にも及び、反対を加えた結果、衆議院は通過したものの参議院で否決されました。首相はすぐさま衆議院解散を表明し、反対者は除名・離党勧告した半面、欠席・棄権には注意に止めました。
23
24. もえるななしさん
※18
山上のバックにリンも絡んでるだろ。
安倍氏がコロされたことで一番利益を得ているからな。
24
25. もえるななしさん
大方の左翼リベラルの連中における、戦後レジームに支配された「緊縮財政派」は、強い男性◯き、多数派のシスジェンダー◯き、などを正当化し「八紘一宇」の考え方が欠落しています。
兄弟ケ◯カに例えるなら、対処として最低なのは、マジョリティである上の子供を、理由も理解せずに叱ることです。マイノリティである下の子供が、上の子供を◯鹿にして、ケ◯カが激しくなるからです。どちらかの子供をひいきせず、両方の言い分を聞いた上で、マジョリティである上の子供が、マイノリティである下の子供に配慮するよう、しつけをしていけば良いのです。
田楽ブログ 2018年10月30日 八紘一宇の意味とは?簡単にわかりやすく解説!築地にある碑は何?(抜粋)
ttps://den-gaku.com/%E5%85%AB%E7%B4%98%E4%B8%80%E5%AE%87
八紘一宇とは、世界が一家族のように睦み合うこと。一宇、すなわち一家の秩序は一番強い家長が弱い家族を搾取するのではない。一番強いものが弱いもののために働いてやるのが家である。これは国際秩序の根本原理をお示しになったものであろうか。現在までの国際秩序は弱肉強食である。強い国が弱い国を搾取する。力によって無理を通す。強い国ははびこって弱い民族を◯げている。世界中で一番強い国が、弱い国、弱い民族のために働いてやる制度が出来た時、初めて世界が平和になる。
兄弟ケ◯カ、姉妹ケ◯カへの正しい親の対応は?
ttps://allabout.co.jp/gm/gc/436138/
2022年03月04日 リアルライブ 立憲・田島議員の「戦争で一番被害を受けるのは女性」発言が物議 「性別関係ない」「1番も2番もない」批判集まる
ttps://www.npn.co.jp/article/detail/200019897
25
26. もえるななしさん
そもそも、自民党のLGBT法案は同性婚を阻止するために必要な法案です。
既に名古屋地裁や札幌地裁では、同性婚を認めないのを違憲だとする、不当判決が出ています。同性婚したいLGBTに配偶者の相続権や、配偶者の◯◯後に持ち家などに住み続ける権利などで、不利益があってはならないと言うのが、名古屋地裁や札幌地裁の不当判決の理由です。
しかし、自民党のLGBT法案と、同性パートナーシップ制度の法案を成立させ、結婚と同等の権利をLGBTに認めていることを明文化すれば、同性婚は阻止できるはずです。名古屋地裁や札幌地裁と同様に、最高裁が不当判決を出すのは、断固阻止しなければなりません。
日本で同性婚は認められない。公認パートナー制度を。
ttps://nihonsinwa.com/page/2539.html
日本人は「結婚」とは「家庭を築き、次の世代につなぐこと」だと考えています。子供がキーワードです。日本人は子供を作るために夫婦になるくらいの常識感覚があるんですね。善悪の問題じゃありません。ではどうするべきか?同性婚とか結婚ではなく別の名前をつければいいんです。例えば「公認パートナー」です。同◯愛のカップルが現在困っているのは「税制」です。「公認パートナー」を結んだ間柄では結婚と同様に認めるんです。
同性婚認めないのは違憲の初判断 国への賠償は退ける 札幌地裁
NHK 2021年3月17日
ttps://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/55909.html
判決のポイントをまとめました。同性婚を認めないことは憲法24条には違反しないと判断しました。憲法14条は法の下の平等を定めています。婚姻が認められなかった場合、▼配偶者の相続権や、▼配偶者が◯くなった時に持ち家などに住み続ける権利などで、不利益を受けるとしました。
26
27. もえるななしさん
馬渕氏も、反ロシアで安泰だったビジネス保守にご立腹のようです。
2023/06/03 ひとりがたり馬渕睦夫【G7広島サミットの総括〜前編〜 底流でつながるトルコ大統領選の結果】大和心ひとりがたり18回(後半概要16:47〜)
ttps://youtu.be/3fqmT_rR_0M?t=1007
ロシアとの関係を維持しようとするヨーロッパ諸国と、ロシアを倒そうとする米英のネオコン勢力との間には埋めがたい溝があった。だがアメリカからも、ロシア制裁、及びウクライナ支援を続けていいのかという国益派の声があり、私の解釈では昨年9月26日のノルドストリーム◯◯事件を契機に、路線転換が行われています。
こういう言い方は失礼ですが、今までビジネス保守は、ロシアをやっつけるという言論で安泰だった訳です。その方々は今困っておられると思います。おそらくウクライナが多かれ少なかれ負けているという機密情報が、アメリカから出るでしょう。辻褄が合わない訳です。皆さんにはそういった情報に関心を示さないことを期待しております。私自身も公開情報のみで判断しております。
戦争当事国の最高司令官であるゼレンスキー大統領の昨今の諸国漫遊だけでも、ウクライナ戦争が終わったことが明らかです。ウクライナの反転攻勢は今年の秋だと言われていますが、既に岸田総理がウクライナに電撃訪問して、ウクライナ復興は日本が行うと伝えておられると思います。だから、ウクライナの国防次官、国防省のナンバー2、ナンバー3あたりが、戦争中にわざわざ日本国内で「復興支援よろしく」と言って回っている訳ですね。
ちなみに、7月に大風呂敷のゼレンスキー大統領がウクライナで平和会議をやるそうです。戦争当事国がなぜ平和会議をして人を集めるのでしょうか。つまり7月には戦争をしてないということです。
27
28. もえるななしさん
そもそもこの法案、LGBTがやべぇから先手を打って黙らせるために作ったらしいよ推進議員さんは
欧米喜ばせてノーマルの安全も脅かさないし公金チューが発狂してるしいい落とし所だと思うわ
28
29. もえるななしさん
自民党のLGBT法案反対派の多くは、愛国者であることを私を含め多くの人が知っています。だがしかし、ビジネス保守には騙されないで頂きたいのです。
2022/11/10 【解放運動】「女性活躍もLGBT問題も、運動団体の狙いは家族観の破◯」西田昌司×稲田朋美 シン・保守対談VOL.4(抜粋16:29〜)
ttps://www.youtube.com/watch?v=xLHE4yTkYe0&list=PLU_xxVlhKz1cJRY9sWtb38n1-MaEOaSBt&t=989s
ロシアが一方的に悪いことはあり得ない。東京裁判がまさに「二項対立」で断罪された。これを認めるのは日本人らしくない。自民党は保守政党で、東京裁判はおかしいと思ってるはずなのに、なぜロシアを東京裁判と同じ論調で批判するのか。
青山繁晴「国会で『プーチンさん◯き後に、北方領土をいかに取り返すか』って質問した」
ttps://youtu.be/3JKZhLw7HgQ?t=18
小野田紀美「ロシアのウクライナへの侵略に強く抗議します」
ttps://youtu.be/wU9HtASpNzs?t=38
杉田水脈「今回の侵略戦争」
ttps://twitter.com/miosugita/status/1500246022051999744
高鳥修一「ウクライナを支持します」
ttps://twitter.com/takatorishuichi/status/1502203700496027651
和田政宗「ウクライナへのロシアによる民間人攻◯は意図的である」(人間の盾を行うウクライナ軍に対しては言及なし)
ttps://twitter.com/wadamasamune/status/1510601420982358018
29
30. もえるななしさん
文句言ってるのはLGBT当事者というより活動家だろ
目的は皇統の男系継承の廃絶
皇室にトランス男女を誕生させるのが目的
廃案になる望みはもうないのか
30
31. もえるななしさん
ハイハイ茶番茶番。
本当に左翼側に都合が悪い法案なら、立憲共産議員あたりがもっともっと大暴れしてるはず。それこそ入管管理法改正の時みたく。
一部の活動家はもっと過激な差別禁止法的なものが欲しかったから嘆いてみせてるんでしょう。
31
32. もえるななしさん
私は安心してトイレや銭湯使いたいだけなんですけどね
32
33. もえるななしさん
日本は古来より同性愛には寛容
百合とかBLとかの創作なんて大昔から一定の人気あったし
33
34. 青山繁晴議員、頑張れ!
自民党参議院議員・青山繁晴議員「衆議院でどうであろうと、私は変わりません。当然ながら、LGBT法案の事です」~青山議員のブログより一部抜粋
34
35. もえるななしさん
私も今までは当人が好きでやってるんだからと思っていたが、こんな面倒くさい欲深い連中ごめんだわって思ってます。
35
36. もえるななしさん
※29
脇本はコピペの前にやることやれや。
36
37. もえるななしさん
野党はさっさと内閣不信任出して法案通ってしまう前にキッシーに解散してもらいましょ
37
38. もえるななしさん
方向は違うが俺も絶望してるから廃案て良いぜ
38
39. もえるななしさん
※14
だよねw
コピペ張ってる奴の主張と同じ作戦。
39
40. もえるななしさん
具体的に何をやるのかね?
鉄オタイスラエル人はスタートだとか言ってるけど。
40
41. もえるななしさん
毒を持って毒を制す!
毒を持ってチ○ポオバさんを制す!
毒を持って公金チュウチュウを制す!
41
42. もえるななしさん
ワイらが他人に迷惑かけるのは許可しろ!
なおワシらを不愉快にさせるのは許さん!
42
43. もえるななしさん
コイツらには黙っててもらいたいな
ちゃんとした理由で反対してる人達の声が掻き消されるから
今のままでは何がいけないのか
ジェンダーアイデンティティーとは具体的に何なのか
推進派の議員は、普通の人にも解る様に説明してくれよ
それがないから、反対だと普通の一般の日本国民は言ってるんです
※11
何れは総理大臣をガチで狙ってるなら、仕方ないか
党内で支持基盤固める為には迂闊な言動は出来ないし
高市さんの心中も複雑だろうな
党内は、何だかんだしがらみも多そうだし、でも残念だ
43
44. もえるななしさん
単なる性癖に何故ムキになる?外国で騒ぐのは同性愛者は極刑 逮捕 暴力とか極端だからでしょ!? 日本では大昔から許されているのに… 性癖だから表に出なかっただけ 表に出てなくて存在していたパチんこギャンブル サラ金ヤミ金高利貸し やくざ→これら堂々と表に出てきたせいで存在が許されなくなってきている。同じ道を辿る。
44
45. もえるななしさん
限界保守系が騒ぎすぎてて良し悪しがはっきりわからん
45
46. もえるななしさん
性的マイノリティー→→男 女 偶にいる両方の生殖器官がある人、無い人
性癖マイノリティー→→レズゲイバイ = 違う性癖者から見ると ろり近親 と変わりない。性癖は晒すな! 好きになる愛するに性別年齢は関係ない。子どもが好き、父母が好き、祖父さん祖母さんが好き→えーこっちゃ!その人たちに対して性的興奮 性行為の対象者→オイオイオイ 案件。
婚姻なら憲法改正!→何故 両者、両名、双方とか使わず両性と普段使わない言葉にしているか。両性てことは男と女てこと。 他の憲法や法令で両性て使ってる?
46
47. もえるななしさん
「全ての国民が安心して生活できるよう留意する」
支援団体「fair」代表理事の松岡宗嗣さんは、性的少数者への理解増進の取り組みに対し、誰かが不安だと訴えれば阻止されてしまう恐れがあると懸念。
○女湯にチ○ポオバさんが入って来るのは不安だ。
○女子トイレにチ○ポオバさんが入って来るのは不安だ。
○性に未熟な児童生徒に、LGBTに付いて詳しく教える事は不安だ。
○地方自治体に社会福祉協議会の様にLGBT協議会が出来て、大切な税金が注ぎ込まれるのは不安だ。
47
48. もえるななしさん
勝手に絶望しててください,一般人には関係ない事なので。
48
49. もえるななしさん
変態ホモが一人でもいたら変態ホモに合わせて全員変態ホモのカテゴリーにしましょう。全員変態ホモということにしましょうみんな変態ホモですから更衣室は一緒です。みんな変態ホモですからなかよくお着替えしてくださいってこと?さすが結論ありきの左翼やな。なにを言っても結論ありきの問答無用の態度はバックにアメリカ民主党がいるということでしか説明がつかんわ。
49
50. もえるななしさん
自治体が条例で勝手な事やり出す前に先手を打つってんならまだわかるんだが…
50
51. もえるななしさん
「全ての国民が安心して生活できるよう留意する」
普通の公平な文章だけど、この文言に特に反応するのが実に興味深い
本当は該当団体の当事者たちは社会のヒエラルキーの頂点に
君臨したかったのでしょうね
自分たち以外の人々の人権を事実上無くし、日本版のカースト制度を
作りたかったと考えると、とても恐ろしい話ですね
51
52. もえるななしさん
じゃあ廃案にして同性婚禁止を明文化しよう
52
53. もえるななしさん
人権擁護法案の形を変えたLGBT法案は保守勢力と温泉運営する旅行産業に思いっきり突き刺さるから自民は二つに割れる覚悟をしてほしいわ。
いかに日本国民がへたれであろうと自民を道連れにする事位は出来るぞ。
岸田文雄首相は命がけで風見鶏してるが、その次の首相はほぼ媚中韓首相と状況がさらに悪くなるのが目に見えているので、自民保守が役立たずのままなら参議院を3野党のマシな議員か、二軍保守に回すしかない。
安倍晋三元首相が亡くなった以上、自衛隊が226事件再来起こしてほぼ全てのマスゴミ、自民半分、野党9割処分して反日議員を一掃せざる得ないが、自衛隊が直接行動を起こさない場合は日中戦争後の状況により自衛隊が勝利すればそれはそれでよし、自衛隊が敗北した時は日本国民の手で勝手に自警団設立が決まる。自警団設立すれば凶悪犯を生かす税金泥棒の日本警官や日本を裏切った奈良県警などもう必要ない。マスゴミや凶悪犯他中韓などは即処刑で十分だ。
中露朝韓の侵略は阻止しないといけないが、米欧ドレイ商人dsの基地外法案を可決し続けたら日本がジメツする。
アメリカは戦争に勝つのは得意だが、ベトナム戦争やアフガニスタンの事例を見ると支配するのは苦手のようだからな。ダメリカ米国民主党dsが特定アジアと共に日本に嫌がらせを続ける限り、内部決戦せざる得ないのだろう。
53
54. もえるななしさん
欧米はLGBT法案なんて独立したもんは無くても、実体法を改正したりしてLGBTぶち込んでるわけでしょ。
LGBTに関わる条文を根拠に訴えたりできる訳だ。
日本のLGBT法案は理念法だから訴訟リスクがどうたらはこの辺の話ね。
日本のLGBT団体は欧米のような実体法のような位置付けの法案にしたかったんだろうね。
54
55. もえるななしさん
*23
お前、いつもいつも長文コピペやめろよ。
かえって反発受けるぞ。
55
56. もえるななしさん
※54
実際の所理念法でも罰則つくから問題なんよ
サヨク色の強い地域は自治体が狂って罰則付きの条例を制定する恐れがあるそれを皮切りに理解より更に上位互換になる法案を作る
今回維新案を丸々呑んで同性婚成立の道を与える事にもなってこれでまた余計な問題が山積する事態となった
やはり維新は信用出来ないと改めて思わされた
56
57. もえるななしさん
LGBT団体も反対してる連中の思い通りにはならないさ
利権を貪ろうとする推進派の思い通りなんだから
57
58. もえるななしさん
アメリカみたいに子供に対して阿保みてぇな洗脳教育しなきゃ良いんでない?それか教育を始めるのはせめて高校生からとかさ?
法案が通っちまったしもう馬鹿がなにかやらかしたらその都度内容をアップデートしてくしかねえわな…
58
59. もえるななしさん
※58
もう既に小学校でやってるよ…
59
60. もえるななしさん
LGBT理解増進法案の問題点て
・Tとそれに扮した犯罪者の見分け方と対処方(理念法が制定すれば犯罪者の隠れ蓑になる可能性が高くなり、追求するのも躊躇する社会となる)
・公金スキーム(反社会サヨク活動家に流れる恐れがある)
・未成熟な児童への教育介入の危険性(ブラックボックス下での洗脳)
・地方自治体の裁量によって刑罰がつく(明確なガイドラインがあるわけでもなく何を基準に判断すれば良いのかわからず現場で混乱が生じる)
・理念法である為法の名の下の平等がばらばらとなりおかしい地方条例が浸透していく可能性がある
・維新、国民案を採用した影響で同性婚への足掛かりとなり皇室が破壊される恐れがある
とまぁざっくり挙げるだけでもこれぐらいあると思う
理念法でもやらんで良いわこんなの、何処まで行ったらその理解の領域に達するのかわからんし
てかテレビで普通にLGBTの人出てるし、歴史を見ても差別なんてそんなにないだろ
60
61. もえるななしさん
LGBT団体も過激派活動家っぽくなってきたなぁ
61
62. もえるななしさん
団体「特権よこせや」
62
63. もえるななしさん
※61
まともなLGBTの人は寧ろ騒がずに今迄通り静かにそっとして欲しいって考えだからね、それ故法案に反対
今騒いでる連中は活動家やそれ唆された連中で社会に分断と混乱を招くのが目的
63
64. もえるななしさん
LGBT理解増進法案なんて具材も方法もわからないままカレー作れって言ってるようもんだ
地方自治体に全ての責任を押し付け自分らは知らんぷり
64
65. もえるななしさん
稲田は日本の女子供がどうなろうがかまわないから私が首相になるのに力をかしてねとアメリカ民主党に協力したのかもしかしてエマニュエル。
65
66. もえるななしさん
※50
立法府がLGBT理解増進法なるものを作りあげる所為で地方自治体が強制的に付き合わされる事から西田昌司議員の言う事は間違っています
先手を打つどころか悪法の幇助をしています
そんな法案なくても憲法14条で全て事足りると思えてしまう
66
67. もえるななしさん
なんかYouTubeのコメント欄でも勘違いしている人がいるけど、同和の法律は小泉政権の時に小泉総理の判断で延長をしなかったから今はもう無い法律だからね。
だからこの法案も通ったとしてもその後にまた無くすのか?より強化するのか?という具合に法律の扱い方なんてさじ加減一つでどうにでもなるんだよ。
67
68. もえるななしさん
全ての国民が安心して生活できるよう留意する
↓
女子トイレや女湯に突撃する「自称女」は罪に問う
そういうクソ「自称女」は去勢して内臓も適当に半分位取ったれや
68
69. もえるななしさん
まーにしてもなんてザマだ
この法案衆院成立の一連の動き独裁感が半端ない
自民党のイメージは失墜それでも強硬と国民も舐められたもんだ
今回は露出してる保守が手の内晒しすぎて常に先手先手を打たれた感じが否めない、参院に向けて情報戦略を練り直す必要があるのではないか
69
70. もえるななしさん
※67
それは小泉だから出来た訳であってここ最近の動きを見ればそんな悠長な考えにいたれない
70
71. もえるななしさん
結果だけみればこの国を変える一番手っ取り早い方法は歴史から見ても暴力革命って事が証明されてしまったな
安倍さんが居なくなってここまで落ちぶれるんだから
71
72. もえるななしさん
特権階級になりたかったのかよ?気持ち悪いな
72
73. もえるななしさん
※65
そうだろうね。こんなの明らかに、アメリカ民主党と共和党の政治対決に
日本が巻き込まれているんだよ。
アメリカ民主党、へい、俺の味方の日本、現政権、自民政権、俺ら
アメリカ民主党側だよな!!!!!年を押しておくぞ!!!!に
巻き込まれているんだよ。
安倍さんとトランプが、上手くやったやり口を、押し付けだが
岸田に押し付けてきているのがアメリカ民主党。バイデン政権。
73
74. もえるななしさん
はい、お待ち。
このLGBTQ+女装男装団体は、果たしてどの頭文字の連中なのか?
ここがポイント。
ほぼ確実に、トランスジェンダー系の奴らがほざいているケース。
なぜなら、同性婚法が無いままのLGBTQ+法案というのは、離間の計だから。
つまり、トランスジェンダー以外のLGBTQ+女装男装とトランスジェンダーとの離間だから。
正確には、普通のトランスジェンダーは何ら問題なく、寧ろあった方が生きやすくなる。
文句ほざいているのは、男性脳の強制トランスジェンダー♀工作員連中を率いるフェミやアカの東側陣営工作員連中な。
こいつらが、離間の計を食らった形だから、廃案をほざいてるだけ。
男性脳の強制トランスジェンダー♀工作員連中という存在を知るべきだな。
東側陣営で大量に製造されているこいつらをな。
二次成長まで男の子で育てて、途中から男性脳なのに性転換させて、以降は男性脳なのに♀として生きさせる手口。
フェミとは、この男性脳の強制トランスジェンダー♀工作員連中の為の思想であり、決して純女の為の思想ではない。
巷の♀専用施設類も、男性除けの効果を狙った、純女たぶらかしの洗脳施設な。
つまり、安全保障上の脅威という事。
そして、これらは本来はスパイ防止法があっての存在であるが、日本にはそのスパイ防止法が存在しない。
存在しないまま、同性婚法やら何やらを認めまくったら、東側陣営工作員連中は次々と性転換して、♀社会を侵略して、日本の半分を征服してくるのな。
そして、社会での♀の権利をどんどん増大させているのも、潜入工作員連中への権限を増大させる為だ。
そして、日本という西側陣営国家が、フェミやアカなどの東側陣営工作員連中に汚染されまくったら、日本を媒介として、他の西側陣営にも日本経由で次々と侵入出来てしまうのだよ。
日本のパスポートは、世界一の侵入率だからな。
そして、工作員が日本人に成り済まして、海外で問題行為を起こしまくっても、責任は全て日本人に押し付けて、工作員らは祖国へドンずら。
最悪、先の大戦みたいに西側陣営同士でころしあいさせて、共倒れさせる事も余裕なのな。
先の太平洋戦争みたくな。
あれも、同じ手口で起きた悲劇だ。
だから、バイデンは広島に来ていたのだよ。
ルーズベルトは、アカに籠絡されていたのは、周知の事実だからな。
つまり、バイデンが広島に来て、原爆資料館の本館を見る事によって、アカ許すまじと言う論調にG7を統一させて、現在進行形で赤化してる東側陣営に対する敵対姿勢を示した証となったという事な。
アメリカはおろか、他の西側陣営もアカ許すまじとなった時点で、国内の政治も西側陣営の資本主義的思想に則った動きに変わって当然であり、アカやフェミや東側陣営の様な連中は、狩り取られて当然という事。
当然、日本含めて他の西側陣営は、スパイの手口等看破しているのだから、日本国内で行っている暗躍も、看破して来て当然という事な。
東側陣営の帰化や背乗り等で放った男性脳の強制トランスジェンダー♀工作員連中だけハブったLGBTQ+女装男装法が通るのは当然の必然という事な。444
いつまでも、偽善やお花畑でいたら、迷惑という事な。
世の中には、特定秘密結社のしょうもない戦略なんかの為に、人の人生なんか関係なく、人体改造まで平気で非人道的に行う奴らがいるという事にな。
この法案に文句言っているのは、そういう奴らという事。
日本はおろか海外でも、ジェンダー系のネタは対応出来る者が限られているからか、腫れ物みたく見て見ぬ振りしがちだったが、岸田政権のこのタイミングで、誰の入れ知恵か知らんが、どういう訳かパーフェクトな対応をして来て、綺麗にLGBTQ+女装男装からフェミ、アカ、東側陣営工作員連中のみを切除する事に成功したのな。
だから、こうして大発狂中。
発狂しなきゃ、上官に大目玉だから、素振りだけでも発狂してなきゃいけない哀れな奴らだ。
所詮、恐怖で支配している者など、この程度でしか無いのだよ。
文明発展効率最低な、生産性0のゴミカス思想だ。
過去に生きている専制的な東側陣営なんてのはな。
ただ、そんな東側陣営の中にも、西側陣営へ回れる余地のある地区もあるが、回るためには東側陣営のアカ思想を屈服出来るだけの思想が西側陣営には必要だ。
西側陣営の資本主義だけでは、結局資本家というボスに庶民が従わされる世界であり、それでは東側陣営と何ら変わらんからって理由でな。
岸田は、ここしばらく異様なまでのパーフェクト行動をしまくっていた事から、これに関しても何らかの打開策を持ってそうなんだが、今のところは出て来ていない。
確実に、今までの常識を明らかに凌駕した、軍師や参謀みたいのがいると思うのだがな。まさか、AIかね?
それなら、東側陣営がとっくに使ってるか。
まあ、岸田待ちな感じだな。東側陣営から西側陣営に回る可能性とかいうのはな。
ロシアが敗れて、自分らの立場が危うくなっているのも相俟って、最後の手の日本政府乗っ取り狙いの愚民扇動に入ってるのかもな。
総選挙になったときの、僅かな可能性のためのな。
引っ掛かる愚民が多数いれば、政府を奪い取れる発想でな。
日本を奪い取れれば、日本を使って、西側陣営の連携を破壊して、形勢をひっくり返すキッカケとしたいだろうからだ。
その為の詰めがこの記事の行為な。
なんにせよ、東側陣営工作員連中は今すぐ霊的カルマの清算♪
甘えない
逃げない★
南無阿弥陀仏
さようなら
犯罪者☆
74
75. もえるななしさん
共和党に代わったら、情勢がまた変わるんだろうな、日本は右往左往
75
76. もえるななしさん
左右から嫌われてる本法案を一体誰が望んでるんだろう。
廃案でいいよ。
76
77. もえるななしさん
多くの人たちの不安を無視して自分たちだけいい思いして自分たちだけ特別に扱われるのが当然だという人たちですよね。何でこんな人たちのために私たち一般人が犠牲にならないといけないのかしらって思うわね。同じLGBTでも謙虚で一般人の気持ちをわかってくれる人たちもいますよ。なんで自民党はこういう人間として素晴らしいLGBTの人たちの声を聴かずにわがままで幼稚で左翼のLGBTの話ばかり聞くのかしらって思いますね。
77
78. もえるななしさん
※76
米大使のエマニュエルじゃないの?歓喜の動画上げてたし。
内政干渉までして日本に成立させたかった法案。
78
79. もえるななしさん
LGBT活動を行った団体は、等しくLGBT団体に切り替わる。
LGBT団体になった団体は、国費が提供されない。または、提供が停止される。
こういう内容なら、国が推し進めるのも納得ではある。卒業おめでとう。
79
80. もえるななしさん
LGBTは在日ゴキブリの先導と中国共産党による国体破壊工作
80
81. もえるななしさん
やっぱり、ういろう通信だった。当事者じゃねーだろ。ういろう通信のお仲間の共産党系列の公金チューチュー団体だろ。
通信社のクセに正確な報道すら出来ねーのかよ。
また、公金チューチュー団体を前面に出す報道スタイルに戻したんだ。
そんなことばっかやってるから、日本のマスゴミ信用度がOECD加盟国で最下位圏になってんだろ。まあ、社内で自浄作用が働かないんだらしょうがねーよな。
81
82. もえるななしさん
なるほど、LGBT法案の中身が公金チューチュー出来ない仕組みなんだね。稲田等の自民党内パヨクの計画を国民と維新が潰したってことね。
だから、お仲間の立憲の小西使って維新の批判してたんだ。
82
83. もえるななしさん
※82
なんでそんな好意的に解釈するかね
民主主義捻じ曲げてまで強引に成立させた法律が日本のためになるはずない
LGBTは国体破壊工作だってマジで
・中国人や南朝鮮人やアジア人やアフリカ人、イスラム教徒の血が一滴でも入ってたら
同性婚は認めない
・税金全て2倍
・あらゆる公共施設、病院で後回し、暇な時間帯のみ受け付け
・郊外に隔離し施設で集団生活、強制労働
これくらいで同性婚を認めてやってもいい
83
84. もえるななしさん
野党案なら賛成ってのが答え合わせだよ
繋がってる以外の何物でもない
84
85. もえるななしさん
自分達の思い通りになる国へ行けば解決。
何で日本にしがみついてんだか。
85
86. もえるななしさん
※78
あいつたかが大使のくせに何で日本の法案にまで口出してきてるんだろうな
内政干渉とか軽くぶっちぎってるはっちゃけぶりだわ
86
87. もえるななしさん
むしろこんな法律でっちあげようとしてるの日本ぐらいだろ
87
88. もえるななしさん
※82
公金チューチューは出来るぞ、分母が少なくなるだけでパヨネットワークで学校の講師として招かれたり地方行政の指導だったりで出来る
維新、国民案の全ての国民が安心して生活できるよう留意するは良い点だけど
ジェンダーアイデンティティの文言で後に同性婚に繋がる動きが問題視されている、皇室破壊も視野に入れての事なんだろうがね
維新も色々と信用出来ない
88
89. もえるななしさん
この法律のせいで
今度からトランス名乗ってる奴らは
トイレや更衣室で盗撮したいんだろうなって思うことになるわ
89
90. もえるななしさん
特権の確保と外国人の日本国籍取得の安易化が目的でしょ。
90
91. もえるななしさん
LGBT団体って何なの?
ゲイをカミングアウトして同じ立憲の陳哲郎に侮辱され、今は 維新の国会議員松浦大悟氏の言葉。「本来LGBT各々の人達が一緒に活動する事は有りません。今活動しているLGBT団体は、政治的活動団体です。」
そりゃーそーだろう。男が大嫌いなLと女が大嫌いなGが、お手々繋いでなんかする筈だろう。ズボンの横から”赤い”パンツが見えてますよ。
91
92. もえるななしさん
※91 修正レス
お手々繋いでなんかする筈”無い”だろう。
92
93. もえるななしさん
何かの動画で見たが、海外ではLGBTを勧める奴らが性転換手術で大儲けしているという。
巨大な利権が絡んでいるようだ。
93
94. もえるななしさん
※84
ここのサイトも維国案なら賛成の空気の人ちらほらいるよね
なんなら同性婚を視野に入れてる政党に対して自民案を潰したと褒める人もいて気持ち悪いんだが
94
95. もえるななしさん
この松岡って人のツイートがたまにRT流れてくるけどほんとやばいね
95