*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
差別はいけないと子供に教え込んで同性に迫られたときに差別はいけないとおもう人間を生産するために作る法律だなんてすげーな日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1
2. もえるななしさん
この文章読みながら桜見ると味わい深いな
http://www.youtube.com/live/7NAaazHsJsU?feature=share
2
3. もえるななしさん
日本をまともにしたければクーデター以外の道はもうない
3
4. もえるななしさん
最近ふと思うんだが、女風呂や女子トイレや更衣室の話にばかりなるが、身体が女性で心が男性の人が男子トイレや風呂や更衣室の話が全く出ない謎。
単純に心和む病で拘るなら同じ分だけ男子トイレや風呂の話も出ないとおかしいんじゃないかな?
焦点が性犯罪と考えたら男子トイレや更衣室の話は稀なケースになると思うけどLGBTの問題と考えたら出て当たり前なケースだからさ
4
5. もえるななしさん
高橋洋一「理解増進ではなく利権増進です」
高橋洋一「かつての同和利権と同じ構図です」
5
6. もえるななしさん
子供に教えるのはマジで危険だからやめろ
6
7. もえるななしさん
>繁内「お金お金とすごいこだわりですね」
それはお前だろうが💢
予算を連呼して予算ありきで公金にタカる気マンマンじゃねーかよ
推進派議員やその周辺の連中は、こいつを左翼活動家よりマトモな人間扱いしてるけど
結局こいつも小さな子供にLGBTを刷り込んだり、同性婚に繋げることを考えてたり、ただのろくでもない活動家。
7
8. もえるななしさん
特殊性癖でいろんな意味で美味しい思いをしましょうっていう法律なんやね
同じ趣味同士でお好きにどうぞと思ってたけど、一連の動きを見ると害悪以外の何物でもないと認識したわ
8
9. もえるななしさん
有本香「LGBTの当事者の理解すら得られてない理解増進法って何なの?バカなの?」
9
10. もえるななしさん
>お金お金とすごいこだわりですね
当たり前だ、LGBTに充てられる巨額の予算は全て国民の税金
LGBTとかに巨額の予算を回すより、先ずは防衛費の拡充
異次元の社会保障保険料の値上げも要らない
10
11. もえるななしさん
稲田って帰化議員だろ
11
12. もえるななしさん
子供が素直に理解するか?
性の事だって男女の違い位しか理解しないのに
余計差別していくのでは?
12
13. もえるななしさん
>お金お金とすごいこだわりですね
金にうるさいと言えば低俗な俗物のレッテル貼れて道徳的優位に立てると思ってるの?そう言う御高説は自腹切ってから言ってくださいな
13
14. もえるななしさん
同性婚を国が積極的に保護して異性婚と完全に同じ権利を与えるのは少子化対策と逆行しているんだが、この矛盾はどう考えるのか?
14
15. もえるななしさん
子供たちを洗脳する犯罪行為の変態性行為推進左翼は少子化推進反日左翼。
15
16. もえるななしさん
同和→部落→密入国朝鮮人→子→女性→
結局は、この流れの延長ですよね。
財務省、NPOに金をばら撒く売国度。
オマエラ、オマエラ、よく日本国で平気な顔して生活しているよね。
因果応報、自己責任、悪因悪果。すろこ
16
17. もえるななしさん
同性婚反対派やLGBT法案反対派はLGBTに理解がないって認識なのは普通に怖い
LGBT法推進派の言動は独善的としか言いようがないな
まあ、その理念が原動力ではなく、その裏にある利権目当てってのが透けて見えるのが気持ち悪いところ
ポリコレもそうだが、マジョリティを無視して押し通し、異論を許さない風潮は恐怖だよ
17
18. もえるななしさん
そのLGBT教育ってのが先ずよくないんだわ
子供の時に性癖を歪めさせられる恐れがあるんじゃないか?
しかも教育現場の実権をサヨク連中が握っている事もままある、そう言った事は自然の流れで覚えていくもので強制するべきではない!!
日本で欧米並みの苛烈な差別なんてないじゃないか
それと並行してジェンダーレスにも波及して恐ろしい。男らしさ、女らしさ、が教育の名の下消失させられる恐れがある。それはつまり少子化にも繋がりかねない
どの様に教えるんだよ?差別はいけませんだったら道徳で全て事象に対して言える事でしょう?
18
19. もえるななしさん
米国では反対運動も起きていますね。外国のニュースって我那覇さんを通じて内面のことを知るしかなかったけどヘブンニーズさんっていうミュージシャンでリーダーが牧師さんという不思議伝道師さんのグループで古代日本の日本神道や景教とキリスト教などのつながりや日本の歴史などを発信している方たちなんですが彼らの動画でも米国の様子が知ることができます。3年前から活動始めてるようですがよくバンされてしまうようです。初めて動画に行きつきました。とてもステキで参考になるのでぜひ皆様も見てください。
19
20. もえるななしさん
押し付けの教育は本当に危険だと思います
洗脳に等しいからね、政府の公認のビデオでも見せてそれで後は自分達で考えて下さいぐらいでおわらないと、まぁサヨク教師が多々いる中難しいでしょうね
こんな事多額の税金使って本当にやる必要ないでしょ、普段予算が足りない足りない増税しますって使うのこれですか?冗談も大概にして下さい笑えない
20
21. もえるななしさん
なぜ学校で洗脳するなんてことに自民党議員は賛成したんだ親として絶対に許せない。
21
22. もえるななしさん
共産主義指南、国会転覆の簡単なやり方
【マスメディアの掌握と教育現場の掌握】
日本は既にマスメディアが掌握されていますしテレビ番組はその際たるもの、NHKでもジェンダーレス推してましたしね。スパイ防止法でも作ったらどうです?
22
23. もえるななしさん
これ成立させたら、日本国民に反米意識が広まるよ、それでもいいの?
23
24. もえるななしさん
※5
なんかしっくりきたわ。
新たな利権なんだね。
自民党って利権作るときはいつもごり押しするよね。
もう支持してない政党だけど。
24
25. もえるななしさん
ほぼ間違いなく同和利権と同じ構造。LGBTの事なんてどうでもよく「差別だ!」と訴えられればお金になる公金チューチューシステム。それが横行してる。
25
26. もえるななしさん
キャッシュフローが公開されないなら、税金チューチューの仲間入り。
やはり手弁当…!! 手弁当が全てを可視化する…!!
26
27. 稲田議員、それは違うよ!
稲田議員は日本の尊厳と国益を護る会のメンバーでもある。
全く保守派とは違う考え方でもある。青山議員は、この
LGBT法案には賛成票を投じないとブログで述べられている。
27
28. もえるななしさん
学校で変態性行為を普通のことだよと洗脳するとホモ行為を受け入れないとレイシストよばわりされて学生のホモ性行為が社会問題になる未来が見えるでやんす。学生でホモ性行為を普通のことだよと洗脳し推奨する稲田。
28
29. LGBT法案は廃案にすべき!
LGBT法案は全く意味のない法案。
これを国が認めてもLGBTの当事者への
偏見は変わらない。稲田議員が
護る会にいる事自体が不思議。
29
30. 稲田議員の義理の弟は医者
稲田議員の義理の弟は精神科医で開業医です。
30
31. もえるななしさん
利権てのは何処にでもあるもんだからそこに関してどうのこうの個人的にあんまり思わんが
それで世の中が良くなって皆んなが豊かになって幸せになるんだったら良いよ、が実際そうじゃないよな?この法案によって有りもしなかった差別が生まれ社会に分断と混乱を生み
教育で子供の思想を大いに歪ませる可能性あるだから反対だ、こんな法案は日本に要らない
距離感て大事やろ別に無理に近づかなくてもいい事だってある、それこそ互いを尊重して共存して生きていける世界だと思うわ。強制をするな
31
32. もえるななしさん
恋愛で言うとわかりやすいかも
一方的に全部理解してくれと言う相手とは付き合いたくない
32
33. もえるななしさん
※30
そうなの?
じゃあ稲田はとっとと義弟に診てもらうべき
だいぶ重症だぞ
33
34. もえるななしさん
元記事を見たらこの人のやってる団体って同和団体とお仲間なんだね
いろんな人達が今回のこれって新手の公金チューチューだって言ってて納得
カネカネ気にしすぎって言ってるけど使われる金は税金なんだから気にするのは当たり前
言われんの嫌なら自費でやりなよ
法案成立までの筋道見るとこの人達これで終わりにする気は無くてここを入り口にどんどん拡大していく気でいるんだろうな
LGBTに対するこれ迄なかった世間の憎悪っていうものがここ辺りから日本の世の中に強く生まれる予感しかしないわ
この人達って自分で自分の首絞めてるようにしか見えんわ
34
35. もえるななしさん
同性婚できないのは法の下に平等に反するってか
同性婚阻止のためのLGBT法案ですと言い訳していた推進派の議員さん、何か言うことあります?
35
36. もえるななしさん
※4
男性(自称女性)から実際に被害を受けた女性の事例は多いから話題になりやすく、トラウマになるのも異性に想像しやすいからで、男性側スペースの話題を制限してるわけじゃないよ
むしろ男性側スペースでの被害や弊害もどんどん訴えてくれと思ってる
LGBT法案成立で男性側スペースでもトラブルが発生しやすくなることを訴えられるほうがいい
36
37. もえるななしさん
一般社団法人LGBT理解増進会
リンク:自由同和会中央本部=当会友好団体
37
38. もえるななしさん
※17
同じことが昆虫食にも言えますね。将来の食糧難に対しての選択肢として、という文言を入れることで昆虫食に反対する人間は食糧難に対して何の考えも持ってないと印象操作し、反対意見を押し潰すんです。
38
39. もえるななしさん
なんだ差別を利用した利権か(呆れ)
39
40. もえるななしさん
ナイーブな未成年に性の教育や話を強制的に学ばせるのは辞めて欲しい。
恥ずかしくて無理な子や繊細な子は必ずいるし、生徒一同が集まる場ではなおさら子供達同士が気まずくもなるし、個々に対しても全体のくくりでも精神的な負担を与えることになると思う。
思春期の訪れや性への関心の高まり、法的年齢ではなく精神的な大人の年齢になるまではその子その子によって時期が違う。
だからその子ごとの自然な成長の流れで能動的に興味を持って、自ら情報を探して触れて学んで行く形の方が望ましいと思っている。
40
41. もえるななしさん
やっぱり公金チューチュースキーム狙いでした
41
42. もえるななしさん
『大人の価値観』でこれが良法なのか悪法なのか決めて欲しい
子供の頃からの「刷り込み」で是非もなく価値観押し付けられるのは可哀想すぎる
42
43. もえるななしさん
不法滞在者を使っての公金チューチューをやり辛くした代わりに、LGBTを利用して公金チューチューさせるのか。
け
43
44. もえるななしさん
この人が理事なの?
この人は何をしている人なの?
44
45. もえるななしさん
結局そこに入り込むのは、反日活動家だ。
45
46. もえるななしさん
変態教育の結果
「僕今日から女の子になる」(その逆も)で
家庭と社会秩序の崩壊
やがて皇統へも波及…
着実に世界を滅ぼす第一歩がいま
46
47. もえるななしさん
国民がいつまでも自民党にしがみ付くからこうなる
47
48. もえるななしさん
ジェンダーてのは 社会的性別なので、成熟した大人社会におけるカテゴリーであって、
小学生のような身体的性別が未熟な子供に対して社会的性別を要求する事は、身体性と社会性の齟齬を生むので、虐待だろうなぁと、個人的には考えている。
48
49.
米12
理解が目的ではないからな。
子どもの自認を混乱させて
新たなLGBTを作り出すのが目的だから
ただのビジネスモデルです
49
50. もえるななしさん
政治家ならぬ政治屋が並々ならぬ勢いで強引に決めようとするのは昔からそこにチョロマカシできる旨みが有るときだけって相場が決取っるんや。
医療過誤や公害の問題を見てたら分かるやろ、.そこにチョロマカシに関して何の旨みもないから何十年って掛かっとるやんけ。
これが公明壺民党の真の姿や。
50
51. もえるななしさん
税金チューチュー野郎が余りにも中枢に居すぎだよ
そりゃいくら増税しようが足りなくなるし
おかわり要求も切りがないわけだよ…
こいつらを掃除出来ない限りどうにもならんのではないかな
51
52. もえるななしさん
※33
藪医者なのか、某人形名を名乗るアレ系か、匙を投げ捨てた後なのか、人と為りが分からないとなぁ。
医者にも共産系がいると聞くので、その界隈だったら患者には見えないだろう。
52
53. もえるななしさん
お金お金とすごいこだわりですねだってさ、
すごい馬鹿、論点ずらしも幼児の思い付き以下、中学生の雑談でももっと気の効いたこと言うがね、反日朝鮮人組織で公金チューチュー指令がでて公金チューチュースパイの本領発揮?しかしなんで弁護士は馬鹿ばっかりなの?記憶マンでしかないからか?朝鮮人枠だからか?
53
54. もえるななしさん
LGBTのみに特別に予算付くっておかしいと思わないのかね?w
性に対してノーマルな大多数の人への差別だと思うのw
54
55. もえるななしさん
税金を横抜きしたいだけか
55
56.
カルト宗教と変わらんね
尤もらしい事を言ってても
お金お金と拘ってるのはコイツの方じゃないか
統一が〜と言ってた連中はこっちこそ叩くべきじゃないの?
56
57. もえるななしさん
ドラ〇もん「バカだねぇ…実にバカだねぇ…」
建前にコロっと騙されるような低能は議員にならないでくれよ
まして権力なんて持たすんじゃねぇよ
57
58. もえるななしさん
だまされる側もアレだけど、だます側が一番悪いのは当然である
特に「差別」という言葉に「不当な」とか条件をつけようとした自民党に大反対し
条件を撤廃しようとする奴は最悪だわ
差別という言葉の定義が曖昧のままに法整備したらとんでもない事になる
言ったもの勝ちのカオスな社会になるで
58
59. もえるななしさん
※47
外国人参政権なんていう世紀の大悪法を推進してるような野党には任せられないんでね
59
60. もえるななしさん
※16
>同和→部落→密入国朝鮮人→子→女性→
完全同意。
去年まで散々「子どもの貧困」「女性の貧困」って喚いては金クレ
今度は「LGBT」で子どもや女性の人権を踏みにじって、金クレ
やってる事がバッティングしてもお構いなし、要は金だけが目的だから
少子化(推進)政策に予算がついて弱者ビジネスが活況
法律による介入で本来の身体的弱者(子ども、女性)が虐げられる
60
61. もえるななしさん
部落差別は証明が必要だけどトランスジェンダーなら自認で作れるもんなあw
61
62. もえるななしさん
はい!お金にはすごいこだわります。だってあなた達増税派じゃないですか。あらゆる面で生活に影響しますので当然です!
62
63. もえるななしさん
公金スキームも確かに問題だけど日本の将来を担う子供の教育に介入するのはそれ以上に問題だ
これに関しては是非とも生物学者の知見を得たい所だ、教育の場で例えばLGBTに関して偏見をもってはいけない、これはわからなくはない
ただ男は男らしくしなくてもいい、女も女らしくしなくてもいい、こんな思想を植え付けられたらどうなのか?この状態で育ったらどうるなるか?
個人的な意見だが男は強く男らしい方がモテる、女は綺麗や可愛さでモテると思う、これをLGBTに配慮して良くないみたいな流れ思想を植え付けられるとどうなるか
LGBT教育は少子化に繋がる恐れがあると言いたい、それを公金を使って推進すると言う、この法案あらゆる危険性を孕んでいる意味が分かっているのか
推進派は偽善で自ら亡国に向かって突き進んでいる様なものだ
63
64. もえるななしさん
自民党の左派はLGBT法案の党議拘束で、反対派の離党をちらつかせていますが、その目的は安定的な皇位継承の妨害だろうと思います。総理もLGBT法案は通したいんでしょうが、総裁選で高市陣営の支援を得て、総理になった女系天皇反対の岸田総理が、左派の動きに手を貸すとも思えないです。
岸田首相 皇位継承策「先送りせず」
ttps://www.sinseiren.org/trend_details384.html
大方の左翼リベラルは、戦後レジームに支配された「緊縮財政派」ですが、そこから脱却した「積極財政派」こそが正しいのです。私はその点で、暇空茜の「公金チューチュー」は、日本維新の会の「身を切る改革」や、民主党の「事業仕分け」などと同類だと申し上げておきます。
機関紙showyou|第114号 (2023/04/28) 参議院議員 西田昌司(抜粋)
ttps://www.showyou.jp/showyou/detail.html?id=6828
財政危機は存在しない!危機なのは経済だ!
維新の会が身を切る改革を叫ぶのは、国債残高が増えればそれを返済する孫子の世代の負担が増えると考えているからです。しかし、財務大臣が答えていますが、国債の償還は借換債の発行で行なっています。さらに、国債を発行して予算を執行すればその分民間の預貯金が増えることも財務大臣は認めています。国債発行は孫子の代に借金を残すのではなく、逆に財産を残すことになるのです。
新しい資本主義が経済を救う
今までの、規制緩和をして民間の経済を成長させるといういわゆる新自由主義の経済政策から、政府が積極的に財政出動をすることにより民間経済に資金を投入して需要を拡大する脱新自由主義に方向転換をしているのです。岸田内閣の新しい資本主義とは正に脱新自由主義のことで、緊縮財政から積極財政への転換を意味しているのです。
64
65. もえるななしさん
大方のエセ保守の連中における、戦後レジームに支配された「緊縮財政派」は、「八紘一宇」の考え方が欠落しています。
日本維新の会の「身を切る改革」や、暇空茜の「公金チューチュー」は、中韓や欧米の「二項対立」「善悪二元論」を超越した、日本の「陰陽二元論」に回帰すべきです。エセ保守の一神教的価値観を総括し、保守の神道的価値観を世界に発信する。それが日本人の役目です。
兄弟ケ◯カに例えるなら、対処として最低なのは、マジョリティである上の子供を、理由も理解せずに叱ることです。マイノリティである下の子供が、上の子供を◯鹿にして、ケ◯カが激しくなるからです。どちらかの子供をひいきせず、両方の言い分を聞いた上で、マジョリティである上の子供が、マイノリティである下の子供に配慮するよう、しつけをしていけば良いのです。
田楽ブログ 2018年10月30日 八紘一宇の意味とは?簡単にわかりやすく解説!築地にある碑は何?(抜粋)
ttps://den-gaku.com/%E5%85%AB%E7%B4%98%E4%B8%80%E5%AE%87
八紘一宇とは、世界が一家族のように睦み合うこと。一宇、すなわち一家の秩序は一番強い家長が弱い家族を搾取するのではない。一番強いものが弱いもののために働いてやるのが家である。これは国際秩序の根本原理をお示しになったものであろうか。現在までの国際秩序は弱肉強食である。強い国が弱い国を搾取する。力によって無理を通す。強い国ははびこって弱い民族を◯げている。世界中で一番強い国が、弱い国、弱い民族のために働いてやる制度が出来た時、初めて世界が平和になる。
兄弟ケ◯カ、姉妹ケ◯カへの正しい親の対応は?
ttps://allabout.co.jp/gm/gc/436138/
65
66. もえるななしさん
そもそも、自民党のLGBT法案は同性婚を阻止するために必要な法案です。
既に名古屋地裁や札幌地裁では、同性婚を認めないのを違憲だとする、不当判決が出ています。同性婚したいLGBTに配偶者の相続権や、配偶者の◯◯後に持ち家などに住み続ける権利などで、不利益があってはならないと言うのが、名古屋地裁や札幌地裁の不当判決の理由です。
しかし、自民党のLGBT法案と、同性パートナーシップ制度の法案を成立させ、結婚と同等の権利をLGBTに認めていることを明文化すれば、同性婚は阻止できるはずです。名古屋地裁や札幌地裁と同様に、最高裁が不当判決を出すのは、断固阻止しなければなりません。
日本で同性婚は認められない。公認パートナー制度を。
ttps://nihonsinwa.com/page/2539.html
日本人は「結婚」とは「家庭を築き、次の世代につなぐこと」だと考えています。子供がキーワードです。日本人は子供を作るために夫婦になるくらいの常識感覚があるんですね。善悪の問題じゃありません。ではどうするべきか?同性婚とか結婚ではなく別の名前をつければいいんです。例えば「公認パートナー」です。同◯愛のカップルが現在困っているのは「税制」です。「公認パートナー」を結んだ間柄では結婚と同様に認めるんです。
同性婚認めないのは違憲の初判断 国への賠償は退ける 札幌地裁
NHK 2021年3月17日
ttps://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/55909.html
判決のポイントをまとめました。同性婚を認めないことは憲法24条には違反しないと判断しました。憲法14条は法の下の平等を定めています。婚姻が認められなかった場合、▼配偶者の相続権や、▼配偶者が◯くなった時に持ち家などに住み続ける権利などで、不利益を受けるとしました。
66
67. もえるななしさん
馬渕氏も、反ロシアで安泰だったビジネス保守にご立腹のようです。
2023/06/03 ひとりがたり馬渕睦夫【G7広島サミットの総括〜前編〜 底流でつながるトルコ大統領選の結果】大和心ひとりがたり18回(後半概要16:47〜)
ttps://youtu.be/3fqmT_rR_0M?t=1007
ロシアとの関係を維持しようとするヨーロッパ諸国と、ロシアを倒そうとする米英のネオコン勢力との間には埋めがたい溝があった。だがアメリカからも、ロシア制裁、及びウクライナ支援を続けていいのかという国益派の声があり、私の解釈では昨年9月26日のノルドストリーム◯◯事件を契機に、路線転換が行われています。
こういう言い方は失礼ですが、今までビジネス保守は、ロシアをやっつけるという言論で安泰だった訳です。その方々は今困っておられると思います。おそらくウクライナが多かれ少なかれ負けているという機密情報が、アメリカから出るでしょう。辻褄が合わない訳です。皆さんにはそういった情報に関心を示さないことを期待しております。私自身も公開情報のみで判断しております。
戦争当事国の最高司令官であるゼレンスキー大統領の昨今の諸国漫遊だけでも、ウクライナ戦争が終わったことが明らかです。ウクライナの反転攻勢は今年の秋だと言われていますが、既に岸田総理がウクライナに電撃訪問して、ウクライナ復興は日本が行うと伝えておられると思います。だから、ウクライナの国防次官、国防省のナンバー2、ナンバー3あたりが、戦争中にわざわざ日本国内で「復興支援よろしく」と言って回っている訳ですね。
ちなみに、7月に大風呂敷のゼレンスキー大統領がウクライナで平和会議をやるそうです。戦争当事国がなぜ平和会議をして人を集めるのでしょうか。つまり7月には戦争をしてないということです。
67
68. もえるななしさん
自民党のLGBT法案反対派の多くは、愛国者であることを私を含め多くの人が知っています。だがしかし、ビジネス保守には騙されないで頂きたいのです。
2022/11/10 【解放運動】「女性活躍もLGBT問題も、運動団体の狙いは家族観の破◯」西田昌司×稲田朋美 シン・保守対談VOL.4(抜粋16:29〜)
ttps://www.youtube.com/watch?v=xLHE4yTkYe0&list=PLU_xxVlhKz1cJRY9sWtb38n1-MaEOaSBt&t=989s
ロシアが一方的に悪いことはあり得ない。東京裁判がまさに「二項対立」で断罪された。これを認めるのは日本人らしくない。自民党は保守政党で、東京裁判はおかしいと思ってるはずなのに、なぜロシアを東京裁判と同じ論調で批判するのか。
青山繁晴「国会で『プーチンさん◯き後に、北方領土をいかに取り返すか』って質問した」
ttps://youtu.be/3JKZhLw7HgQ?t=18
小野田紀美「ロシアのウクライナへの侵略に強く抗議します」
ttps://youtu.be/wU9HtASpNzs?t=38
杉田水脈「今回の侵略戦争」
ttps://twitter.com/miosugita/status/1500246022051999744
高鳥修一「ウクライナを支持します」
ttps://twitter.com/takatorishuichi/status/1502203700496027651
和田政宗「ウクライナへのロシアによる民間人攻◯は意図的である」(人間の盾を行うウクライナ軍に対しては言及なし)
ttps://twitter.com/wadamasamune/status/1510601420982358018
68
69. もえるななしさん
これが通るならファシズムを教育しても問題ないことになるね
違いを説明できなきゃLGBT法は教育基本法に違反する特定思想に該当するから立件されたら負けるんだが?w
69
70. もえるななしさん
結局は利権の為だろうが。
70
71. もえるななしさん
金に煩くて何が悪い?
国民「ワイらの金や!!!!」
稲田、やるならてめーのポケットマネーでやれや。
71
72. もえるななしさん
やってる感を出して予算とってきてチューチューしたいんだろうな
72